大集合

ここでは、「大集合」 に関する記事を紹介しています。
今日行って来たのは・・・
DSC_0007.jpg

こんなモノや・・・
DSC_0083.jpg

こんなモノがにある、ボルゾイの別荘をお持ちのセレブなお宅ハート

そんなセレブなお家に住んでる羨ましいボルちゃんは・・・

大きくて優しいジョイくんheart01
DSC_0193.jpg

大人しくて可愛いテオちゃんheart01
DSC_0111.jpg

そして、ちょっと見ルークに似てる元気いっぱいのファントムくんheart01
DSC_0075.jpg


そして、今日お邪魔したボルは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッai
ログの陽だまりのナイト&ミッキーくんはぁと・・
DSC_0028.jpg

ボルゾイ☆モカ 日記のモカちゃんはぁと・・
20070924204657.jpg

そして初めまして~のエミリーちゃんはぁと・・
DSC_0120.jpg

最後に、ルーク&アースはぁと・・
DSC_0049.jpg


取り合えず、今日はココまで汗汗
遊び疲れててもまだ起きてるふうちゃんを、寝かし就けます羅琉 ニヤリ

明日も遊びに来てねyellowpoint.05


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ最後にポチポチしてねうる
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ママの芋炊き 美味しかったですよ
ママさんは お母さんだったのですね
ボルママでなく、人間の母だったのですね
そして、お嬢ちゃま 相変わらずのハンドリング 脱帽です
おじちゃんのこと○○と言わないでネ。
2007/09/24(月) 21:14 | URL | ミキ☆パパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 22:03 | | #[ 編集]
9・・・9頭!!
・・・またまたボルまみれですね。
♂はまた、デカイからなぁ~。

でも今日は私も可愛いダックスちゃんに会えましたよ。(続きはブログで。)
2007/09/24(月) 22:29 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
hanaさんもオフ会だったんですネェーv-411
それにしても皆さんゴージャスv-353なボルさん達・・・羨ましい

モカmamaさん!こちらにも参加v-405
若いって素晴らしいぃーv-410
2007/09/25(火) 08:37 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
すっごぃ大きな家ですねぇ~ッッ
こんな豪邸に住んで
ボル飼いってことは
ホントのセレブ~♡

ぅちもいつか大きなおぅちに
住みたいなぁ~ッッ
とか笑
2007/09/25(火) 09:51 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
おおっ!!
またボルゾイ大集合ですね~♪
イマジンでも見てきたけどやっぱり大きいよねっ★
でもグレートデンとかに比べると薄いのっ(≧∇≦)ppp
でも優雅さはやっぱりちがうよね~♪
ボルゾイって犬種自体がセレブな感じするもんっ!!
今回もみんなで思いっきり狩りごっこ楽しめたのかな??
2007/09/25(火) 10:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
来てくれてありがとう。
芋炊き美味しかったぁ。
ママは料理が上手ですねえ。
たくさんのボル達に囲まれて うちの子達 私もとても楽しかったです。又 是非来てね。
S家一同お待ちしております。
2007/09/25(火) 10:38 | URL | お犬様係り #-[ 編集]
この写真キャスにも似てるよ~v-405
アチラコチラの豪邸を見ると
「こういう家ならボルゾイが似会うなぁ・・」と思ってしまいます
ボロなウチを更にボロにされ改修する気もなくv-356
こんなことを書いている間にも後ろでどがっボコっ!v-406
2007/09/25(火) 13:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
なんて素敵なおたく!
私もセレブに憧れます
いいなぁ
2007/09/25(火) 14:02 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お疲れ様でしたe-257
久しぶりに楽しい時間が過ごせましたe-420
芋炊き・・・
今度はやっぱりe-401で頂きたいですね(笑)

ふうちゃんのハンドリング・・・パパさん伝授でお願いしますねe-348
○○連発・・・パパのせいですので、気にしないで下さい(笑)
2007/09/25(火) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257

送りますね!!!
2007/09/25(火) 20:41 | URL | hana #-[ 編集]
ブログ、笑えました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

9ボル、羨ましいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント、ボルまみれ~で幸せな一時でしたe-267
そんじょそこらのDRより広いお宅なので、ボル達も思いっきり楽しめたようですe-266
2007/09/25(火) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
ミニオフ会ですが(笑)
Sさん宅はボル3頭飼いなのでe-420
羨ましいですよね~~~!!!

モカmama・・・元気です!!!
若いって羨ましいe-349
2007/09/25(火) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
本当のセレブですe-420
羨ましい限りの別荘です!!!

そして、ボル様達も羨ましい~~~

大きなお家・・・
良いですよねe-266
2007/09/25(火) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
ボル大集合e-420
みんな本当に綺麗で優雅です!!!

ウチのボルでさえ、優雅に見えますから(笑)

狩りごっこ、いっぱいしてましたよ~e-282
ボルボル達もいっぱい楽しめたようですe-343
2007/09/25(火) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
昨日は楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!

栗ご飯も本当に美味しかったですe-266

ファントムくんとルークは、何か通じるものがあるみたいですね(笑)

またお邪魔させて下さいねe-348
2007/09/25(火) 20:52 | URL | hana #-[ 編集]
ここのお宅は・・・
本当にボルゾイが優雅に見えますe-420

我が家とも大違い(笑)

でもでも・・・ルーク&アースもですが・・・
ルーク&キャスくんも、今の家庭がきっと満足なハズ!!!
そう信じましょうe-420
例え色んなモノを破壊されても・・・(笑)
2007/09/25(火) 20:55 | URL | hana #-[ 編集]
キサさんなら、今からまだまだセレブを狙えますよe-420

目指せセレブ!!!
2007/09/25(火) 20:56 | URL | hana #-[ 編集]
セレブですね~~
ボルゾイ事態がセレブなイメージなんですが、こんな素敵なお庭
リゾートって感じですね~~
2007/09/25(火) 22:25 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
確かに・・・ボルゾイ自体、見た目はセレブ~かもe-420
それにしても、何度お邪魔しても凄いお宅ですe-451
この広さは羨ましいですよ~~~
2007/09/26(水) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/554-5852e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
