ヒート8日目

ここでは、「ヒート8日目」 に関する記事を紹介しています。
はなちゃん只今、ヒート中アップロードファイル
20070921143011.jpg

この時期、うるさいのが・・・
DSC_0001.jpg

タロです汗汗
はなを目で追っては『ヒンヒン』鳴いてます

DSC_0033.jpg

そう・・・確かに仕方ないんだけど・・・
DSC_0009.jpg

カイはいつもそうなんだけど、興味なさげ~なのよね絵文字名を入力してください
今の時期は・・・
でも、もう少し日にちが経つとタロ同様になるんだけど(笑)

DSC_0040.jpg

行かせて下さい・・・ってアナタオLィ・
はなは今、お庭で寛いでるんだよ~桜
今回も交配させる予定なんだけど、まだ次期が早いのではなは隔離中ですぴっ

嬉しい事に、はなとタロのパピーが欲しいはーとって言ってくれる友達が居て・・・
何より、またパピーまみれになりたいママyellowpoint.05

ひなも時期、ヒートが来るんだろうけど・・・
ひなとカイはまだ未定です汗汗

はなのヒート中・・・1ワンコだけ無関心なワンコが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ只今9位アップロードファイル
応援、ありがとうございますjumee☆LoVe2

それは・・・
DSC_0066.jpg

ルーク・・・( ゚∀゚)

ルークは去勢しちゃったから、ヒートにも反応しませんぴっ
何だか可哀相な気もするし、今になってみるとルークのパピーも見て見たかったなぁ・・・なんて思ったりもして涙
でも、ボルゾイの場合はオーナーさん探すのが大変なんだろうなぁ汗汗
ボルパピーもダックスパピーもどっちも可愛いheart6

ってか、パピーはみんな可愛いですよね~ポ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ只今64位sc06
ジワジワ上昇中です絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへナント1位えぇ

応援、ありがとうございますjumee☆LoVe2

地方誌プレゼント、多数のご応募ありがとうございましたアップロードファイル
3名様を抽選させて貰いますぴっ
もう暫くお待ち下さいねはぁと・・

取り合えず・・・
応募して下さった方の確認です絵文字名を入力してください
もし名前を忘れてる方が居ましたら、連絡して下さい汗汗

ローズ&アッシュママさん・さゆさん・KUNさん・ゆかさん・ばぶさん・ゆぃッちさん・キサさん・アンジュママさん・リエマルさん・ぴろりんさん・clareパパさん・しょこははさん・クワmamaさん
以上の13名の方になりますハート
ご応募、本当にありがとうございましたai

コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、交配するんですか?
また賑やかになりますね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">パピーは、どの子(犬種)も、可愛いですよね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ホントに……………
ルーク君は、去勢してあるんですか?
ルーク君のJr見て見たかった。なぁ~~~~~って、気持ち分かります。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズの子犬を見て見たかったですもの。(*^^*)
一度だけ、産ませれば、良かった。かな?と思いました。

だから、今は、アッシュの子犬を見てみたいです。
夢ですねーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


でも、アッシュと交配したいと言うメスが、居なければ、無理ですけどね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュJrを見てみたいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


雑誌あったると良いなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら、大事に家宝にするんだけど………

どうかどうか当たります様に………


2007/09/21(金) 19:34 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
タロくんははなちゃんが大好きなのねっ
そしてまたはな&タロパピーですか!!
はなちゃん頑張ってねv-91

カイくんのお嫁さんはひなちゃんだから
タロくん、はなちゃんを守っておいてね(笑)
2007/09/21(金) 20:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃん、ヒート中なんですね・・
なんかとっても憂鬱そう??
今回も交配考えているんですね♪
またにぎやかになりそうですね~☆
地方誌プレゼント・・おもいっきり出遅れちゃったi-241
大失敗・・見てみたかったな~。
だれが抽選するのかな?
参加できなかったけど・・楽しみにしてま~す!
2007/09/21(金) 20:22 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
なかなか訪問できずごめんなさいね。
うちのマリンもヒート中です。
ちょっとおとなしくなっています。
結構量が多いんですよ。
今晩遅くアップしますので
よろしく~
プレゼント製作に時間をとられてます。
ではポチして帰るね。
2007/09/21(金) 20:28 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
はなちゃん、交配予定ですか^^
タロ君は、はなちゃんが大好きなんだね♪
カイ君が、今はあまり興味ないって・・・
ちゃんと、夫婦関係分かってるみたいです(笑
また、賑やかになりますね♪
楽しみです^^
2007/09/21(金) 22:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
はなちゃん交配するんですね^^
また、家族増えるのかな??

カイ君が興味ないって、何でなの?
メスの発情期に全てのオス犬が発情するわけじゃないんですね^^;

タロくん、チョット可哀相だけど、
あと少し我慢してね!

