嫌いなの

ここでは、「嫌いなの」 に関する記事を紹介しています。
今日からお彼岸ぴっ
暑さ寒さも彼岸まで・・・って昔の人は言うけど汗汗

ママの住む愛媛、まだ日中は30℃~33℃くらいありますオLィ・
昼間はまだまだ気が遠~くなるくらい暑い絵文字名を入力してください

モチロン、ワン部屋はエアコンフル稼働ですjumee☆loud laugh3

それでも朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、夏場はスッカリ裸族だった4ダックスはそろそろお洋服の季節~桜

・・・なのですが・・・

コレは何かしら・・・sc07

DSC_0062.jpg


ひなぁ~絵文字名を入力してください

DSC_0015.jpg

あっかんべー・・・絵文字名を入力してください

プチッヽ(`д´;)/

やんちゃ娘のひなは、前から服を噛んで破るクセが・・・絵文字名を入力してください
でも、ママになったんだし少しは落ち着いただろう・・・と思ったママの考えは甘かったようですjumee☆Feel Depressed3


ショボン・・・涙

ふうちゃん『おやちゅよ~おいで~』
DSC_0038.jpg


ちっとも反省してないひななのでしたorzcry

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へナント9位絵文字名を入力してください

応援ありがとうございますキュン

昨日告知した地方誌のプレゼント・・・
嬉しい事に、たくさんの方が欲しいって言ってくれてポ

ママと6ワンはとっても安心しました!!!嬉しいですハート

今日のコメでも引き続き『欲しい~貰ってやる~』って方を応募して、抽選にしたいと思いますアップロードファイル

まだまだ応募、待ってますねグッ

DSC_0050.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ68位絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへまだまだ2位桜

どっちも応援ポチッお願いしますai

コメント
この記事へのコメント
あらら~ひなちゃんまたやっちゃったのね。
お洋服とっても似合ってるのに…
何が嫌いなんでしょうかね?
ほたるは着せるときが一番嫌みたいですが
着せられたらどうでもよくなってますよ。
2007/09/20(木) 19:43 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あららぁ
ひなちゃんやっちゃったのねっ!
言葉でいえないから態度で示さないと伝わらないもんね~(≧∇≦)ppp
本のプレゼントまだ大丈夫かしら??
ぜひぜひ応募したいです~♪
2007/09/20(木) 19:59 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 20:35 | | #[ 編集]
せっかくの可愛いお洋服が~><
カミカミしちゃうのね^^:
うちの3ワンもお洋服は嫌いだけど、破いた事はないなぁ^^
家で着せると固まっちゃうワン達です(笑
2007/09/20(木) 22:07 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
しまった!出遅れてしまったと思っていましたが、まだ間に合うんですか~。
コチラでは見れないからもちろんほしいです~~~~~~~~~
エントリーさせていただきます。宜しく!
ひなちゃんお洋服嫌いなんだよね~
ひなちゃんらしいけど。
2007/09/20(木) 22:15 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うちのセーラ(イタグレ)も洋服は嫌いです。

ボル用に良い洋服はありませんかね~。
ウチの中で毛が散って。

まだ応募出来ますか~。
是非見たいです。
2007/09/20(木) 22:21 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
ホントお彼岸だというのに、まだ暑いよv-406
今日の岡山はマジ真夏v-41
そしてこの時間になっても暑く、家の中にいたら、ジト~っと汗がv-356

あ~あ・・・お洋服こんな事になっちゃうんだe-263
うちも洋服嫌いワンコですが、破壊はしませんね。
何たってフリーズしちゃいますから 爆))

頑張ったひなちゃんに、応援ポチ★

『ハウンド』 1位との差1ポイントですよ!
後もうチョットです!頑張れ♪
2007/09/21(金) 01:22 | URL | ばぶ #-[ 編集]
あらら、ひなちゃん可愛いお洋服を
ブチっとやっちゃったのねぇ(*^m^*)
でもどうやって破いたの??
なんか想像するだけで肩凝りそうなんだけど(笑)

本のプレゼント、ちょっと出遅れちゃいましたが
応募させてくださ~い♪
よろしくお願いしまぁす(*>▽<*)ゞ
2007/09/21(金) 01:25 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
あらあらひなちゃん!またやっちゃったんですねv-411
せっかくの可愛いお洋服だし、よく似合うのにね。
おまけにアッカンベーしてるし・・・v-402
ママさん何回でも直してあげてくださいね。

私も応募しま~すv-222
可愛い6ワン是非見せてくださ~い。

2007/09/21(金) 01:44 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
あちゃっ!お洋服見事に食い破ってますね( ▽|||)
ひなちゃん、なかなかやるなぁ。
サイズがピッタンコのタンクなら大丈夫かしら。
2007/09/21(金) 11:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
りくもたまにお洋服かみますよ~なんか
かたいところとかが好きみたいです
2007/09/21(金) 14:21 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
またやっちゃいましたぁe-329
カラー的にも何色でも似合うひななのに、このクセが残念だわぁ~e-263

ほたちゃんみたいに、着せると平気!!!になってくれないかなぁ~
2007/09/21(金) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
そんなに嫌だったのかしら…e-351
破いてボロボロにしてしまうくらい…e-350
何でも似合うひななのに、勿体ないなぁ~

応募、ありがとうございますe-420
当選しますように…
2007/09/21(金) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257

24日、久しぶりに会えるの楽しみにしてま~すe-266
その前に…明日のオフ会、楽しんで来て下さいね♪
2007/09/21(金) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
3姫ちゃん、偉いわぁ~e-460
ウチのひなにも見習って欲しい…

何で嫌いなのかなぁe-330
2007/09/21(金) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
抽選なので、もう暫くお待ち下さいねe-284

ひな…やっぱりダメでしたぁ~e-329
でも、何も破らなくても良いじゃない!?って感じなんだけど~
2007/09/21(金) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
抽選までもう暫くお待ち下さいねe-420

セーラちゃん、お洋服着るんだぁe-349
似合うんだろうなぁ~
そして、クレアちゃんにお洋服!?

確か、ボルのお洋服作ってる所あったなぁ…
分ったらまたコメに入れておきますねe-348
2007/09/21(金) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
岡山もまだまだ暑いんですねe-330
一体いつになったら涼しくなるのやら…e-441

洋服破壊しちゃうのって、もしかしてウチのひなだけ!?
嫌いでも破壊までは、普通しないですよねe-259

ハウンド1位になりましたe-354
応援、ありがとうございます!!!
2007/09/21(金) 15:25 | URL | hana #-[ 編集]
肩紐の部分をカミカミしちゃったんだろうなぁ~
確かに、考えただけでも肩凝りそう(笑)

本の応募、ありがとうございましたe-257
抽選になりますので、もう暫くお待ち下さいねe-330
2007/09/21(金) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
またやっちゃいましたe-350
肩紐だけなので、直しますe-442
直してまた着せてやるんだぁ~~~e-281

本の応募、ありがとうございますe-266
抽選まで、もう暫くお待ち下さいねe-348
2007/09/21(金) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
イエイエ…ひなの事だから、ピッタリのお洋服でも破壊するでしょうe-329
だから、お気に入りのお洋服は普段は着せられません!!!
2007/09/21(金) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
りくちゃんも!?
でも、破ったりはしないでしょe-330
…ってか、りくちゃんのお洋服姿見てみたいなぁe-266
2007/09/21(金) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/550-ee767658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
