あんな所で・・・

ここでは、「あんな所で・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日も2階はエアコンガンガンの我が家ですjumee☆loud laugh3

今日も仲良く!?昼間にワンズとお庭で遊んだんだけど・・・

あんな所で、あんなコトしてる子が・・・絵文字名を入力してください
面白いので、暫く観察してみたぴっ

DSC_0002.jpg

さぁ~どうかしらアップロードファイル
DSC_0003.jpg

・・・絵文字名を入力してください
20071005133515.jpg

アースねニヤリ
DSC_0005.jpg

そんな怖い顔しなくてもビミョウ
20071005133528.jpg

そうだよね~ルークとアースが取り合いっこして遊んでたガムなのにね~がああん…。
DSC_0004.jpg

ひな・・・萌え

そこへふうちゃんが・・・

DSC_0006.jpg

出てくるかなぁ~汗汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッニクキュウ

DSC_0012.jpg

必死だね(*≧m≦*)ププッ

出て来た!!!
DSC_0009.jpg

要らないわよね~ムカ
・・・ってか、あげないでよね


その一部始終を、とっても冷めた目で落ち着いた目で見てたのが・・・
このお方・・・

DSC_0053.jpg

ルーク・・・お手手、痛くない!?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 両方とも激落ちなので、応援してねai

とっても可愛いフードボールはぁと・・
商品をクリックすると、ショップに行けますアップロードファイル



ボールの底のカラフルドッドが食事を楽しく演出キラキラ
早く食べてドッドを見つけようニクキュウ
陶器製で安定感も抜群グッ

可愛いレモンちゃんはいかが!?



この手のおもちゃ・・・可愛いけど、ウチでは秒殺で破壊するワンが居るので与えられませんsc07
大人しいワンちゃん向けかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
あはは( ̄ε ̄〃)b
はなチャンホントは
ルークくんとアースくんが
取り合いしてたガムを
いつの間にか奪ってた?笑

でもそんな大きなガムを
噛めるなんてはなチャンすごぃよ★
(σ・∀・)σ凸
2007/10/05(金) 14:10 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ルークくん手痛くないのかな?
ガムを奪ったダックスちゃん、大物だね。


それからまだ2階はエアコンガンガンですか~v-12
南向きの暖かいお部屋かな?
お散歩も時間を気にしないで行けるようになりましたね。
週明けにA4サイズの写真送ります。
遅くなって~ごめん~
出先なのでここからもポチして帰るね。
2007/10/05(金) 15:16 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
まだ暑いの?
やっぱり日本は細長いんだね・・・
たま~に留守番させるときエアコン設定していくけど窓開けとけば風は涼しいよ朝晩寒いくらいv-356
夜の散歩も上着忘れて出ると寒いからさっさと帰ってきちゃいますv-393
木登りふうちゃんかわいいねe-266
2007/10/05(金) 15:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
はなちゃん、ルーク君とアース君が取り合っていたガムいつの間にか、横取りしちゃてたのね。
すごいねー(⌒‐⌒)
大物だわ。

しかし、ルーク君の手痛く無いのかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなに曲がってるのに…………

hanaさん、色々なお土産&犬達のおやつまで、ありがとうございました。

とっても美味しく頂きました。ホント美味しかった。ですよーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ご馳走様でした。

ローズも、アッシュも、すごく喜んでました。
「ありがとう。」と申してました。ローズとアッシュが………http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
それとルーク君とアース君とダックス軍団に、よろしくhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">とローねー&あー君が言ってました。
2007/10/05(金) 16:02 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
こんにちは^^
先程、お荷物が届きました。
沢山のプレゼント、有り難うございます^^
3ワン、とっても美味しそうに頂いてました♪
今月末には、私もプレゼント企画しようと思ってるので、お返しできればいいな~と思ってます^^

レモン君だ~!
教えてくれて、有り難うございます^^
ユックリ見てみますね。

ひなちゃん、大きなガム持ってるね~
ボル兄弟のなのね^^:
2007/10/05(金) 16:43 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
エアコン、ガンガンですか~
こちらも、ここ数日はお天気よくって暑いけど、風が冷たいです
ひなちゃんには、おっきいガムだね、
でも食べガイがありそ~(*^m^*) ムフッ
アースくんとルークのなんだ、
でも、ボルちゃんたち冷静にみてるなんて…やさしいな*^^*


2007/10/05(金) 17:03 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
∑エアコンガンガンですか!
今日はお天気は良かったけど
リビング窓しめきってても過ごしやすかったです。

ひなちゃん車の下なら取られないね(笑)
ボル兄弟より強いのはひなちゃんかも(≧m≦)ププッ
2007/10/05(金) 18:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃんのキョロりがすんごいかわいいんだけど・・・
そのガムはデカすぎですよ(笑
2007/10/05(金) 21:49 | URL | nori #-[ 編集]
ひなちゃん奪い取ったのね~
こんな大きいの銜えてすごぉ~い!
すごいと言えばルーク君、お手手どうなってるの??

関東は真冬の様に寒かったり真夏になったり
毎日コロコロ変わって体調も変になりそう、、
hanaさんも気をつけてね~
2007/10/05(金) 22:03 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
以前西日があたるっていってませんでしたっけ?



