当選発表

ここでは、「当選発表」 に関する記事を紹介しています。
お待たせしましたアップロードファイル

ウチの6ワンの載った地方誌の、当選発表です桜

・・・と、その前に・・・
たくさんのご応募、本当にありがとうございましたai

では・・・抽選の様子を動画でどうぞぴっ


ルークに選ばそうかと思ったけど、ふうちゃんが先に見付けちゃったのでふうちゃんに選んで貰いました笑

ふうちゃんが選らんだ3名の当選者は・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、応援ポチッお願いしますはぁと・・
DSCN2194.jpg


Ⅲダックス日記のアンジュママさんニクキュウ

そして、ほたるのしっぽのさゆさんニクキュウ

そして、ローズ&アッシュママさんの3名ですアップロードファイル


当選おめでとうございます!!!

3名の方は、秘密コメにて住所・電話番号等をお知らせ下さいねおんぷ

我が家、明日から愛知に行くので発送は帰って来てからになりますが・・・
宜しくお願いしますsc06

そう・・・明日からパパとママとふうちゃんは、愛知の弟夫婦の家に遊びに行きますアップロードファイル
順調に行って、6時間くらいかなぁ~車1
途中でもし、ボルゾイとダックスのステッカー貼ってる車を見掛けたら手を振って下さい笑

今回6ワンはお留守番なので、とっても心配・・・

DSC_0018.jpg

寂しいなぁ涙
DSC_0020.jpg

一番寂しいのは、パパとママかも汗汗
20070926150150.jpg

ママはひなが一番心配なんだけど笑
20070926150216.jpg

帰って来るのは30日ですが・・・
その日はクタクタで、ブログUP出来ないと思います絵文字名を入力してください

20070926150436.jpg

10月に入ったら、また思い出して遊びに来て下さいねハート

6ワン共々、お待ちしてますyellowpoint.05


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 
応援お願いしますニクキュウ
コメント
この記事へのコメント
あら、残念(><)
はずれちゃったわ。
でもでもふうちゃんの抽選ドキドキして楽しめました♪

6ワンお留守番??
何日行かれるのかな??
気をつけて行ってらっしゃーい!!
2007/09/26(水) 16:41 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わわ!当たった~(≧▽≦)/
ふうちゃんありがとう~i-178

愛知にお出かけなんですね♪
お気をつけてください。
6ワンともいい子にお留守番しててね。
2007/09/26(水) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 19:35 | | #[ 編集]
明日からですね~♪v-448v-355
道中気をつけて、一杯楽しんで来てくださーーい!!
いいな♪ いいな♪

i-260当選された方々、おめでとうございまーーーすv-315
hanaさぁーーん!次からはじゃんじゃん応募させてくださ~い。
・・・てまだやらせる気???(アセ)
2007/09/26(水) 19:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
きゃ~、ごめんなさい。フードのサンプル、今日送ってしまいました。
愛知に遊びに行くって、書いてあったのに(汗
帰ってからにすればよかったです。気がきかなくてごめんなさい。

おでかけ、楽しんできてくださいね~。
2007/09/26(水) 19:38 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
うそ~~~~~当たったよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">信じられないhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ふうちゃん。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ふうちゃんに、感謝します。
愛知まで、行くんですね。気を付けて行ってらして、下さいませ。
無事に帰って来る事を祈ってますね。
ローズとアッシュ共々http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーク君達6ワンの事気になると思いますが、きっとお利口にしてますよ。(((^_^;)

秘密米に、送りますね。
宜しくお願いします。

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみです。
大切にしまhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">す。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/26(水) 21:36 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
いや~~~
ビックリです~!!!
ふうちゃんの可愛いお手手♪
なんて思いながら、楽しく拝見してたら!
選んでもらえたなんて、光栄です><
住所等お知らせしますね^^
とっても楽しみです♪

愛知に行かれるんですね^^
6ワン、お留守番中もお世話してくれる方がいるから羨ましいです。
楽しんできてくださいね♪
2007/09/26(水) 21:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
残念・・・

