発売

ここでは、「発売」 に関する記事を紹介しています。
20070919140616.jpg

フフッニヤリ
20070919140312.jpg

エヘヘあ
20070919140324.jpg

ナニが・・・って、カイくん汗汗

実はね・・・


先日取材に来て頂いた地方誌が、今日発売されましたアップロードファイル
定期購買してる我が家にも、さっき届いたんだけど・・・アップロードファイル

20070919140336.jpg


見たいyellowpoint.05!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ11位になりました
応援ありがとうございます!!!
キラキラジャ~ンキラキラ
DSC_0076.jpg

(クリックすると大きくなりますぴっ)

ルークとアースの名前が入れ替わってるけど笑
とっても良い出来栄えだと思いませんかアップロードファイル

例え地方誌でも、こんな事一生に一度あるかどうか・・・ハート
大袈裟(笑)

とっても良い思い出が出来ました嬉しい。
モチロン、この雑誌は我が家の家宝ですjumee☆loud laugh1

ところで・・・
編集の方が、同じ雑誌を3冊一緒に送って下さいましたアップロードファイル

どなたか・・・欲しい~って方、居ます!?
居ない!?汗汗

もしもし、欲しいって方が居ましたら3名様にプレゼントしますheart01

ウチの可愛い6ワンを、穴が開くほど見つめて下さいアップロードファイル
欲しい方いらっしゃいましたら、コメに一言『欲しい~貰ってやる~』と付け加えて下さいグッ

ダレも居なかったらどうしよう・・・オLィ・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ74位
UpUp絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ只今2位

いつも応援、ありがとうございますai

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 18:48 | | #[ 編集]
はいはい!欲しいですっ!
6ワンを穴が開くほど見つめます~

ボル兄弟間違えられちゃったのね(≧m≦)
記事にブログURLが載ってるから
雑誌見て遊びに来てくれた方にはバレちゃいますね(笑)
2007/09/19(水) 18:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
初雑誌デビューおめでとう~v-315なんだか有名人とブログでお友達みたいで、超嬉しいんですけど~~~♪v-438

みんなかわいく撮れてるね!
これは家宝だわぁ・・・。
私もみんなが載ってる雑誌、メチャクチャほしい~~~ぃぃぃんですけど、なんせ前にカウプレ当ててるので・・・厚かましすぎっ。てことで今回は、みなさんに少しでも当ったった喜びをおわけしたいので(必死でやせ我慢)遠慮しておきます。
2007/09/19(水) 18:59 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
わ~♪みんな素敵に撮れてますね~♪
楽しそうな笑顔がいいわ~♪♪
とてもいい記念になるね。
ふうちゃんがお嫁に行くときには、持たせなきゃねっ。

雑誌、ほしいけど、我が家には破壊大魔王がいるので、絶対絶対、くしゃくしゃにします~(泣


2007/09/19(水) 19:46 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
はーい、はーいv-222
欲しいでーす。
だってダックスちゃん達はウチのお洋服着てくれているんですもの!
もちろんボルちゃん達も穴の開くまで見まーす!
それにしてもこんなに大きく…
すごいです。
2007/09/19(水) 22:45 | URL | KUN #-[ 編集]
うわぁー、素敵だわぁ!!
欲しい欲しい。
見たいぃぃぃーーー。

これはほんとに家宝ですよね♪
きっちりふうちゃんも出演してるし(*^^*)

はなちゃん着てるお洋服、
やっぱりココと同じだよぉー♪
2007/09/20(木) 00:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わ~~!可愛い雑誌ですね~i-179
↑皆さん、欲しいですよね(笑
出遅れた~i-229
ほんとルーク君とアース君入れ替わってる(笑
編集さんもまだまだ甘いですね~i-238
ふぅちゃんも写ってるi-189
ほんとイイ記念ですね☆
多頭飼い、続出に違いない!!
2007/09/20(木) 00:46 | URL | モカmama #-[ 編集]
すご~い!雑誌に載るなんて!
カッチョイイ~★
ホントいい記念になりましたね♪

私も雑誌欲しいです!
穴が開くほど見て、ルークくんとアースくんが
ちゃんと見分けられるようになるんだ^m^

応援ポチ♪
2007/09/20(木) 02:24 | URL | ばぶ #-[ 編集]
すごぉーい!!!!
やっぱり雑誌に載れるなんて家宝だよ~
1生に1度有れば良いほう( ̄m ̄*)ぷぷ
みんな可愛く写ってるよぉ~♪
あれ?hanaさんは居ないのppp

雑誌欲しいけど、、、、
記念な大切な物♪
近くだったら見せてもらいに行くのになぁ~
今回はボルちゃん友にお譲り、、、
あ、モニョ②が当ってないけど~ppp
2007/09/20(木) 08:31 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
すごぉ~ぃ!!
やっぱりぅれしぃですよねぇ★
あたしもほしいなぁ~★
ぅちもこんなキレイに作ってもらえたら
絶対家宝になってそぅ笑
2007/09/20(木) 08:53 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
e-460すごいです~
たとえ地方誌でもいちどこんなに大きく掲載されてみたいですよ~
羨ましい限りです~
こんなことってどうやったら掲載されるの?
雑誌に写真投稿するとか・・・?

