ただいまぁ~

ここでは、「ただいまぁ~」 に関する記事を紹介しています。
無事、3泊4日の愛知旅行から帰って来ましたグッ

27日、朝の10時過ぎに愛媛を出発して・・・

DSC_0026.jpg

瀬戸大橋経由で、名神通って愛知に~アップロードファイル
弟宅に着いたのが、5時前汗汗

DSC_0029.jpg

やっぱり愛知は遠いわぁ~オLィ・

でもでも、いっぱい満喫出来ましたyellowpoint.05

着いた初日は、名古屋名物の味噌カツを食べに連れて行ってくれました絵文字名を入力してください
見た目程コッテリしてなくて、中々美味キラ
でも、そこで頼んだ豚汁までもが赤味噌だったのにはビックリアップロードファイル

そして、2日目は・・・

三重まで足を延ばし桑名市にあるジャズドリーム長島 に連れて行ってくれましたぁ車1

DSCN2204.jpg

そこでは買い物三昧喜

そして、ランチは・・・

DSCN2207.jpg

左は弟の食べた『カレーうどん』で、右はママの食べた『ロコモコグリルドチキン ケイジャントマトソース』キラキラ2名前長過ぎ~
でも、美味しかったですぴっ

そして、この日の晩ご飯は・・・
またまた名物の手羽唐ウマソウ

写真は撮れなかったけど、とってもマイウ~でしたあ

3日目は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッjumee☆LoVe2
子供たちの遊び場に最適のTOYOTAのお膝元・・・
鞍ケ池公園に遊びに行ったんだけど・・・

DSCN2214.jpg

20070930232946.jpg

途中から雨が絵文字名を入力してください

残念ながら、外では遊べなかったけど写真右にある施設の中でゆうくんとふうちゃんは思いっきり遊んで楽しんでましたアップロードファイル

そして、この後は松坂屋に行ってランチタイムぴっ

この日のランチは龍月のラーメン

コレはメチャうまで、パパは3杯食べました笑
でも、本当に美味しかったぁウマソウ

夜は夜で、焼肉に

DSCN2231.jpg

ママはユッケが大好きハート
みんなが食べないので、一人で平らげました

愛知に居る間、3日間・・・
晩ご飯が全部肉・・・
当然、パパもママも太りましたjumee☆loud laugh3

そして、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・
愛媛に帰る日に涙
別れを惜しみながら、今朝の10時過ぎに弟宅を出たんだけど・・・

高速に乗ったは良いけど、岐阜に入った途端に事故が発生してて羽島インターまで来た所で
ここから出よって命令形の電光掲示板の文字がオLィ・

何故に命令形なの!?

でも、仕方ないので何も知らない岐阜の町で下ろされましたorz

事故現場は悲惨で、車が横転してました・・・

岐阜の町で下ろされたパパとママとふうちゃん・・・
取り合えず、一つ先の高速乗り口まで移動アップロードファイル

何とか愛媛まで無事、辿り着く事が出来ましたグッ

6ワンの大歓迎を受けて、今はふうちゃんも6ワンも爆睡中

とっても楽しい愛知の旅でした?

でも、やっぱり3車線・4車線の高速は怖かったです汗汗
車間距離空いてないのに、ドンドン車線変更して入って来るしビミョウ

帰ってやっぱり思うのは・・・
田舎ってやっぱり落ち着くなぁ~ってコトかなグッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッai
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~v-410
旅行、満喫されたみたいですね♪
私、名古屋には1回しか行った事がないので、羨ましいです!
しかも滞在時間2時間…v-399
旅行に行くと、我が家も肉三昧になっちゃいますよ(笑)帰って来てから、胃がやばい事になってますi-201
運転お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね♪
2007/10/01(月) 00:51 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
ママ~お疲れでした。
愛知の旅楽しんだようだね。
焼肉はめっちゃ美味しそうだよ。

涼しくなったね。
残暑はもう終わったね。
今順番に遠い人から
プレゼント発送してるので
もうちょっとだけ待っててね。

お疲れのママに応援のポチv-91
2007/10/01(月) 02:52 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
おかえり~~~!!
なんだかやたら、おいしそうな旅なんですけど~
いいな♪いいな♪

せっかくの鞍が池が雨だったんですね。i-195
あじゃ・・・お天気でないと楽しめないところですもんね。
残念・・・芝生の上でおにぎり食べるだけで、し・あ・わ・せなんだけど。(笑)

帰りはアクシデントがあって、大変だったけど無事たどり着いてよかったです~!!
愛知は車の町だから、道路も整備されてて広いけど、怖いよねv-388

でも楽しい美味しい旅でよかった♪
(ゴックン。。。)
2007/10/01(月) 09:08 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさ~い!!
とっても充実した旅だったみたいですね!
グルメツアーみたい(o^^o)
ランチも焼肉も美味しそう♪

