タロったらぁ~

ここでは、「タロったらぁ~」 に関する記事を紹介しています。
アレは一昨日の事・・・

隔離状態のはなを除いて、残りの3ダックスは同じケージに入れてるんだけど・・・

普段大人しいタロが、突如カイに食って掛かって行ったのsc04
はなのヒートでイライラしてたのかどうか分からないけど、こんな事初めてでママはアタフタ汗汗
怒っても離れないので、タロの服を引っ張って持ち上げて引き離しましたが・・・

血がポタポタ・・・血

コレは昨日の写真ですが・・・

DSC_0061.jpg

カイも同じ場所を負傷してました涙
突然の事に、カイはかなりビックリしたのか暫くガタガタ震えてました・・・
はなのヒートの関係なのかどうかは分からないけど、タロがあんなに豹変したのを見たのは初めてでママもかなりビックリしました泣

でも、あれからは変わりなく仲良く遊んでますぴっ

一体何だったのか・・・jumee☆think1

お願いだから、仲良くしてよねアップロードファイル

隔離状態のはなと旦那様のタロですが・・・
先程無事、・・・を終えましたはぁと・・

以前は交配の証拠写真か何か分からないけど、交配してくっついてる写真が必要だったんです汗汗
『こんな写真を撮るのも何だかなぁ~』って思いながら撮ってましたが笑
今はそんな写真も必要なくなりました絵文字名を入力してください

さぁ・・・もう1回交配させて、後は吉報を待つだけ・・・かなsc06


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ナント5位に

応援、ありがとうございます

ワンコ大好きな、我が娘・・・ふうちゃんsc06
お風呂上りに、いつもこんな事して遊んでますアップロードファイル
DSC_0051.jpg

いつもながら、癒される一時ですyellowpoint.05

さぁ~明日は走るぞ~アップロードファイル
走ると言っても、走るのはママではありません笑

ボルちゃん達です喜

明日は8ボルが集合します( ̄m ̄* )ムフッ♪

良い写真が撮れるかなぁjumee☆SaturdayNightFeverR


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 62位ですグッ
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ありがとうございます!!!
引き続き、1位です

いつも応援、ありがとうございますjumee☆LoVe2

地方誌の当選、もう暫くお待ち下さいね汗汗



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん・タロくん・・・おめでとう!
後もう1回チャレンジして・・・
成功してるといいですね★
これで少しはタロくんのイライラは解消されたのかしら?

私ティンクの時に初めて、・・・シーンを見たのですが
クルッとお互い反対方向に向くんですね(゜o゜)
オスがメスに乗って・・・で終わりかと思ってたんでビックリしました。
それに長い事、長い事!!
これも私にとって、いい経験でした^m^

では恒例の応援ポチv-422
2007/09/23(日) 17:08 | URL | ばぶ #-[ 編集]
なんだかへんな質問なんですが・・・
ぱぶさんのコメントにある、お互い反対方向に向いて交配するのですか!?i-176
なんせ、うぶなので、、、ppp
以前、近所のしばくんが散歩中のしばちゃんと道端でかかってしまい、時間がかかるので「こんなとこでなんですから、中でど~ぞ」とお庭に移動したそうなんです!(笑)

ブログのお仲間のわんちゃんも普段♂同志仲良しなのに♀ちゃんがヒートの時はすごいけんかになって、隔離しても匂いで鳴くので、♀ちゃんはヒート中ショップへお預かりになってました~
いろんな苦労があるのですね!

また、タロ&はなちゃんパピー楽しみ~~~♪
2007/09/23(日) 17:31 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はなちゃんタロくんパピー楽しみ~e-266
2007/09/23(日) 19:24 | URL | さゆ #-[ 編集]
ゴメンナサイ途中で送信されちゃいました。

カイくんにケンカふっかけるなんてどうしたんでしょうね。
普段大人しいだけにビックリですよね。
でも仲良しに戻ったみたいでよかったです。
2007/09/23(日) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
タロくん、カイくんと喧嘩しちゃったのね~e-330
実はチョビも・・キララちゃんの家はヒート中とか関係なく
我家に遊びに来るんだけど・・(実はちょっと迷惑・・)
その時は、いつも仲良しのワンコ(♂)に対して
チョビはすごく攻撃的になっちゃうの~
やはりヒートが関係しているのかな?
はなちゃんとタロくんのパピー楽しみだな~☆


2007/09/23(日) 21:02 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
わぁ!タロくん、、、喧嘩しちゃったのぉ。
はなちゃんのヒートが有ったから
ちょっと機嫌が悪かったのかぁ、、、
カイ君も震えちゃて怖かったね(´+ω+`) )

明日は、ボル集合ですね~
またUPが楽しみです、、、
どんなニコニコ顔が見れるかな♪
2007/09/23(日) 21:49 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
タロくんケンカしちゃったのねぇ☆
でも普段ケンカとかしなぃ子が
怒ってるとすっごぃ心配になりますよねッッ
今日合体するってぴりぴりしてたのかな?
でも無事よかったね♪
かわぃぃ子を授かってるとぃぃですねぇ★
2007/09/24(月) 09:10 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
タロ君、ケンカしちゃいましたか~。
ヒート中ってそんな影響もあるんですね。
でも今は仲良しに戻ったみたいで、よかったです(^^)
タロ君&はなちゃんのパピー、私も楽しみですww

そして、ふうちゃん&ワンちゃんたち、とっても可愛い~♪
癒されちゃったのでポチ☆
2007/09/24(月) 10:08 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ケンカしますね~。
大事に至る前に止めさせますが、
それよりも2匹同時に出さないようにしています。