愛知は明日から週末まで、
曇りもしくは晴れの天気予想です。
今日の朝夕は肌寒い位でした。
ちょっと一枚羽織れるものを持参した方が良いですよ。

ではお気をつけて。
2007/09/26(水) 21:45 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 21:48 | | #[ 編集]
残念・・・
昔ッからなんでも当たった事ないんですよね。
いつかでっかいもんが当たるまで、運をとっておくか~~
明日から愛知に遠出、ワンコ達淋しくなりますね。
気をつけて、楽しい土産話し持って帰ってくださいね~~
2007/09/26(水) 22:11 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 22:55 | | #[ 編集]
おっ、ご旅行ですか?
いってらっしゃい!
抽選って、、楽しいよね~♪

2007/09/27(木) 01:07 | URL | nori #-[ 編集]
アンジュママさん ・さゆさん ・ローズ&アッシュママさん、当選おめでとうございます♪

かなりドキドキしながら、見てたんですが残念でした(T_T)
でもふうちゃんの声とお手手、とってもカワイかったですよ(^u^)

いよいよ今日から旅行ですね★
気を付けて行って来てくださいね!
沢山楽しい思い出が、作れますように。。。
2007/09/27(木) 02:09 | URL | ばぶ #-[ 編集]
またプレゼント企画、機会があればするのでその時にはあたりますようねe-459

愛知には今日から30日まで行きますe-266
何せ車で行くので、6時間は掛かるだろうなぁ~
また帰ったらUPしますので、遊びに来てねe-348
2007/09/27(木) 07:41 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-349
ふうちゃんが選んでくれましたよ~~~

愛知から帰っての発送になるので、もう暫く待っててねe-348
6ワンお留守番…
ご飯ちゃんと食べてくれるかが心配e-330
2007/09/27(木) 07:43 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257
貰ってやって下さい(笑)
2007/09/27(木) 07:43 | URL | hana #-[ 編集]
行って来ますe-282
車なので、6時間は掛かるかと…e-330
まぁ、ユックリ焦らず行って来ます♪

次回はキリ番企画かな!?
ジャンジャン参加してねe-348
2007/09/27(木) 07:44 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
爺ちゃんか婆ちゃんが家に居るので、荷物の方は大丈夫ですe-287
多分…(笑)

愛知、楽しんで来ます♪
またUP、楽しみにしてて下さいねe-348
2007/09/27(木) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-349
ローズ&アッシュママさんの念が届いたのか、ふうちゃん選んでくれましたぁe-460
愛知から帰っての発送になるので、もう暫く待ってて下さいねe-330

愛知、楽しんで来ます♪
2007/09/27(木) 07:47 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん気をつけてね~
愛知、楽しんできてくださいね♪
お帰りまってまーす!!
2007/09/27(木) 07:51 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おめでとうございますe-349
ふうちゃんが選んでくれましたぁe-460

今日から愛知なので、帰って来てからの発送になりますが…
もう暫く待ってて下さいね♪

6ワンお留守番…心配だけど、爺ちゃん・婆ちゃん居てくれるのでe-420
ではでは、楽しんで来ますe-282
2007/09/27(木) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
またキリ番企画の時に、参加して下さいねe-348

愛媛も朝晩はスッカリ肌寒くなりましたe-330
1枚羽織れるもの・・・了解ですe-284
ありがとうございました♪
行って来ますe-282
2007/09/27(木) 08:04 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257
貰ってくれてありがとうございます(笑)
2007/09/27(木) 08:06 | URL | hana #-[ 編集]
私も全くくじ運ないんですよね~e-441

愛知、行って来ますe-282
またブログUP、楽しみにしてて下さいね♪
2007/09/27(木) 08:07 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-348
貰って頂けて嬉しいです(笑)
待ってて下さいね♪
2007/09/27(木) 08:08 | URL | hana #-[ 編集]
行って来ますe-257
天気も暑くもなく、寒くもなくちょうど良い感じe-420

抽選、楽しいですよね~
次回はキリ番企画かな!?
楽しみにしてて下さいねe-348
2007/09/27(木) 08:13 | URL | hana #-[ 編集]
ハズレちゃいましたが・・・
次回はキリ番企画をする予定なので、また参加して下さいねe-348

