お見合い

ここでは、「お見合い」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からタロだけをシャンプーアップロードファイル

そして、綺麗になったタロにお洋服を着せてお出掛け~車1

DSCN2265.jpg

それは秘密だよ~ニヤリ
DSCN2281.jpg

実は今日は・・・
タロのお見合い!?の日heart

先日6ワンがお世話になってる動物病院の獣医さんから電話があって・・・とある♀ダックスちゃんの飼い主さんが、交配相手を探してるとの事汗汗
で、『もし宜しければお宅のタロちゃんを紹介したいのですが・・・』って絵文字名を入力してください

相手はブラックタンの3歳の子絵文字名を入力してください
はなと同じカラーだね!!!
何はともあれ・・・
ワンコ同士の相性もあるし・・・なので、飼い主さんと連絡を取って一度合って見る事にheart02

何も知らないタロは・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッこちら
DSCN2287.jpg

イヤ・・・あの子はスムースの子だから違うよ~汗汗
DSCN2288.jpg

この子はレッドだから違うでしょオLィ・

・・・と、とにかくそわそわ落ち着かない様子笑

そして、可愛いモモちゃんとのご対面の写真は・・・

DSCN2271.jpg

撮れたのはこの1枚のみガーン
モモちゃんヒート中って事で、タロはかなり興奮してたので(;・∀・)

このモモちゃん、かなり溺愛されてる模様・・・ハート
タロで良いのか・・・との一抹の不安もありましたが・・・
相手の飼い主さんは、快く了承sc06

後日、病院にて先生手助けでの交配になるようですjumee☆shy1

飼い主さん曰く・・・
『仔返しは・・・』の質問に『4ダックス居るので、ウチは結構です汗汗』と答えたのは言うまでもありませんjumee☆loud laugh1



お見合い後、妄想に耽るタロ笑
DSCN2274.jpg

そして、タロのお見合いを羨ましがる・・・ルーク笑


DSC_0055.jpg






我が家愛用のオレンジXアップロードファイル
柑橘系の香りが爽やかです ぽわ
シャンプーにも使える優れものグッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねai
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~
タロくん、すごーーい!
モテモテだね~♪
はなちゃんには内緒だよ!

先生の手助けで???
タロくんがパパだとそりゃいいわなぁーーー。
2007/10/07(日) 21:57 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
凄~い!タロくんって、病院の先生が推薦人なんだ(゜o゜)
と言う事は、とってもお利口なんですね(^-^)
羨ましいな。。。
交配、上手くいくといいですね♪
予定では12月中旬~年末にかけて出産予定ですかね?
生まれたら是非ブログアップして下さいね★

仔返しに対して、『結構ですe-330』 そりゃそうだよな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/10/07(日) 21:58 | URL | ばぶ #-[ 編集]
タロくん病院の先生に推薦されるなんてすごいわぁ
交配がうまくいくといいですね^^
確かに4ダックスいたらもういいですよね(≧m≦)
タロくん、ルンルンみたいだけど
はなちゃんには内緒にしておかないとね☆

ほたるもそろそろヒートなはず…
2007/10/07(日) 22:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
タロ君お見合いだったのですね♪
上手くいったみたいでよかったね~(>m<)
交配も上手くいって、元気で可愛いあかちゃんが生まれますように★
ルーク君も可愛いお嫁さん、見つかるといいねぇ♪
ポチ★

↓美味しそうなミカンがたっくさん!
大好物なので、羨ましいですww
2007/10/07(日) 23:58 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
タロ君お見合いだったんですネv-411
交配・・・上手く行くといいですネv-344

タロ君・・・アディのお洋服がとってお似合いです!可愛いv-353
2007/10/08(月) 00:02 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
仔返しは要りません・・・そうですか。
もし増えたら、このブログのタイトルを変えなくちゃいけませんね。

もしかして初めは違うタイトルだった?段々増えて6ワンまで??


そういえば昨日ダックス用のちっちゃな帽子が売っていました。
お耳をうまく通して、外れない構造になっており、
試着した姿の可愛い事!

店員さんはお決まりの
「よくお似合いですね~。」で
お買い上げありがとうございます状態でした。

写真撮っておけば良かった・・・。
2007/10/08(月) 10:04 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
お~~!
交配ってこうされるんですね・・☆
タロ君もまたパパになるのね~!
って、、だんだん誰と誰が夫婦で、パピーが出来てたが分からなくなってくる・・・(汗

元気な可愛い子が沢山産まれるといいなぁ~i-189
今ヒート真っ盛りって事は、交配はもうちょっと先??
2007/10/08(月) 10:29 | URL | モカmama #-[ 編集]
タロくんモテモテ~♪
うちもバトンの子が欲しいって人いっぱいいるんだけどねぇ。。。
足腰悪いからやっぱり掛けれないなぁ。。。と諦めました。
それにね、ヒートの子が居てもあんまり反応しないのよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/10/08(月) 10:39 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
我が家も交配頼まれたのは初めてで、ビックリしましたe-451

飼い主のおじさん、かなりモモちゃんを溺愛してる様子e-266
モモちゃんの子供が欲しいんだそうです~

でも・・・タロ、ちゃんと上手に出来るかな!?
2007/10/08(月) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
推薦・・・って言うか、たまたまウチのカルテが目に付いただけなのかも(笑)
タロは確かに大人しい方ですけどねe-257

上手く行けばその時期に出産ですね~
でも、我が家その時期はパピーまみれになってるかも・・・ですe-446
ウチのはなとひなパピーで・・・e-266
2007/10/08(月) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
仔返しは・・・(笑)

交配、上手く行って元気なパピーが生まれると良いなぁe-266

モチロン、はなには内緒です(*≧m≦*)ププッ
2007/10/08(月) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
お見合いは上手く行ったけど・・・
交配が心配です(;・∀・)
タロ、大丈夫かなぁ~

みかん、大好きなんですねe-435
この時期我が家はみかんまみれです(笑)
2007/10/08(月) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
お見合いは順調に済んだので、今度は交配・・・
よその子と交配なんて初めてなので、かなり心配ですe-330

お洋服、カッコ良いでしょ~e-287
ママのお気に入りですe-266
2007/10/08(月) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
ブログのタイトル・・・
初めはシンプルに『ダックスママのブログ』でした(笑)
でも、これじゃ余りにも芸がないので変えましたぁ~
それに、ダックスよりボルの登場の方が多かったので(笑)

ダックスの帽子!?
見てみたかったなぁ~~~
2007/10/08(月) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
我が家もよそのお家のワンちゃんと・・・は初めてなので、ドキドキですe-330
上手く交配出来ると良いんだけど・・・

交配は今週末くらいになる予定ですe-266
上手く行くと良いなぁ~
2007/10/08(月) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
自分のワンコのパピーが見たい・・・のはどの飼い主さんも同じですよね~e-266
でも、ホント元気じゃないとやっぱり怖いです・・・
幸いタロはとっても元気なので何の心配も無いんだけどe-454
タロ・・・上手く交配出来るかな!?
2007/10/08(月) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/564-ec55a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
