馬肉でご飯

ここでは、「馬肉でご飯」 に関する記事を紹介しています。
DSCN1882.jpg

これはちょっと前の事なんですが・・・

お土産に貰った馬刺し・・・絵文字名を入力してください
せっかくですが・・・
我が家、ダレも馬刺しを食べません汗汗

でもでも、せっかく貰ったので6ワンにあげる事にyellowpoint.05


はいはい、ちゃんとひなのもあるからね~嬉しい。
20070918143324.jpg

馬肉・・・
う~んママは食べないから味は分からないんだけどアップロードファイル

20070918143433.jpg

多分美味しいんだと思うよ笑
DSC_0027.jpg

どんな味なんだろうね~ウマソウ
20070918143632.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ只今13位アップロードファイル
またまたUPしました
そして、ボル様は・・・
20070918143721.jpg

モチロン、ルークにもアースにもあるよ~グッ
DSC_0040.jpg

アース、ちょっと喜び過ぎじゃないアップロードファイル
まぁ、日頃は安物の鶏肉ばっかりだもんね~汗

DSC_0084.jpg

だから、喜び過ぎだってば絵文字名を入力してください
(お尻だけ登場のルーク笑)

DSC_0001.jpg

水菜と一緒に炊き込んで、2日に分けて6ワンにあげましたぁ羅琉 ニヤリ

とっても美味しかったようですはぁと・・

またダレかくれないかなぁ~゚


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ只今89位
念願の100位以内に入れました~

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ引き続き2位ですピース
目指せ1位

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe2

コメント
この記事へのコメント
馬刺しおいしいんだって!!
くれ~~~~
友達も「馬の生肉・・v-12
と、倦厭していましたが、「いいから食べて」と食べさせたら「うまいかも!」と・・
見た目でみんな食わず嫌いなんだよね~~
おいしいのに~
2007/09/18(火) 19:05 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
馬刺し、食べたことあるようなないような…
馬肉が食べられるなんて6ワンみんなよかったね~♪
うちも普段はささみです。
というよりささみが大好きなほたる(笑)
2007/09/18(火) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アースくん&ルークくんの喜びがとっても可愛い(*^m^*) ムフッ
わぉ!馬刺し!! 豪華な食事…▽・ェ・▽ノ""だわん!
とわ(ねお←なんでも好き)は馬肉好きなんです^^
きっとウラヤマシがるわ(^^♪
私も過去に1度2度くらいかな、おいしかった記憶があります(*^^)v
2007/09/18(火) 19:57 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
すごぉーい!!
馬刺しだよぉ、、、
豪華!豪華♪
ひなちゃんのおねだり可愛い~♪
普段、うちも鶏肉だなぁ、、、
時々砂肝あげてます~
めったに出ないけどぉppp
馬刺し⑥ワン大喜び~??
2007/09/18(火) 20:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
馬刺し おいしいですよ
薄く切って しょうが醤油で食べると美味ですよ
熊本が有名ですが・・・
我が家が 夏に行くキャンプ場近くのスーパーのなかに入っている肉屋さんでも 売っていますよ これが結構お安いのです
2007/09/18(火) 22:42 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
なんて豪華な食卓~!
私も馬刺しは食べれないんで、だったらワンに食べさせてあげよう!って思うかも^^:
ウチも、いつも鶏肉ばっかりだから(笑
6ワン、美味しかったんだろうな~♪
2007/09/18(火) 23:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
毛艶によくて、カロリーが低くて
ワンにもとってもいいんですよね~
できれば、手作りごはんのメニューにしたいところです
ええ、予算があれば・・・ははっ
2007/09/19(水) 00:20 | URL | nori #-[ 編集]
やっぱりわんこには大人気の
食べ物みたぃだねぇ★
みんなまた食べたいって
催促してたりして笑
2007/09/19(水) 01:46 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
アレ馬刺し食べないのですかv-236
私は大好きですe-266
生姜醤油で食べたらアッサリ美味しいですよe-2
2007/09/19(水) 06:46 | URL | ばぶ #-[ 編集]
まだ途中だったのに、何でか送信されちゃった・・・v-409

ルーク君・アース君、とってもいいお顔v-411
アース君これから馬食べるからって、顔まで馬にしなくっても・・・爆))
でもワン達には、好評だったみたいですねv-364
どうしますv-236
2007/09/19(水) 06:52 | URL | ばぶ #-[ 編集]
e-3e-3e-3まだ途中だったのに、何でか送信されちゃった・・・v-409

ルーク君・アース君、とってもいいお顔v-411
アース君これから馬食べるからって、顔まで馬にしなくっても・・・爆))
でもワン達には、好評だったみたいですねv-364
どうしますv-236 やみつきになったら・・・・(ノω`)プププ

