6ワンとの再会

ここでは、「6ワンとの再会」 に関する記事を紹介しています。
愛知に行ってる3泊の間、お利口に!?お留守番しててくれた、6ワンコニクキュウ

はなはいつもうれションをしてくれるので、家に着く前に電話して先に庭に出してて貰いました笑

6ワンとの再会・・・
みんな尻尾が千切れんばかりで大喜びyellowpoint.05

愛知に行く前にはまだまだ残暑の厳しかった愛媛も、スッカリ秋の風にキラキラ

日中も涼しく、久しぶりに今日は庭でも遊べましたアップロードファイル

20071001160747.jpg

ただいまぁ~ルークはぁと・・
20071001161058.jpg

愛知までは遠かったよ~汗汗
・・・って、アースも2月に行ったから知ってるよね笑

DSC_0033.jpg

とっても楽しかったよ~sc06
20071001161321.jpg

そっかぁ~
お利口にお留守番しててくれたんだね男の子‐大喜び
お土産・・・

DSC_0057.jpg

お土産・・・jumee☆loud laugh3
今回はペットショップとかには行かなかったから行く暇が無かった買ってないやぁ汗汗

ごめんね~汗;

また美味しいジャーキー焼いてあげるから、許してねホホホ

ところで皆さん・・・
どん兵衛知ってますよね!?

そのどん兵衛、パパが大好きなんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ続きの前に、ポチッニクキュウ
愛媛で買ったのと、愛知で買ったのって味が違うんです!!!
DSC_0002.jpg

ちなみに・・・左が愛媛で買ったヤツで、右が愛知で弟夫婦がパパの為に買ってくれた(1ケース)どん兵衛なんだけど・・・

愛知で買ったの方が、味が濃いんですえぇ
こっちのはちょっと薄味~
濃い味付けの好きなパパは、当然愛知のどん兵衛が好き笑

この味の違いって、何なんでしょうね!?

皆さんの所のどん兵衛はどうですか!?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねai


コメント
この記事へのコメント
hanaさん おかえりなさい(チョットおくちゃったけど(^^ゞ)
愛知の旅は、満喫してきたみたいですね^^♪
美味しそうなご馳走もたくさん♪
6わんたちが、お出迎え…感動ですね*^^*
え~!! 地域のどん兵衛があるなんて知りませんでした!!
福井は、どっちだろう?
チェックしてみよう(*^m^*) ムフッ
2007/10/01(月) 17:00 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
hanaさんこんにちわ♪
6ワンのお出迎えってもう大変だろうなぁ~囲まれちゃうの?!6ワン一緒に喜びの舞?あ~あ~想像しただけで・・・、囲まれてみたい♪

どんべいってやっぱり関西より西は薄口なの?
2007/10/01(月) 17:31 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰してます。
うちのブログの趣旨を変更しましたのでご報告に来ました。
ハンドルネームも変えますので宜しくです。
差し支えなければこちらのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

どんべえは全国ネットだったっけ。
金ちゃん○ードルとは違うメーカーですよね。
やっぱり味が違うんですかねー。
今度ショーで関東行くときにでも現地で買って食べ比べてみようかな(笑)
2007/10/01(月) 17:53 | URL | hound@藤田(dante@介護人) #-[ 編集]
hanaさんお帰りなさ~い
6ワンのお出迎えとなるとすごそうだわ(笑)

地域で味って違うんですね。
やっぱり関東方面と関西方面じゃ
好まれる味が違うのかしら…?
2007/10/01(月) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん、おかえりなさい^^
楽しい旅行だったみたいですね♪

はなちゃんん、ウレションしちゃうんだ~!
ティオもなんですよ^^:
6ワン、大喜びだったんだろうなぁ♪

どん兵衛、うちは息子が大好きです☆
味違うんですか!?
パッケージとかは??
違いがあるんですか^^
2007/10/01(月) 19:44 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、お帰りなさい。そして、パパさん長旅の運転お疲れ様でした。

6ワン達の喜んで居る姿が、目に浮かびます。
家のは、私が1日居ないだけでも、帰って来ると、すごく大喜びしますよー(⌒‐⌒)。特に、http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズ姉さんが…………甘ったれの甘えん坊なので……http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">auschは、尻尾振る位です。

どん兵衛かぁ~~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度食べて見ますね。
パパさん、大好き何ですね。
関東は、どうだろうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/10/01(月) 20:17 | URL | auschママ #-[ 編集]
hanaさんお帰り~~~♪
楽しく美味しい旅行になったみたいですねe-420
愛知、、、どんな街なんだろぅぅ。

はなちゃん、うれションしちゃうほどの
歓迎なんだね~(*^.^*)エヘッ
1日だってママやふうちゃんと離れるのは
寂しいもんね~~~
あ、パパもだよppp
どん兵衛、ほんとだー!パッケージもなんとなく
違うもんね~!!
関東はどんなだろう、、、
2007/10/01(月) 21:02 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
グルメツァーだったようで羨ましいです
高速の4車線ってどんなのでしょうか…
フツーの2車線でも困るのに(^_^;)
どん兵衛のおあげさんの写真も随分違いますね
味付けまで違うとは…メーカーのこだわりを感じますね
2007/10/01(月) 21:32 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ご無事で何よりです。