地方誌あたりますよーに!!
2007/09/22(土) 02:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
はなチャン交配するのねぇ♪
でもどんな子が産まれるかだったり
我が家の子同士だと
パピーまみれになりたぃなぁ~って
思いマスッッ

でもルークくん反応しなぃのねぇ~ッッ
ぅちなんて去勢してるのに
臭いに反応してるヒョウでした・・・
2007/09/22(土) 03:52 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
私もパピーまみれになりたーい
でもりく避妊してるし・・・
赤ちゃんって可愛いですよね!
2007/09/22(土) 13:45 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
はなちゃんヒート中だね~♪
また可愛いベビー達が見れるんだねe-420
hanaさん良いなぁ~~
本当に近くだったら見に行きたいけど、、、
欲しくなっちゃうもんなぁ~♪

カイ君は興味ないんだね~~~
2007/09/22(土) 18:59 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
はなちゃん、ママになるんですね★
1年前の事が思い出されます。
ティンクの場合、産後にパピーと共に
生死を彷徨った位大変でした。
私は毎日殆ど夜も寝れず、日中は仕事して
精神的にも肉体的にも極限状態でした。
ホントにしんどくって、もう二度と出来ないと思ってたのに
また欲しいと思ってます。
でももうティンクは避妊手術したからな"^_^"

はなちゃん、成功するといいですね(^_-)-☆
では応援ポチして帰りますv-422
2007/09/22(土) 19:02 | URL | ばぶ #-[ 編集]
先月セーラに初ヒート。
ウチは♀×2なので穏やかです。

パピーまみれ・・・
 ・・・う、うらやましいかも。

あと当方愛知なのですが、
山陽から名神、それとも名阪道?

愛知ではどちらへ行かれますか。
2007/09/22(土) 21:24 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
ボルパピー、すっごく可愛いけどオーナーさんが見付からなかったらホント大変e-350
でも…やっぱり我が仔のパピーって見てみたいですよね~

アッシュJr、私も見てみたい!!!
ホント、パピーって可愛いですもんね~e-349

雑誌の抽選、暫くお待ち下さいねe-330
2007/09/23(日) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
またまたパピーまみれに…
なれるかな!?
今から楽しみですe-343

ウチは一応相手が決まってるけど、今度はひなの相手もタロになる可能性ありですe-266
どうなるかなぁ~
2007/09/23(日) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
エッ!?もうヒート来たの!?…ってビックリしましたが…e-330
1回目の交配、無事完了しましたe-266

可愛いパピーにまみれたい!!!
今から楽しみですe-257
2007/09/23(日) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
マリンちゃんもヒート中なんですねe-330
ウチははなは自分で処理するので、ほとんど出血なしですe-420
でも、ヒート期間長いからホント大変ですよね~
2007/09/23(日) 14:27 | URL | hana #-[ 編集]
1回目の交配、完了しましたe-266
今からまた、楽しみです♪

カイはちゃんと相手が分ってるのかなぁ(笑)
ワンコなりにe-420
2007/09/23(日) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
パピーは残さないですよ~
間違いがあっては困るので、それぞれの子供は残さないようにしてるんですe-330

カイはいつもなんだけど…
興味なさげ~なんですよね(笑)
でも、タロは異常なくらいに反応してますがe-351
もう毎日うるさくて大変です!!!
2007/09/23(日) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
我が仔だから、パピーまみれになりたいんですe-349
パピーはどの犬種も可愛い!!!

ヒョウくん、ちゃんと反応するのね~e-420
ルークはホント、全然です!!!
2007/09/23(日) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
我が仔見てみたい気持ちは、みんなありますよねe-257
でも、それぞれ色んな事情があるしね!!!

ウチは1度見るとまた見たくなっちゃってe-330
ホント、どの仔も可愛いです!!!
2007/09/23(日) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
近くだったら見に…
でも、確かに見たら欲しくなります!!!
だって、可愛いもんね~e-349

またパピーまみれの生活、今から楽しみですe-343
2007/09/23(日) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
ティンクちゃん、大変だったんですねe-441
そんな経験すると、ちょっと怖くなるかも…ですねe-263

ウチは幸い、はなもひなも安産だったから良かったのかもe-266
パピーまみれ、我が家のブログで楽しんで下さいね!!!

いつも応援ポチッ、ありがとうございますe-454
2007/09/23(日) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
パピーまみれ…幸せですよ~e-349
でも、ダックスだから出来るのかも!?
ボルちゃんとはサイズが違うからね(笑)

clareパパさん、愛知に住まれてるんですね!!!
前回愛知に行った時には、ルークとアース連れて行ったんですよ~~~
その時知り合えてたら、お逢い出来てたかも知れませんねe-454
今回は残念ながら、ワンコは留守番ですが…

愛知には名阪で行く予定ですe-282
愛知に着いたら…何所に行くかはまだ決まってません(笑)
弟夫婦が居るので(豊明に)お任せですe-284
どっか良いとこ、知ってたら教えて下さいね!!!
2007/09/23(日) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/551-146f9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