やっぱり太っちゃったのね^^;

「ここから出よ」かぁ。
確かにそうですよね。
違反の赤旗も「止まれ」だし。
「ここから出てください」って丁寧口調だったら、ナメて出ない人がいるのかも(笑)

6ワンズの喜びっぷりが目に浮かびます!
2007/10/01(月) 10:33 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お帰りなさ~~~い!
無事帰ってこれて、何よりです(^○^)
(他の人は事故ってたみたいだけど・・・)

今回は食の旅だったの?(゚c_,゚`。)プッ
しかしホント良く食べましたね★
私、味噌カツはまだ食べた事ないんだけど
手羽唐・・・アレは美味しいですよね^m^
ちょっぴりスパイシーじやなかったですか?
ビールがすすむ!
って私お酒飲めないんだった 爆))

身体も胃も、しっかり休養とってくださいね(^u^)

応援ポチ★
2007/10/01(月) 14:07 | URL | ばぶ #-[ 編集]
旅行にいくと太りますよね
でもすぐ戻りますよ
運動運動♪
2007/10/01(月) 14:27 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お帰りなさぁ~ぃ♪
帰りはちょっと大変だった
みたぃですね~ッッ
でもちょっと遠出の旅行ってぃぃなぁ~ッッ
我が家は全てが埼玉に集まってるから
なかなか出る機会がなくってッッ
ゆっけウンマそぅ♪
わたしもユッケ大好物★

応援してくね★ぽち
2007/10/01(月) 14:41 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
愛知、遊ぶところがいっぱいあってすっごい楽しかったですe-257

ゆきんこさんも、名古屋に行った事あるんですね~
でも、滞在時間2時間!?
その2時間で何をしたのか、気になります(笑)

旅行に行くと、色んな物食べるのが楽しみですよね~e-349
2007/10/02(火) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
無事、帰って来ましたe-257
楽しかったですよ~~~

愛媛もスッカリ秋の風になりましたねe-420
やっと涼しくなったぁ~って感じ(笑)

プレゼント、楽しみに待ってます♪
2007/10/02(火) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
色々教えてくれて、本当にありがとうございましたe-257

鞍ヶ池、残念ながら雨だったけど・・・
子供たちは室内の滑り台やらで楽しめたみたいですe-420

芝生、凄い綺麗でしたぁ~e-420
あそこでお弁当・・・サイコーかもですね!!!
また行ってみたいなぁe-349
2007/10/02(火) 20:55 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
愛知、とっても楽しかったです♪
やっぱり旅行って良いですねe-420

グルメツアー・・・愛知は美味しい物がたくさんあるので、ホントそんな感じ(笑)
でも、どれも本当に美味しかったですe-266

高速の事故・・・電光掲示板の命令形には参ったけどe-330
かなりの渋滞で、悲惨な事故でした・・・。
高速は怖いです!!!

6ワン・・・
今はやっといつもの生活に戻って、平穏になりました(笑)
2007/10/02(火) 20:58 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまe-257

今回の愛知の旅は、食の旅だったんです(笑)
でも、ホント美味しい物いっぱいで満喫出来ましたe-349

手羽先・・・スパイシーでしたよ~
生ビール、3杯飲みましたe-401
美味しかったぁ~~~
2007/10/02(火) 21:00 | URL | hana #-[ 編集]
美味しい物、いっぱい食べ過ぎちゃいました(笑)

でも、スッカリ体重は戻りましたよ~
毎日過酷な生活なので(笑)
2007/10/02(火) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257

ユッケ、美味しいですよねe-349
大好きで、いつも焼肉食べに行ったら頼んでます(笑)

埼玉・・・
都会は何でも揃ってて羨ましいe-349
でも、田舎も結構良いですよe-330
2007/10/02(火) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
とっても満喫してる様子がわかりました。
味噌カツ気に入ってもらえましたか。やっぱりカツは味噌じゃなきゃ~もちろん何でも赤味噌だがや。
ジャズドリームも最近さらに大きくなって、見るところばっかりでしょ。
それにしても羽島ICで下ろされたとは、とても中途半端なICで大変でしたね。大垣まで下道ですか。
なんにしてもいい旅になってよかったですね。
2007/10/03(水) 21:12 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ただいまぁ~e-257
愛知、美味しい物いっぱい・楽しい所いっぱいで満喫出来ましたe-266

味噌カツはもっとコッテリ~なのかと思ってたけど、意外にアッサリ!?で美味しかったぁe-349

帰りの事故には参りましたが、とっても楽しかったですe-348
2007/10/03(水) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/557-a4b830b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