愛知、行って来ますe-282
また色々UPするので、遊びに来て下さいね♪
2007/09/27(木) 08:15 | URL | hana #-[ 編集]
行って来ますe-454
また楽しいブログUPしますので、楽しみにしてて下さいねe-348
2007/09/27(木) 08:17 | URL | hana #-[ 編集]
おぉ~う
外れちゃった~ッッ
残念"(ノ_・、)"グスン
でもまた今度あったら
絶対笑
気をつけていってらっしゃぁ~ぃ♪
ライブカメラでわんこたちは
まかせてぇ~♪
ってカメラなんてないっつーの笑
2007/09/27(木) 09:59 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
はずれちゃいました~
あらら♪
2007/09/27(木) 13:54 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
またまたご無沙汰してすみませんf(^_^;
で、あらら~ハズレちゃったのね(*>Д<)ザンネーン!!!
でもでも、ふうちゃんの可愛い抽選姿が
見れたからOKで~す(*´▽`*)

30日まで旅行でお留守なんですね^^
6ワンちゃんを置いて行くのは心配だし寂しいでしょうが
親子水入らずの旅行をいっぱい
楽しんで来てくださいね~v(*'-^*)ゞ
2007/09/27(木) 19:29 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
抽選やってたのですね。
今回は応募できなくって残念です~
もし今度があったら応募させてくださいね(>m<)
ふうちゃんのお手手、とっても可愛いですね~(^^)

旅行、いいですね~。
楽しんできてくださいね♪
2007/09/28(金) 00:00 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ふうちゃんの抽選会可愛いですね(*^_^*)
お気をつけておでかけくださ~い!!
2007/09/28(金) 06:29 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
あら。。。残念!!
ぜひ6ワンコの晴れ姿をみたかったんだけど。。。

しばらくはワンズはお留守番なのね。
確かにこういう時ってワンコよりも人間のほうが寂しくて耐えられないんですよねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
10月にまた合えるの楽しみにしてますっ★
2007/09/28(金) 10:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お久しぶりです!!
ブログをサボってたもんだから、応募できなくて
残念!!また何かあったら参加(応募)させて
いただきますね!ヾ(@^∇^@)ノ 
愛知に旅行ですかぁ~♪気を付けて下さいね。
2007/09/29(土) 14:14 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
当選された方おめでとうございます☆
弟さん夫婦のところに遊びに行くんですね。
今頃は楽しくお過ごしのことでしょう♪
帰りも気をつけて下さいね☆^∇゚)ノ
2007/09/29(土) 18:05 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
無事帰って来ましたよ~
返事が遅くなってごめんなさいe-330

ライブカメラ…あったら良いなぁe-266
2007/10/03(水) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
次回は当たりますように~e-405
2007/10/03(水) 16:20 | URL | hana #-[ 編集]
無事帰って来ました♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

親子水入らずの旅行、とっても楽しかったですe-349
また行きたいなぁ~
でも、やっぱりワンコも一緒が良いかも(笑)
2007/10/03(水) 16:21 | URL | hana #-[ 編集]
次回は是非、参加して下さいねe-348

愛知、とっても楽しかったです♪
また色んな所に行きたいなぁ~
2007/10/03(水) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
抽選会、可愛かったですか!?
ありがとうございますe-257

無事愛知から帰って来ました~
とっても楽しかったです!!!
2007/10/03(水) 16:23 | URL | hana #-[ 編集]
無事、帰って来ましたよ~
ワンズもとってもお利口にしてたみたいですe-257

色んな所でダックスを見掛けたけど…見掛ける度に思い出すのは6ワンの事ばっかり…e-263
いつかみんなで旅行に行けると良いのになぁ~
2007/10/03(水) 16:25 | URL | hana #-[ 編集]
次回は参加して下さいねe-348

愛知からも無事、帰って来ました~
とっても楽しかったですよe-266
また行きたいなぁ~
2007/10/03(水) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
無事帰って来ましたよ~
とっても楽しかったですe-257
都会は遊べるところがいっぱいあって、良いですよね~(笑)
また行きたいです!!!
2007/10/03(水) 16:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/556-60c66bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
