ボルボルボル

ここでは、「ボルボルボル」 に関する記事を紹介しています。
さて、昨日の続きですうさちゃん

昨日お邪魔したS邸宅、ナント
1000坪もの敷地のお宅ですキラ

はぁ~羨ましいyellowpoint.05

その1000坪もの広いお庭で、ボル様達は思い思いに狩って狩られて楽しそうに遊んでましたアップロードファイル

写真ばかりになるけど、観てねはぁと・・

『ファントムさん、お久しぶりです』ルーク、ご挨拶アップロードファイル

DSC_0011.jpg

モカちゃんは色んなワンコに追っ掛けられ、逃げ疲れてました笑
モカちゃんとしゃぼんだまキラキラ2

DSC_0043.jpg

そして、徐々にエスカレートして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてね
DSC_0166.jpg

ルークとファントムくんは、何気に相性が良いのかはぁと・・
ハジケてましたね~笑

同じカラーっぽい子ばっかり汗汗

DSC_0177.jpg

ダレがダレだか、分かりますかぁ~!?

ハジケ過ぎて、痛そうな顔のルーク汗汗
ビックリ顔のナイトくんも面白~い笑

DSC_0178.jpg

そして、ナイトくんにマウンティングされるファントムくん・・・オLィ・
DSC_0183.jpg

何だかファントムくんのお顔が嬉しそうなのは気のせいかしら笑
遊んで遊んで・・・
久しぶりに思いっきり狩りごっこで楽しめた、我が家のルーク&アースheart01

DSC_0186.jpg

S家様のボル、ジョイくんとテオちゃんは本当に大人しくて・・・
テオちゃんは栗の木の下で寛いでたり・・・

DSC_0048.jpg

ジョイくんは黄昏てたり・・・してましたハート
DSC_0098.jpg

貴重なテオちゃんとルークのツーショットheart6
(ルークお尻向けてますが汗汗)

DSC_0085.jpg


お犬様も楽しい一時?

そして人間チャマは・・・
お昼ご飯にS宅の庭の栗を使った栗ご飯と、愛媛の郷土料理の芋炊きをして食べましたrice
(栗ご飯はSさんが作ってくれてましたぴっ
とっても美味しかったですあ
ご馳走様でした!!!)

DSC_0106.jpg


Sさん、またお邪魔させて下さいねheart02
楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  
最後にポチッai
コメント
この記事へのコメント
1000坪!!!
凄い大邸宅ですね☆
どれくらいの広さなんだろう??
想像がつかないや^^;

題名のごとく、ボルボルボルですね^^;
誰が誰かさっぱり分かりません(><)
でもすごく優雅な光景ですね!
2007/09/25(火) 17:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お疲れ様でした・・
芋炊きご馳走様・・美味しかった・
息子・・ないのと・・作りましたよ!今夜・・初めての自作を!
又、行こうね・・
でも、ルークがファントムより大きくなっていたのには驚きました・・
2007/09/25(火) 19:23 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ボルがいっぱいだわ~
本当にボルボルボルですね(≧m≦)
カラーが似てる子達本当に見分けがつかない…
これだけボルがいると圧倒ですね!
2007/09/25(火) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お疲れ様でした~☆
ありがとうございましたi-179
楽しかったです~♪ため息ばかりがでるお家で・・・i-189
ボル達は皆、ゴー^ジャス、大きい!!!びっくりでした~i-179
ルーク君も、7月とはだいぶ印象が違いましたi-189
大きく立派に・・i-178
ご飯も美味しかったです!!ありがとうございました♪

お金がほしいぜ!笑
2007/09/25(火) 20:06 | URL | モカmama #-[ 編集]
おぉ~っ!1000坪!
どの位広いのかな~?って思っていましたが・・・
凄い!
自宅でオフ会なんて憧れちゃう♪
ボルいっぱいで皆楽しそうですね。
しかも秋の味覚のランチ付き。
おいしそ~~~♪


2007/09/25(火) 20:44 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
すごい素敵な所ですね。
庭は、すhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ごい広いですしね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
驚きです。1000坪なんてhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">凄すぎhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
東京ドーム何個分よhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ボルボル大集合まさに圧巻ですねーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな素敵な子ばっかり………
同じレッド系の子ばっかり集まると分からなくなりますね。見分けがつかないですよね。

みんな楽しそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

まさしく大富豪の家ですねー(((^_^;)
セレブの方が、住んでいるんですか?(笑)
2007/09/25(火) 20:53 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
せ・ん・つ・ぼ??

・・・1000坪!!

・・・うちが20軒くらい建ちます。

ボルの群れは可愛いしって、
・・・全く見分けつかんぞ!

