スッカリ秋~

ここでは、「スッカリ秋~」 に関する記事を紹介しています。
10月に入ってスッカリ涼しくなった愛媛ですが・・・
20071002161150.jpg

うん・・・
確かに涼しくはなったんだけど、ウチの2階は西日が凄くて日中はやっぱりまだエアコンが必要オLィ・
家の中に居るより、外に居る方が涼しいです汗汗

日中も外で遊べるようになった6ワンニクキュウ
お昼ご飯を済ませて、6ワン大放出ですぅ~アップロードファイル

DSC_0033.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ルークのデカイ顔がカイの前に笑

DSC_0014.jpg

アースとひな・・・
ひながすんごいちっちゃく見える~喜

DSC_0004.jpg

ワンコ用のにぼしを投げると、必死で探す・・・
20071002161722.jpg

探す・・・
DSC_0046.jpg

けど、ひながとっくに食べてたりする笑
DSC_0048.jpg

口を開けて待ってる子も居ますがjumee☆loud laugh1
20071002162120.jpg


またまた愛知での食べ物の話しですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッheart01
知立ギャラリエアピタの中にあるディズニーストアーに連れて行って貰ったんだけど・・・

そこで義妹がふうちゃんに・・・って買ってくれたお菓子ぴっ
DSC_0003.jpg

みそパイって・・・絵文字名を入力してください
見た目は普通のパイですが・・・

DSC_0002.jpg

恐る恐る食べて見ると・・・
ほんの~り味噌風味!?って感じで中々美味しかったですウマソウ

愛知の人って・・・みそ味が好きなのね~笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してね~ai
コメント
この記事へのコメント
みんなで必死ににぼし探してるのに
実はひなちゃんが食べちゃってたのね~
みんな今度は負けないようにしなきゃね☆

味噌パイ…
ディズニーも地域限定物作ってるんですね。
横浜のディズニーストアなら行ったことあります~
2007/10/02(火) 19:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
にぼしを探す姿、どこかで見た光景だなぁと思ったら、公園でハトがエサをついばむところにそっくり・・・。

リンクしても良いですか。
2007/10/02(火) 21:16 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
お庭で煮干探してる姿、可愛い~♪
お庭に煮干じゃ、見つけにくくていいかも~!
なんて思ったら、ひなちゃんが食べちゃってたのね^^:
そりゃ、いくら探しても見つからないよね~(笑
味噌風味のパイですか!?
いろんな物があるんですね♪
2007/10/02(火) 22:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
みんなで必死に煮干探ししてる姿可愛いですね(*^^*)
口を空けて待ってるのは、アークくんかな?

愛知って、味噌好きですよね。
味噌○○って商品ほんと多いし。
味噌風味のパイかぁ。。。
ビミョ~^^;
2007/10/02(火) 23:25 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
えっ!まだエアコンですかΣ(゚ロ゚;)
西日って、強力なんですね(>_<)
ルークくんもアースくんも、足が長いから
地面から遠いですね^_^;
コレじゃぁ探すの大変だわ(+o+)
でもその点、短足ダックスは地面から近いので
見つけやすいね★

味噌とパイ・・・和と洋のコラボレーションですね!

応援ポチして帰りますv-422
2007/10/02(火) 23:38 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ひなちゃんのすばやさは誰ににたのかな~?
うちのカレンのおやつへの欲望とどちが勝つが対決させたい・・・(笑
2007/10/03(水) 00:28 | URL | nori #-[ 編集]
あははッッ
みんなおやつ探してたケド
ひなちゃんが先にたべちゃってた
のねぇ~笑
しかしダックスとボルって
比べれば比べるほど大きさが違うよね★
でもみんな一緒に仲良しって所が
家族の愛があるからなんだろぅなぁ~って思いマス♪
ステキなみんなに(σ・∀・)σ凸
2007/10/03(水) 01:36 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ホント涼しくなりましたね。
朝夕は寒いくらいで・・・
長袖パジャマにしたのに
何だか風邪ひいたみたいで
朝から鼻水だら~りです。
季節の変わり目は要注意だってのに
疲れが溜まってるところに
やっぱりやられたわ~
熱出ないようにだけは気をつけなくっちゃ。
名古屋ってミソ味のもの多いですね。
ママたんきしめん食べてきた??

でわでわ・・・ぽちっと応援して帰るね。
2007/10/03(水) 08:49 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
あはは~~~
みんな必死で探してるのにぃいいーーー実はひなちゃんがパクッ!
煮干はヘルシーでいいね!

そうそう、愛知の人て考えてみたら味噌味好きだよね~
味噌カツ、味噌うどん、味噌おでん・・・
しかーもディズニー製品にも~v-405
かわいいパッケージなのに、実は味噌味ppp
2007/10/03(水) 09:43 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ひなは相変わらず、素早いです[絵文
字:e-450]

見付けるのも早い!!!
ある意味、特技でしょうか(笑)

横浜のディズニーストアーには、限定物は無いのかなぁ~
2007/10/04(木) 19:38 | URL | hana #-[ 編集]
公園でハトが・・・(*≧m≦*)ププッ

確かにソックリです(笑)

そんな所を思い出すパパさん、ナイスですe-287

リンクさせて貰いました!!!
今後とも、宜しくお願いしますe-266
2007/10/04(木) 19:40 | URL | hana #-[ 編集]
ひな・・・やっぱり食い意地張ってます(笑)

砂利の所で煮干・・・確かに見付けにくいかも(*≧m≦*)ププッ
でも、ひなは見付けるのよね~!!!
さすがだわ(笑)

味噌風味のパイ・・・
想像出来ないでしょ(笑)
2007/10/04(木) 19:46 | URL | hana #-[ 編集]
口を開けて待ってるのは、ルークです(笑)
区別が難しいでしょ~~~

味噌風味・・・聞くと微妙~~~って感じだけど、中々美味しいのよe-266
2007/10/04(木) 19:47 | URL | hana #-[ 編集]
エアコン・・・今日も入れてま~す(笑)
西日・・・凄いですよe-329
暑いのなんのって!!!

愛知=赤味噌・・・
やっぱり好きなのかなぁ~(笑)
でも、味噌パイは結構イケましたe-287
2007/10/04(木) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
欲望・・・
ひなもダレにも負けてないような(T▽T)アハハ!

でも、対決させてみたいわ(笑)
2007/10/04(木) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
ひなの食い意地は、ホント凄いですよ~(笑)
ダレに似たのかしら(*≧m≦*)ププッ

ひなとアースであの大きさだから・・・
ひなとルークだともっと違いが(;・∀・)

でも、ホントみんな仲良しで助かってますe-266
2007/10/04(木) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
風邪ですか!?
大丈夫かなぁ~(;・∀・)

急に朝晩涼しくなったから、風邪引いたのねe-330
ここんとこプレゼントの成作に追われてたから、疲れも溜まってたのねe-441
ちょっとユックリして下さいね!!!

きしめんは食べなかったです(ーー;)
・・・ってか、食べる暇が無かった(笑)
2007/10/04(木) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
ひなの食い意地は恐るべし・・・です!!!
ホント、凄いんだからぁ~~~

愛知の味噌好きには参りました(笑)
何でも味噌味なのねe-330
そう!!!
ディズニーまでもですe-420
2007/10/04(木) 20:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/559-9ed5207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
