ご飯だよ~

ここでは、「ご飯だよ~」 に関する記事を紹介しています。
ママの従姉のお家は、兼業農家でみかんを作ってますアップロードファイル
愛媛と言えば、やっぱりみかんですウマソウ
毎年この時期に、みかんをドッサリ送ってくれますアップロードファイル

DSCN2258.jpg

ママはモチロン、ふうちゃんもみかんが大好きあ
見た目はまだまだ酸っぱそうだけど・・・
食べて見ると、とっても甘い

今年も美味しく頂きます

そんな美味しいみかんを・・・
ワンズ達にもおすそ分け~-w-

20071006143255.jpg

アースはひょっとして、みかん食べたの初めてかもぴっ
DSC_0022.jpg

ルークはウチに来て、毎年食べてるよね~キラキラ
今年の出来は、いかがですかおどろきー

20071006144102.jpg

それは良かったheart
DSC_0024.jpg

はなちゃんにも~絵文字名を入力してください
ふうちゃんのプクプクしたお手手が可愛いでしょポ

タロとカイは、余りみかんが好きじゃないみたいで食べません汗汗

ちなみに、ひなはヒート中で隔離されてます汗汗

皆さんちのワンちゃんは、みかん食べますかおどろきー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッ絵文字名を入力してください
そして、今日も撮れましたkissDN

ふうちゃんのしゅきしゅき~な写真がegao

20071006143306.jpg

いつも仲良しなこの2人・・・
ホント、微笑ましいですheart6


ダックスのカレンダー、買いましたか絵文字名を入力してください
 こちらカレンダーをクリックすると、ショップに飛べますぷぅー

ちなみに、ボルゾイは売り切れてました、螯rヲW、J、O

我が家はもう、ダックスもボルゾイも買ってありますがグッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ いつも応援jumee☆thanks4
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんとルークくん?仲良さそうでいいですね!

みかん、まだあげた事ありません。
りんご、なし、ぶどう、メロン、
ブロッコリー、レタス・・・位かな。

新しいものをあげると、まず何度か出したり入れたりしながら、最終的にパクっと。

一度慣れると、後はパクパク。
クレクレクレアの本領発揮となります。

・・・今日もポチ×3しました。
2007/10/06(土) 16:36 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
ほたるもみかん大好きですよ~
先日母がみかんを食べていたらまわりをうろうろ。
妹が食べていてもまわりをうろうろ。

ひなちゃん食べ物があったのに隔離中なのね(笑)
今度はひなちゃんとカイくんどうするんですか??
2007/10/06(土) 19:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
みかん、うちはあげたことないなぁ。
イチゴとナシはあげたことあるけど(*^m^*)
おいしそうに食べてました~♪

ダックスカレンダー、うちは365に登録したので
それを買いますよ~☆
2007/10/06(土) 22:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
みかん沢山だぁ~~
ティファもあげた事ないなぁ~
梨とリンゴは好き♪
シャリシャリするのが好きかも、、、

来年のカレンダーの季節だね~
早いなぁppp
モニョ②も365日カレンダー登録しました~
来年はそれですぅ♪
2007/10/06(土) 22:20 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
美味しそうなみかん♪
みかんを見ると、冬が来る~って思っちゃいます^^
コタツでみかん♪

うちのワン達、みかん食べた事無いかも><
今度あげてみようっと!
ふうちゃんの、プクプクお手手、大好き~~~
2007/10/06(土) 22:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
柑橘類 ママも実子も大好き
パパは、ハウスみかんの美味しさを知っているのですが、柑橘類は、年間に10個位しか食べません。
アイスクリーム・ソフトクリームv-367 息子は、抹茶が好きです(かなり通でしょう)ママも大好きですが、パパは、一口ずつでワンシーズンで1個分位でしょうか。
写真のミカン 多分、ママと息子で平らげてしまうと思いますヨ。
ワンたちの取り分ないんじゃないでしょうかv-12
2007/10/06(土) 22:37 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
たくさんのみかん美味しそう~☆
チョビはみかん全然食べないな~
一番?食いしん坊なのに
ひなちゃんは隔離中なのね~。
2007/10/07(日) 03:18 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
すっごいたくさんのみかん~\(^o^)/
美味しそう~♪みかん大好きです^^
ちなみに、わが家のわんずは
とわは、くだもの全般ちょっと食いつき悪いんだけど、
ねおは、大好きです!!
ふうちゃんのプクッとちっちゃなお手手、可愛い*^^*
ひなちゃん、隔離中なのね、早く終わるといいね^^
2007/10/07(日) 12:25 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ブラッドもみかんダイスキです~
私もダイスキ!特にまだ青い
こんな感じがいい感じ~~
ふうちゃんいいお顔ですね。
とってもしあわせそうだな~~
2007/10/07(日) 19:44 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
いつもポチポチッありがとうございますe-257

ふうちゃんとルーク、とっても仲良しでしょ~e-266
ルークは絶対にふうちゃんに怒らない!!!
良い関係ですe-420

ルークは初めて食べる物でも、割と迷わずパクッと食べますe-330
アースは取り合えず、ニオイを嗅いで・・・からかな!?
2007/10/08(月) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんもみかん好きなんだぁ~
美味しいもんねe-435
で、結局貰えなかったの!?

今回ひなは・・・
ブリーダーさんのススメで、タロと・・・かも!?
2007/10/08(月) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
梨・・・ウチはあげた事ないなぁ~
でも、果物って比較的何でも食べるんでしょうね(笑)


365カレンダーですかe-257
ウチは出遅れて、登録出来ませんでしたe-259
2007/10/08(月) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
シャリシャリ系は美味しいもんね~e-266
ウチも今度梨、あげてみよ~っと!!!

ティファちゃんも365、登録出来たんだねe-420
良いなぁ~
2007/10/08(月) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
これからの季節は、コタツでみかんですよね~e-446
早く冬にならないかなぁ~~~

ふうちゃんのお手手、可愛いでしょe-266
この頃の子供って、ホント可愛いe-349
2007/10/08(月) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛と言えば、みかんですもんね~e-435
ママさんもYくんも大好きなのねe-266

ソフトクリームは我が家も大好き!!!
今日も買い物ついでに、食べて来ましたe-425
Yくん抹茶とは・・・シブイ!!!
2007/10/08(月) 14:50 | URL | hana #-[ 編集]
チョビくんもきっと食べるだろうなぁ~e-435
美味しいもんね!!!

ひなはヒート8日目で、まだまだ隔離の身です(笑)
2007/10/08(月) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
これからの季節、みかん良いですよね~e-435
ねおくんは果物大好きなんだね!!!
じゃあ、みかん食べれるね~

ふうちゃんのお手手・・・
この年頃の子の手って、ホント可愛いですe-266
2007/10/08(月) 14:52 | URL | hana #-[ 編集]
この青いみかんが好きなんですか!?
私はもっとオレンジになったのが好きですe-257
でも、甘ければ青くても良いんですけどね(笑)

ブラッドくんも大好きなんだねe-348
美味しいもんね~~~

ふうちゃん、ルークにしゅきしゅきする時はいつもサイコーの笑顔ですe-420
2007/10/08(月) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/563-7db04fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
