ルークとふうちゃん

ここでは、「ルークとふうちゃん」 に関する記事を紹介しています。
20070917144247.jpg


うんうん、とっても仲良しだよね~顔
でも、ルーク・・・ふうちゃん頭だけしか見えてないけど笑

そんな二人!?の仲良し写真をお見せしますアップロードファイル


ふうちゃん汗汗
ルークが苦しそうだけど絵文字名を入力してください

20070917144536.jpg

だからルークがぁ~絵文字名を入力してください
20070917144646.jpg


アレアップロードファイル
20070917144853.jpg

笑ってるしひやー

ルーク、良いお顔だわぁ~キュン

20070917145042.jpg

ふうちゃんにはとっても優しいルークだけど、時には厳しい時もぴっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 只今14位はぁと・・
ちょっとUPしましたぁ絵文字名を入力してください

ふうちゃんが何気に気に入ってる、ダックスケージ・・・汗汗
ココにふうちゃんが入ってると・・・

20070917145150.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
何だかお父さんみたい笑

でも・・・

DSC_0006.jpg

ルーク、子育てって難しいねjumee☆loud laugh1

そんなふうちゃんとルークを見てたアースが・・・

20070917145639.jpg

どうやら、ちょっと羨ましいようですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 只今102位
目指せ、100位以内キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 2位に返り咲きましたグッ
目指すは1位

いつも応援、ありがとうございますai
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんとルークくんは本当に仲良しですね~♪
ルークくんはお兄ちゃんみたい(≧m≦)
アースくんもルークくんみたいに
立派なお兄ちゃん出来るようになってね☆
2007/09/17(月) 19:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルークくんおとなしくて、ふうちゃんと本当に仲良しですね~☆
見ているだけで和んじゃいます!
↓写真館おもしろ~い!!
今度私もやってみようかな~♪

2007/09/17(月) 23:16 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
いや~ん
いつ見ても癒されますね^^
ルーク君は、優しいね♪
きっと小さい頃からワンとともに生活してきたふうちゃんも、優しい子に成長するんだろうな~
2007/09/17(月) 23:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルークくんは実は子育て上手な
パパになったりしてねぇ♪
これからルークくんたちの
ベビたんも見られるときが
くるかな?
2007/09/18(火) 02:23 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ふうちゃんとルークくん、いつも仲良しですね。
とっても微笑ましいv-398
ぎゅ~ってされても怒らないのね。
ボルは子供に優しいって聞くけれど、ルークくんはホントに優しいのね。
アースくんだって仲良し!じゃないですかv-410

昨日のふうちゃんの七五三のお着物!可愛いですね~v-424
自分の娘のときを思い出しちゃった。
2007/09/18(火) 08:21 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ふぅちゃん、可愛い~~~!!!
ルーク君も!
ホントに優しいなあi-233
モカには無理だな・・・・
猫パンチして、泣かせちゃうかも・・・
小さいときから、一緒にいると、そうなるのかな?
でもやっぱ、hanaさんの育て方ですね!!
次の子迎えるときは!!?マネしなきゃなぁi-189
アース君と取り合いになったら、大変だ!!!笑
2007/09/18(火) 09:42 | URL | モカmama #-[ 編集]
ほのぼのしてて癒される~v-398
ふうちゃんを見つめるルーク君たらv-344なんて優しい顔i-237
2007/09/18(火) 10:04 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ふうちゃんとルークくん、ほんと仲良しさんなんですね♪
ルークくん優しい笑顔^^
ふうちゃん、ケージの中、好きなんだぁ^^;
ほんとルークくんお父さんみたいですね^^
2007/09/18(火) 13:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
苦しそう・・・(≧m≦)
だけどやさしさも兼ね備えてるんだろうなあ
なんか素敵♪
2007/09/18(火) 13:59 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ホント、ふうちゃんとルークって兄弟みたい(笑)
アースはまだまだお子ちゃまなので、ふうちゃんの相手は出来ませんe-330
でもそのうちルークを見習って…
なれるかな!?
2007/09/18(火) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはホント、温厚e-257
ふうちゃんの相手もしてくれるので、助かってます(笑)

写真展、素敵でしょ~e-420
チョビくんのも見てみたいわぁ~e-266
2007/09/18(火) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
相変わらず仲良しですe-257
見ててホント、和みますよ~♪
ルークが大人しい性格で、ホント助かってます(笑)

ふうちゃん…シッカリ犬好きには成長してるけど…
優しい子に育って欲しいわe-446
2007/09/18(火) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
ルークは…
残念ながら、既にオカマちゃんなんですe-259
アースはこれから先どうかなぁ~

ルークには、ダックスパピーの子守をお願いします(笑)
2007/09/18(火) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク、ホント温厚な性格で助かってますe-257
小さい頃からずっとふうちゃんと一緒だからかなぁ~
やっぱりアースとは、何か違うんですよねe-330

七五三…
ふうちゃんももう七五三です!!!
子供の成長って、ホント早いe-451
私もそのうちクワmamaさんみたいに、懐かしく思い出すんだろうなぁe-420
2007/09/18(火) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
次の仔!?!?!?
ん~!?
仔ボルまみれになったから、刺激されて…
増えるとかe-451!?
モカやんも、そろそろ兄弟姉妹欲しいかもよ~e-349

ルークはやっぱりふうちゃんとずっと一緒に居るからだろうなe-446
でも、やっぱり見てて微笑ましいです♪
可愛いですよ~
2007/09/18(火) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ!!!
ふうちゃんを見る時のルークって、ホント優しい目をしてるe-257
私もそんな目で見てくれてるのかしら???
ふうちゃんだけ!?(笑)
2007/09/18(火) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
一緒に成長してきたからか、とっても仲良しですe-257
何か、こう言うのって嬉しいですよ~e-266

ふうちゃん、ダックスケージ大好きなんですe-330
隙を見ては、入ってますからぁe-351
2007/09/18(火) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク、ちゃんと手加減してくれるんですよe-257
ふうちゃんは手加減しないけどね(笑)

でも、ホント見てて癒されてますe-266
2007/09/18(火) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/547-e13be4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