応援ポチして行きますv-422

2007/09/19(水) 06:55 | URL | ばぶ #-[ 編集]
馬刺し、私はにんにく醤油で食べますよ。
大好きでーす。
6ワンちゃん達2日間馬肉を堪能したんですね。
2007/09/19(水) 07:04 | URL | KUN #-[ 編集]
わぁお~~~ば、馬刺しe-420のかたまり~~~!!
私は食べたことないんだけど、凛の闘病中貧血にいいって聞いて、そこらのスーパー捜したけどなくて、デパ地下でゲットしたけど、ヘロヘロのが8枚はいって800円とかだったよぉ~i-201
だからすごーーく高級なイメージあるのだけど、わんこにとってもいい血がつくれていいみたいよ~
テディとカノンも送り込んでいい?
えぇ!?もぉ馬刺しない???(笑)
2007/09/19(水) 07:40 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
おりょ!!
馬刺し嫌いなんですか?生がダメなのかしら?たしかお刺身?お寿司?が苦手でしたよね??
あたしは大好きです~i-278
ワンずは喜んだでしょうね~☆
これでさらにピカピカつやつやi-189
2007/09/19(水) 10:53 | URL | モカmama #-[ 編集]
みんな馬肉うれしいみたいですね
私も食べたことないんでわかりませんが
おいしいんでしょうね♪

きょうもぽちっと応援していきます♪
2007/09/19(水) 13:54 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
馬刺し…
確かに私も食べず嫌いです(笑)
食べたら美味しいんだろうけどe-330

ともあれ、今回の馬肉は6ワンの胃袋に収まりました(笑)
2007/09/19(水) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
ウチの6ワンは、肉ならなんでも良いみたいです(笑)
でも、馬肉なんてそうそう食べられないよ~
高いもんねe-451

またまた鶏肉生活に戻った我が家…
6ワンはどう思ってるかしら???
2007/09/19(水) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
馬肉…
かなり美味しかったらしく、6ワンわき目も振らずに黙々と食べてました(笑)
コートにも良いって評判の馬肉だけど…
高いから、そうそう食べさせられませんよね~

とわくんは、馬肉大好物なんだね!!!
2007/09/19(水) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
豪華でしょ~e-267
いつもこんなご飯だったら良いのに…って、6ワンきっと思ってるんだろうなぁ(笑)

砂肝、ウチも時々あげてるけど…
やっぱり基本は胸肉ですe-454
2007/09/19(水) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
馬刺しと言えば、熊本!!!ですよね~e-454

生姜醤油で…
美味しいんだろうけど、どうしても食べられないんですよね~
刺身も駄目だしe-242
食べず嫌いなんだけどね(笑)
2007/09/19(水) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
馬刺し…
結構食べられない人、多いのかも!?
ワンコは肉ならなんでも食べちゃうんだろうなぁ(笑)

鶏肉が脂が少なくってヘルシーで良いんですe-442
2007/09/19(水) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
馬肉は色々良いって聞きますよね~
でもでも…高いe-451
自分では買えないなぁ~(笑)

いつもは鶏肉の我が家…
ヘルシーで良いんだ!!!と言い聞かせてます(笑)
2007/09/19(水) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
間違いなく、また食べたい!!!
…って思ってるハズ(笑)
でも、無理ですからぁ~e-350
2007/09/19(水) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
馬刺し…実は食べず嫌いなんだけどe-330
見るからに何か苦手です(笑)

アース、ホントに顔が馬みたいe-248
ボルゾイって、馬にも似てたのね(笑)

馬肉…6ワン、とっても気に入ったみたいだけどe-330
買うと高いからなぁ~
2007/09/19(水) 14:50 | URL | hana #-[ 編集]
にんにく醤油は大好きです(笑)

6ワン、また食べれるかなぁ~って期待してるかもe-330
きっと気に入ったに違いない!!!
2007/09/19(水) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
塊です(笑)

馬肉は色々良いって聞きますが…
高くて買ってあげられませんe-259
凛ちゃんの闘病中に…
8枚で800円e-451
たっか~い!!!

やっぱりウチは鶏肉が限界だわ(笑)

また貰ったらテディ&カノンちゃん送り込んでe-348(笑)
2007/09/19(水) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
馬刺し…馬肉…ダメですね~e-330
お刺身・握り寿司もダメですe-329
食べず嫌いなんだけどね(笑)

コートも艶々e-420
食べ続けなきゃ駄目だんだろうね(笑)
2007/09/19(水) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
6ワン、一心不乱に食べてました(笑)
美味しかったんだろうなぁ~e-446
また食べさせてあげたいけど…
何せ高いので(笑)

いつもポチッ、ありがとうe-257
2007/09/19(水) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/548-851b908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