確か、どんべえが3種類、
あかいきつねが2種類、作り分けられていると聞いた事があります。

だしのとり方とスープの色、濃さ、香りが違うようです。

・・・決してまわしモノではありません。
2007/10/01(月) 22:12 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
hanaさんお帰りなさぁーい^^
6ワン皆で熱烈大歓迎だったんですね

何だか美味しそうな物をタップリと食してきたんですネェー
羨ましいぃー@_@

最近は子供も大きくなり家族がテンテンパラパラなので家族旅行なんて出来ません;_;

高速4車線・・・私は慣れっこです(爆

どん兵衛って味が違うんですね初めて知りましたv-405
2007/10/02(火) 00:20 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
みんなすっごくうれしかったんでしょうね★
なんだかその姿が目に浮かびます♪
どん兵衛。
よぉ~く見るとパッケージの写真も
微妙に違うんですね~
気がつかなかったぁ★
なんか赤いキツネ?とかも
地域によって味が違うらしいですよ♪(σ・∀・)σ凸
2007/10/02(火) 00:51 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
6わん大歓迎の“おかえり~”は旅の疲れ、吹っ飛んだでしょう~。

どん兵、へぇーーー
しらんかった。。。
うちだとどっちだろう???
多分薄味の方だね!
どん兵も奥が深いと感心♪
2007/10/02(火) 07:40 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
6ワンコの熱烈歓迎うれしかったでしょぉ(≧∇≦)ppp
どん兵衛味ちがうんだ~♪
そういえばコンビニのおでんとかも地方で味が違うらしいよね??
ちなみに今東北では期間限定芋煮うどんが売ってますよ~(≧∇≦)ppp
2007/10/02(火) 10:51 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
どんべい微妙にちがいますねぇ
わんこのお土産なくて残念かなあ♪
2007/10/02(火) 13:54 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事、愛知から帰って来ました!!!

ワンズの歓迎は、口では表せないくらいで(笑)
でもでも、やっぱり可愛いですe-266

どん兵衛だけじゃなく、やっぱりその土地土地に合った味付けになってるんでしょうね~
2007/10/03(水) 19:46 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンに、わらわらと囲まれましたよ~(笑)
怖いくらいの歓迎振りでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どん兵衛・・・こっちはやっぱり薄口e-330
食べ比べると、物足りないですぅ~
2007/10/03(水) 19:47 | URL | hana #-[ 編集]
リンクありがとうございましたe-257

どん兵衛は、全国だと思うのですが(;・∀・)
金ちゃん・・・は徳島・・・ですけどねe-284

関東に行くんですね!!!
是非買って食べ比べてみて下さいね~e-333
2007/10/03(水) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事、愛知から帰って来ましたよ~~~

6ワンの歓迎・・・
それはそれは凄いモノでした(笑)

カップ麺も奥が深い!!!
やっぱりその土地土地の好みの味付けになってるのかなぁ~
2007/10/03(水) 19:51 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事帰って来ましたよ♪

はなのうれションは凄いですよ(笑)
ティオちゃんもするんですね(*≧m≦*)ププッ

どん兵衛、美味しいですよねe-266
私も好きです!!!

パッケージは・・・写真じゃ若干違うけど・・・
その土地土地でまた違ったりするのかな!?
2007/10/03(水) 19:59 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事帰りましたよ~!!!

6ワンの喜びようは・・・口では表せないです(笑)
アッシュちゃんは凄いのね~~~e-266
でも、またそれが可愛いのよね!!!

どん兵衛、今度食べて下さいね♪
2007/10/03(水) 20:01 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事帰って来ました!!!

愛知・・・良い所ですよ~
美味しい物もいっぱいあって、遊ぶ所もいっぱいあってe-420
また行きたいですe-282

関東のどん兵衛は濃い味かな!?
薄味かな!?
2007/10/03(水) 20:32 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257

高速の4車線・・・
怖いですよ~e-350
私も2車線でも怖いです(笑)
恐るべし、都会!!!

どん兵衛・・・カップ麺にも色々拘りがあるようです(笑)
2007/10/03(水) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257

無事愛知から生還しました(笑)

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!どん兵衛、3種類で赤いきつねは2種類!?
何故にそんなに詳しいのですかぁ~???
2007/10/03(水) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
無事愛知から帰って来ました!!!

4車線慣れっこ!?
すっご~いe-460
何度行っても慣れません(笑)

家族旅行・・・子供が大きくなると行けないですよね(T^T)
今の内に楽しんでおかなければe-330
2007/10/03(水) 20:41 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンの大歓迎・・・
もう嬉しいの一言でしたe-349

赤いきつねも・・・
ゆぃッちさんは食べたコトあるのかな!?
2007/10/03(水) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
6ワン・・・凄い大歓迎でしたe-349
やっぱり離れてると寂しいですねe-330

どん兵衛・・・カップ麺も奥が深いです!!!
2007/10/03(水) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンの大歓迎・・・
嬉しかったですe-349

芋煮うどん!?!?!?
それってどんなの!?
うどんに芋が入ってるの!?
謎だわ~~~e-350
2007/10/03(水) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
どん兵衛の味の違い・・・結構知ってる人多いんですね~e-350

ワンコのお土産・・・次回は必ず!!!
2007/10/03(水) 20:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/558-95a44b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