プレゼントのおまけ製作で時間を取られ
訪問が遅れてしまいごめんなさいね。v-436

頑張ってるママに応援のポチよv-353
2007/09/20(木) 12:08 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
こんなに大きく乗ってるなんて!
すごいよ~おめでとうございます
雑誌ほしいです!穴が開くほどみたいです(≧m≦)
2007/09/20(木) 13:29 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
素敵~☆
ついに発売になったんですね~^^
みんないいお顔してる~!
hanaさんも写ってる!?なんて、ちょっと期待しちゃいました^^

ボル兄弟見て、アース君の方が大きいの!?・・
って思っちゃった。
間違えたんですね。

雑誌、見てみた~い(^^)/
2007/09/20(木) 15:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
雑誌、欲しいって言ってくれて嬉しいですぅ~e-266
しかも、ルークとアースのファンだなんてe-446

思わぬいっぱい欲しいって言ってくれる方が居たので、抽選にしようと思ってますe-330
当たると良いですね!!!
2007/09/20(木) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
ホントに穴が開くほど見てくれる!?
嬉しいなぁ~
…って、抽選になるので当たると良いですね!!!
2007/09/20(木) 15:25 | URL | hana #-[ 編集]
素敵な仕上がりで、大満足ですe-257

応募、辞退するんですかe-451
遠慮なく、ドンドン応募してくれたら嬉しいんだけどなぁ(笑)
2007/09/20(木) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
とっても良い出来栄えで、大満足です!!!
ふうちゃんがお嫁に行く時に…e-259
家宝ですからねe-267
2007/09/20(木) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
KUNさんのお洋服は、編集の方にも評判良かったですよ~e-287
私も何だか嬉しかったですe-266
2007/09/20(木) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
ホント、一生の思い出になる家宝ですe-420

是非是非みんなにも見て貰いたい~~~

はなの服、やっぱりココちゃんと一緒でしょe-446
色違いでひなにも買ったのに、破られちゃいましたe-263
2007/09/20(木) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
まだまだ出遅れてないですよ~
モカmamaさんも強制で(笑)応募に入れておきますe-454

ルークとアース…
本になる前に原稿を送ってくれたのに、ママが気付かなかったんですぅ~
まさか間違ってるなんて思わなかったし、余りの出来の良さに感動してチェックを忘れてましたe-330
でも、まぁ…いっか(笑)
2007/09/20(木) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
素敵でしょ~e-420
良い思い出が出来て、とっても嬉しいです!!!

ルークとアース…
パッと顔だけ見ると、みんな見分けが付かないのよね~
体の大きさは全然違うんだけどねe-330
当たると良いですね!!!
2007/09/20(木) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
みんな可愛く撮れてるでしょ~e-257
ホント、良い思い出が出来てとっても嬉しいです!!!

私は…4ダックス連れて太い足だけ写ってます(笑)
2007/09/20(木) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257
ホント、とっても良い記念になりましたe-420
こんな事、一生に一度あるかないか…ですからね~
2007/09/20(木) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
地元なので、是非立ち読み(笑)してみて下さいe-257

前に同じ雑誌にルークとふうちゃんの写真を投稿して、大賞を取ったんですe-354
その写真を見た読者さんから結構反響があったみたいで…
で、取材させて下さいって連絡があったんですe-266

良い記念になりましたe-446
2007/09/20(木) 15:40 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257

とっても良い出来栄えで、大満足です!!!
当たったら、穴が開くまで見つめてね~e-348
2007/09/20(木) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
応募、ありがとうございますe-257

とっても良い出来栄えで、大満足ですよ~e-415
私は…4ダックス連れて、太い足だけ写ってます(笑)

ルークとアース…やっぱり気付きました!?(笑)
2007/09/20(木) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
すご~い!!
雑誌に掲載されてる~♪
素敵ですね!
そりゃ~家宝ですよv-20

写真投稿→大賞!ってのも素晴しいわ♪
我が家なら「変顔大賞」獲得出来るかも。
2007/09/21(金) 12:56 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
良い記念になりましたe-267
こんな事、一生に一度あるかないか…ですもんね~

変顔大賞!?
シュガー&リッツコンビなら、絶対大賞間違いなしですよe-354
密かに、シュガーちゃんのファンのママはそう思いますe-348
2007/09/21(金) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/549-a4ec9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