それにしても栗ご飯と芋炊きおいしそ~。

あ~、あのふわふわのしっぽではたかれた~い。
2007/09/25(火) 21:29 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
1000坪?!(◎◎*) すごいですね♪
その上右も左もボルだらけ~。
これはボルゾイ好きにはたまらんですね(o^-^o)
ダックスと違って遊ぶ姿もダイナミック&華麗だ~☆
2007/09/25(火) 21:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
凄いですね~!
そんな広いお庭なら、ボル様がいっぱいでも余裕で遊べますよね^^
羨ましい限りです☆
みんな似てて・・・
誰が誰だかわかりましぇ~ん><
2007/09/25(火) 22:19 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
1000坪!凄いですね(あら、みなさんと同じコメントしか出てこないわ~v-402
ボルさんたちも、優雅で綺麗ですねv-352
お家でドッグラン!憧れます。

栗ご飯と芋炊きとっても美味しそうです。
そういえば今年まだ栗ご飯食べてないです~(食べたいな~v-371
2007/09/25(火) 22:26 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
うひょ~!1000坪とはこれまた大豪邸だ\(◎o◎)/!
なのにきちんと整備されて・・・すごっ!
うちなんて額ほどの庭なのに、今や草屋敷化してとてもワンコを遊ばせるスペースなんてないわ(T_T)
こんなにボルゾイ沢山だと、もうサッパリ誰が誰なのか、分かりましぇ~ん(>_<)
でも皆とっても楽しそう♪
2007/09/25(火) 22:28 | URL | ばぶ #-[ 編集]
すご~~い!
フランス映画みたいですね。
はじけているんでしょうが、とっても優雅に見えますよ。
ダックスがこれだけそろったら動なんでしょう・・・
きっと目が回る忙しさかもね~
2007/09/25(火) 22:30 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
1000坪!?すごい・・i-183
ボルゾイちゃんがいっぱいi-237
こんなにいっぱいいると、私には誰が誰だか・・i-229
でもなんだかとっても優雅な感じがしますよね~i-175
同じ名前のモカちゃんがいるi-233
2007/09/25(火) 23:25 | URL | おまみ #-[ 編集]
1000坪ってす、すごい!!
想像できないよぉ~~
でも、素敵なお庭ですね(〃∇〃人)

先日、ティファと車に乗ってたら
お散歩中のボルちゃん発見!!
急いで写メとってhanaさんに見てもらおう!!
と思ったら、信号変わっちゃった~
残念、、、
ボルまみれで、お庭と同じ位にすごい(@∇@)
2007/09/26(水) 07:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やっぱり広いおぅちで
ボル様との生活♪
憧れるなぁ~ッッ
みんな大満足ってカンジだし!!
ってかお庭だけでドッグラン並みの
広さってことだもんねぇ☆
あ~憧れる笑
2007/09/26(水) 09:49 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
1000坪~~~~v-405
ひぃえ~~~。すごいの一言です!!

こんな広くてきれいなお庭を走りまわれるボルちゃんたち、なんてしあわせなんでしょう~♪
ボルちゃんじゃなくても私も走り回りたい、、、。

お食事も手作りでおいしそう!!
秋のクリご飯に芋炊
これまたおいしそうなんだけど、この芋はサトイモ???
2007/09/26(水) 11:38 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
1000坪ってどんだけ~!! ですか("⌒∇⌒")キャハ
すっごい広いんだろうな♪
ドッグランがお庭にある感じですか?
お庭にドッグランがほしい(夢のまた夢…叶わぬ夢)私の夢なんです*^^*
ボル様たちも、おもいっきり走れて幸せですね♪
ご飯も秋の味覚ですね!美味しそう~(。・・。)ポッ♪
2007/09/26(水) 14:24 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
1000坪・・・
私も聞いてビックリ!
見てビックリ!!!でしたよ~e-451
とにかく広いの~~~
もう、羨ましい限りですe-349

こんなウチに住みたいですぅe-266

ボルボルボル・・・
同じカラーの子が多かったから、ホントダレがダレやら・・・でした(笑)
2007/09/26(水) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
楽しい時間をありがとうございましたe-257

芋炊き、美味しかったですねe-266
またやりましょうね♪

ルークがファントムくんより大きく・・・には、ホントビックリe-451
まだまだ成長してるんだなぁe-415
2007/09/26(水) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
9ボル・・・
ホント圧巻でした!!!
でも、みんな本当に良い子で可愛いe-446
2007/09/26(水) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
おひょひょ~~~すんげっ!!!
1000坪あればランに出向かなくて済んじゃうねv-405
んでもってんでもってv-353
美しいボルさんがいっぱいv-344
あぁ~v-353やっぱりボルって良いよね~i-237
2007/09/26(水) 15:23 | URL | 空ママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~e-257
久しぶりに楽しい時間が過ごせました!!!
こちらこそ、遠い所ありがとうございましたe-420

それにしても・・・凄いお宅だったでしょ~!?
あの犬部屋で良いから住みたいわ(笑)
また機会があれば、お邪魔しましょうねe-348

あぁ~宝くじでも当たらないかなぁe-350
2007/09/26(水) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
自宅でオフ会・・・
憧れますね~e-420
ダックスならともかく、ボルゾイですもんね!!!