豊明ですか~。
こちらは知多半島の先の方なので、あっさりスルーですね。

名阪・・・一度も通った事ないんですよ。
うちは名神専門です。
2007/09/24(月) 11:42 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
お久しぶりですv-410
またはなちゃんパピーが見られるのですね~v-344 2ヶ月後が楽しみですv-398
もうベテランはなちゃん!何匹生まれるかなあ~
タロ君も気がたってたのねv-405
うちのちむ君は4ヶ月にして4.2㌔先生にダメダシ~4ヶ月にしてダイエットですv-395 ひなちゃんカイ君もダイエットがんばってるみたいですね 一緒にがんばろろうねv-442



2007/09/24(月) 13:49 | URL | さんご&ちむママ #mQQEfdr.[ 編集]
ケンカは慌てますよね。
うちの子も親子でケンカが凄くて
一度、血が出てる、と思ったら
眼球が飛び出てきちゃったことがあって、本当に恐怖でした。
今、思い出しても身が縮みます。

仲良くが一番ですが、ワンコにも気分があるから・・(>_<)

何はともあれ早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね(^^♪

また、お邪魔しますm(__)m
2007/09/24(月) 18:34 | URL | マユミ #-[ 編集]
あらら~
タロ君、どうしちゃったんだろう。
はなちゃんのヒートで、気が立ってたのかな!?
うちも、ティオの初ヒートの時、
ティオ自身が気が荒立ってて、
カレンに威嚇しまくりだったんですよ><
幸い、流血する事はなかったけど・・・
ガウゥしてる時の2ワンを、
一人で止めるのはホント大変ですよね(泣

タロ君・はなちゃん
うまくいってるといいですね^^
楽しみ~♪
交配写真って、今は必要ないんですか!?
2007/09/24(月) 19:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさんお久しぶりです。
さすが多頭飼いだなぁ。
あたしは読んでて最初良く意味がわからなかったです。でもそういうことかぁv-238
タロ君ははなちゃんと離れて気が立ってたってこと?
あ~うらやましぃ。多頭飼いじゃないとこういうこともわからないもんなぁ。またhanaさんパピコちゃんたちに囲まれるのね~良いな♪良いな♪
2007/09/24(月) 22:09 | URL | hana #-[ 編集]
本日、もう1回チャレンジさせました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!!!
反対向きになるのよね~(笑)
そして、長い長いe-451
10分~15分その格好のまま・・・(笑)
初めて見た時は、ホントビックリしましたよ~
大丈夫なの!?って(*≧m≦*)ププッ

2007/09/25(火) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
交配の時は乗っかって・・・ですが、入ってしまうと反対方向向いて・・・なんです(笑)
不思議といつもそんな姿勢です(*≧m≦*)ププッ
そして、ホント長いんですよね~e-330
初めて見た時は、ホントビックリでしたよ!!!
いつまで!?大丈夫なの!?・・・って(笑)

ヒートの時は何かと大変ですe-350
2007/09/25(火) 20:09 | URL | hana #-[ 編集]
普段いつも温厚なタロが・・・なんでホントビックリしましたe-350

ヒート中は何かと大変です!!!
でも、ホント仲良しに戻ってくれてホッとしましたe-446
2007/09/25(火) 20:12 | URL | hana #-[ 編集]
キララちゃん、ヒート中も遊びに来るの!?
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それはちょっと・・・e-351

チョビくんも攻撃的に!?
やっぱりヒートの関係でしょうね~(*´д`;)…
2007/09/25(火) 20:16 | URL | hana #-[ 編集]
ヒート中は何かと大変ですe-350
普段温厚なタロだけに、かなりビックリでしたよ~!!!

ボルの大集合、久しぶりでとっても楽しかったですe-257
2007/09/25(火) 20:18 | URL | hana #-[ 編集]
はなのヒートでかなりピリピリしてたのかなぁe-441
普段温厚なので、ビックリでした!!!

また可愛いパピーが生まれると良いなぁe-349
2007/09/25(火) 20:20 | URL | hana #-[ 編集]
はなのヒートで、タロはかなり気が立ってたみたいですe-329
でも、こんな事初めてでホントビックリでした!!!

はな&タロパピー・・・今から楽しみですe-349
2007/09/25(火) 20:23 | URL | hana #-[ 編集]
ヒート中は何かと大変です!!!
ワンコも色々大変なんだろうなぁ(笑)

知多半島ですかぁe-330
でもでも、いつかまたボル兄弟を連れて行く事があればお会い出来ると良いですねe-266
2007/09/25(火) 20:25 | URL | hana #-[ 編集]
ちむ君、4ヶ月で4.2キロe-451
タロとちょっとしか変わらない(笑)
プクプクなんだろうなぁ~
そして、可愛いんだろうなぁe-446

またまた我が家はパピーまみれになれるかな!?
2007/09/25(火) 20:27 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

眼球が飛び出て・・・ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それは只事ではないですよ~~~

ホント、仲良しが一番です!!!

また遊びに来て下さいねe-343
2007/09/25(火) 20:29 | URL | hana #-[ 編集]
交配写真、今は必要ないんですってe-451
以前は必死で撮ってたのになぁ(笑)

ティオちゃんは自分自身に気が立ってたのねe-330
やっぱり精神的にも不安定になるのかなぁ~
2007/09/25(火) 20:31 | URL | hana #-[ 編集]
そうですぅ~
タロははなと離れてた事で、気が立ってたんでしょうねe-330
カイにはホント、可哀相な思いをさせてしまいましたe-441
でも、すぐにいつものタロに戻ってカイと仲良くしてくれて良かったですe-420

多頭飼してるとホント色々あるけど・・・
でもやっぱり止められません(笑)
2007/09/25(火) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/553-0e6c2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