♪窓に西日が~あたる~部屋は~♪
           (byテレサ・テン)


ルークくんの落ち着いた表情がいいですね。
ぽちっぽちっぽちっしておきました。
応援しています。


2007/10/05(金) 22:11 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
v-290チッチャクてもダックスも やはりハウンドv-91ですね
安全な場所で おやつを

エアコン ガンガンって 今日は暑かったっけ 
コロコロと気温が変わったり 昼間と夜間の寒暖の差が厳しかったり
体調を壊しそうな日々ですが 皆様(ワンたちも)お体にお気をつけてv-34を迎えましょう
2007/10/05(金) 22:53 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
遅くなりましたが、おかえりなさ~い☆
そして、ひなちゃん・・・笑
そんな大きいガム噛んでたら、ボルゾイになっちゃうわよ(笑
そして、ルーク君・・・見てるこっちが痛くなりそうだわ~笑
2007/10/06(土) 12:09 | URL | モカmama #-[ 編集]
はなちゃんのキョロキョロ可愛い!
耳の横は何?と思ってたらガムだったのね。
しかしあんな大きなガム、良く咥えてれるわ(゜o゜)
ルークくん、凄く落ち着いてるわ"^_^"
何だか、偉大さを感じてしまします(^-^)

↓ふーちゃんのスカート、ちょうちんブルマなんて言って、スミマセンでした(^^ゞ
でも、可愛い事には変わりありませんからね♪

応援ポチして帰りますv-422
2007/10/06(土) 13:21 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなじゃなくて、ひなですよ~(笑)

ひなはボル兄弟がカミカミして柔らかくなったガムが大好きe-349
なので、密かにいつも狙ってるんです!!!

でも・・・やっぱりひなにはデカ過ぎ~~~(*≧m≦*)ププッ
2007/10/06(土) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
ルークの手・・・どう見ても痛そうでしょe-330
本人は平気なようですが・・・

いつも居る2階の部屋は、西日が凄いんです!!!
なので、まだまだ日中は30℃近くあります( ゚∀゚)
暑いですよ~~~

写真、楽しみに待ってますe-266
2007/10/06(土) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛はまだまだ暑いですよ~e-350
日中は30℃近く、気温が上がります!!!
さすがに、朝晩は涼しい・・・寒いくらいですけどねe-330
日本は狭いようで、広いです(笑)
2007/10/06(土) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
はなじゃなくて、ひなですよ~(笑)

ルーク・・・痛そうでしょ!?
でも、全然平気みたいですe-330

さぬきうどん、美味しかったですかぁ~
夏場なら、キュッと水でしめて冷たいおうどんも美味しいんだけど・・・
今はやっぱり温かいおうどんかな!?

ローズ&アッシュちゃん、これからも6ワン&ふうちゃんを宜しくね~e-420
・・・ってか、ローズ&アッシュママさんはブログやらないんですかぁ~!?
2007/10/06(土) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
無事届いて良かったですe-257
中の手紙、間違えてたみたいで・・・
どうもすみませんe-330

プレゼント企画、参加しますよ~~~e-287
当たると良いのになe-266

レモンちゃん、コレでしたか!?
良かったe-348
2007/10/06(土) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
今日も2階は暑いですe-350
外に居る方が、全然涼しいですe-330

ひな・・・いつもこうやってボル兄弟の大きなガムを奪ってます!!!
カミカミして、柔らかくなった所が好きみたいです(笑)
2007/10/06(土) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
お礼のメール、ありがとうございましたe-257

今日も2階の部屋は暑いですよ~e-330
出窓に居るひなも、暑そうです(笑)

ひな・・・うんうん!!!
間違いなく、ボル兄弟より強いe-271
2007/10/06(土) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
ひなですよ~(笑)

ひな・・・やってる事は可愛いんだけど、ボル兄弟のを奪ってはイケません(;`O´)oダメーーー!!
ひなは結構強いです~
2007/10/06(土) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
ひなはいつも上手い具合に、ボル兄弟のガムを奪って行くんです(;・∀・)
しかも、カミカミしてちょうど良い具合になったのを・・・
確信犯ですね(笑)

ルーク・・・手首!?が曲がってる感じですe-330
見てると痛そうでしょ~~~

関東・・・暑くなったり寒くなったり・・・モニョモニョさん、風邪引かないでねe-330
2007/10/06(土) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
テレサテン・・・渋いですねe-343

今日も2階は暑いですe-263
応援、ありがとうございますe-266
ルークのこの表情・・・とってもカッコ良くて大好きですe-415親バカ
2007/10/06(土) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
少しは落ち着きましたか!?
ママさんは、毎日忙しいんでしょうねe-330
また落ち着いたら、遊んで下さいね!!!

我が家・・・2階は西日が凄くて、暑いんですe-350
1階はすっごく涼しいんですよ~
ワンズ部屋も涼しいですe-420
2007/10/06(土) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~
無事、帰って来てますよ~e-287
いや~でも、向こうの高速は怖い!!!
モカmamaさん、一人で行ったなんて改めて凄いわぁe-460

ひながボルゾイに・・・
ボルゾイが3頭・・・
モカmamaさん、お手伝いお願いします(笑)
2007/10/06(土) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
はなじゃなくて、ひなですよ~(笑)

ひなはいつも狙ってるんです!!!
アノ大きなガムを・・・
しかも、カミカミして柔らかくなった頃をね(笑)

ちょうちんブルマ・・・いえいえe-330
だって、見た目はどう見てもちょうちんブルマだもん(*≧m≦*)ププッ
2007/10/06(土) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
おもしろ~~い!
漫画みたいで大笑いしました。
ひなちゃんはホントにいいキャラですね~
ワンコも同じ種類でも、こんなにも性格ちがってくるんですね。
おもろいわ~
2007/10/07(日) 19:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/562-019c8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