1000坪・・・初めて聞いた時は、どんだけの広さなのか想像も出来ませんでした(笑)

ボルボルボル・・・みんな良い子でとっても楽しいオフ会でしたe-266
2007/09/26(水) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
モチロン、住んでる方もセレブな方ですe-420
でも、とっても気さくで良い方です!!!

1000坪・・・
ボルゾイ9頭居ても、何処に行ったの~って探さないと見付からない事もe-330
もう、物凄い広さです!!!

ボルちゃん達もみんな良い子で、久しぶりに楽しめましたe-454
2007/09/26(水) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
普通のお宅なら、20軒は建ちますね~(笑)

しかも、コレはボルゾイの為の別荘ですからe-266
はぁ~羨ましい!!!

今回はカラーの似た子ばっかりだったので、確かにダレがダレやら・・・です(*≧m≦*)ププッ

あの尻尾で・・・
でも、はたかれたら結構痛いかも・・・ですよe-329
2007/09/26(水) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪・・・
豪邸・ボルゾイ・・・
ホント凄いです!!!

ココにダックスが来たら・・・
ホント迷子になりそうです(笑)
2007/09/26(水) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ20頭くらい居ても、全然大丈夫そうです(笑)

ダックスだったら一体何頭!?って感じです(*≧m≦*)ププッ

今回はカラーの似てる子ばっかりだったので、ホントこうやって写真で見るとサッパリですねe-330
2007/09/26(水) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪・・・
何度聞いても行っても凄いです!!!
こんなお宅、本当に憧れますぅ~e-349

ボルゾイも、ホント益々優雅に見えますよね~e-420

栗ご飯、とっても美味しかったですよe-266
季節の物って、良いですよね!!!
2007/09/26(水) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪・・・
ホント、お手入れだけでも大変そうなのにe-350
そして、ボル3頭のお世話・・・
素晴らしいですe-460

ウチに帰ると現実に戻って、何だか寂しかったわ(笑)
2007/09/26(水) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
豪邸にボルゾイ・・・
ホント、みんな優雅に見えますe-420

ダックスがココに居たら・・・
きっと広さの余り、迷子になってるかも(;・∀・)
2007/09/26(水) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪にボルゾイ・・・
似合います(笑)

ただでさえ優雅に見えるボルゾイが、更に優雅に見えますe-420
ウチのオマヌケな兄弟ですら・・・(*≧m≦*)ププッ

モカちゃん、そう!
同じ名前ですよ~
とっても可愛いモカったんですe-266
2007/09/26(水) 15:40 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪・・・
想像出来ないでしょ!?(笑)
とにかく広いですe-329

こんな広いお庭にボルが9頭・・・
それでもまだまだ広かった(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
お散歩中のボルさんが!?
見たかったなぁ~
何色だったのかなぁ!?
2007/09/26(水) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
そんじょそこらのDRより広いかも・・・です(笑)
住みつきたくなるくらい、素敵なお宅なんですよ~e-420

豪邸にボルゾイ・・・
絵になりますe-415
2007/09/26(水) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
1000坪・・・凄いでしょ!!!
一般庶民の私には、羨ましい限りですe-420

こんな広いお庭で遊ばせて貰って、ウチのボル兄弟もとっても幸せそうでしたe-266

芋炊き・・・
芋は里芋ですよ~
後は人参・こんにゃく・鶏肉・ちくわとか、色々入れて炊くんですe-454
この時期、愛媛では色んな河原でこの芋炊きをしてます!!!
2007/09/26(水) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
どんだけ~~~でしょ(笑)
聞いただけでは、きっと想像出来ないと思いますe-284
聞いてビックリ!行ってビックリ!!!で、私は2度ビックリしました(笑)

お庭がDR状態なんですよ~
このお宅のボル様達は、いつもこのお庭を3頭占め!!!
羨ましい限りですe-349
2007/09/26(水) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですe-257
そんじょそこらのDRより広いかもです(笑)
こんな庭が欲しいわぁ~e-420

ボル様達も、みんな満足そうに走ってましたe-282
やっぱりボルゾイ、サイコーです!!!
2007/09/26(水) 16:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/555-18eb3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
