DACHS 写真館

ここでは、「DACHS 写真館」 に関する記事を紹介しています。
本日はhana家の可愛いdachsの写真展になりますはぁと・・

どうぞ、ご観覧下さいキラキラ


719f882b36bcb6b8_m.jpg


e531738009a095de_m.jpg


91276934c9b449db_m.jpg


28fdf4310de8e999_m.jpg


いかがでしたか?

DUMPRってサイトで作れます嬉しい。

お友達ブログでやってるのを見て、思わずママもやってみましたグッ

皆さんもお試しあれ喜

そして今日・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
余談ですが、ふうちゃんの七五三の着物が出来ましたハート
20070916205418.jpg

この前生まれたかと思ったら、もう七五三・・・

子供の成長って、ホント早いです!!!

もっとユックリで良いのになぁアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねjumee☆LoVe2
コメント
この記事へのコメント
ワンコの写真館、おもしろいですね。
そしてふぅちゃん、七五三ですか♪
ピンクのお着物かわいいです。
子供の成長もほんとあっという間。
気がつけば中学生ですから(笑)
七五三と言えば千歳飴!私千歳飴が大好きで(*^m^*)
何だか食べたくなりました。
2007/09/16(日) 21:30 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
可愛いダックスチーム^^
私も別の方の所で拝見した事がありま~す♪

ふうちゃん、ピンクの着物がとっても似合ってる~
そかそか・・・
七五三なんですね^^
ホント!子供の成長なんてアッというまです><
大きくなれば、親より友達~で、ちと寂しくなったりもしますよ^^:
今のふうちゃんとの時間を大切にしてくださいね♪
2007/09/16(日) 22:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おぉおーーダックス写真展負けました、、、トホホ。
やっぱりダックス×4のカワイさはかないません、、、

ふぅちゃん、ピンクのお着物でかわいいv-238うちも3才の時はピンクのこんな感じでした~♪
そ、それが今や、、、母よりデカイ(涙)
2007/09/17(月) 00:10 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ダックスちゃんたち、やっぱ皆可愛いです♪
特にはなちゃんのつまんなそ~なお顔がたまらないです(>m<)
イベントで送っていただいたお写真、毎日大きな写真で1,2枚ずつ紹介しようと思ったんですが、
私もコレ使ってみますね。
教えてくださってありがとうございます♪

可愛いふうちゃんにポチ★
ピンクのお着物にあってますね(^^)
2007/09/17(月) 01:53 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
七五三のお着物着てふうちゃん嬉しそう!!
可愛らしいですね
ルービックキューブ作りましたが
色々と種類があるんですね
またやってみま~す♪
2007/09/17(月) 02:43 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ぅちもやってみよッッ
やっぱり多頭飼いしてると
その子の表情とかわかりますよね★

ふぅチャン753なんだぁ♪
なんか1日は長く感じたりするけど
あっとぃぅ間に年月が経ってしまぃますよねO(≧▽≦)O
2007/09/17(月) 08:43 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ボル写真展に続き、ダックスちゃんたちも
絵になってるね~♪
この個展のサイト色々なとこで見ます♪

ふうちゃん七五三なんですね~♪
可愛い着物!!
すごく似合ってまーす(〃∇〃人)
ふうちゃんの喜んでる笑顔が伝わって
来ます ヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/17(月) 09:16 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ルービックキューブといい、色々ありますね。
4ダックスちゃん達みんなかわいいわー
そしてそしてふうちゃん、かっわいいー♪
ピンクのお着物とってもうれしそう!
KUNTA先日のお出掛けでパパの会社の子(2才)と遊んだんですよ。
ふうちゃんの事思い出しました。
2007/09/17(月) 09:51 | URL | KUN #-[ 編集]
この写真展、てりんさんの所で見ましたよ~♪
英語のサイトってことで、諦めてたんですけど
ここで可愛い4ダックスちゃん&ボルゾイくんを見たら
ちょっとだけ頑張ってみようかなーと・・・・
でも・・・多分・・・間違いなく挫折すると思いますけどね(o´ェ`o)ゞ

ふぅちゃん七五三ですかぁ^^
ピンクのお着物、本番はもーっと可愛いんだろうなぁ("▽"*)
あーなんだか千歳飴が食べたくなってきちゃった♪
2007/09/17(月) 09:55 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
わーい♪(*^-'*)>
ボルゾイ写真展もダックス写真展も
すてき~!(^^)!
可愛い笑顔の写真がいっぱい♪
ふぅちゃん、ピンクの着物似合ってますね*^^*
2007/09/17(月) 13:31 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
このサイト、中々良いですよね~e-257
すっかり個展気分で楽しみました(笑)

七五三…
ホント子供の成長って早い!!!
気が付けば中学生かぁ(笑)

千歳飴、美味しいですよねe-349
私も大好きですe-266
2007/09/17(月) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
ボルと違って、ダックスは可愛さで勝負です(笑)

もう七五三ですよ~e-330
ホント、親と居る時間なんて限られてますよね…
寂しいなぁe-259
今を大事に…ですね!!!
2007/09/17(月) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
てりんさんちの個展も素敵でしたよ~e-349
ダックスは可愛さで勝負ですねe-287

やっぱり女の子はピンクの着物ですよね~e-420
とっても似合って、ふうちゃんも嬉しそうに着てました(笑)

最近の子って、ホント大きいですよね!!!
私もいつかふうちゃんに抜かれるのかしら!?
2007/09/17(月) 15:23 | URL | hana #-[ 編集]
はなの顔、可愛いでしょ~e-349

イベントで!!!
楽しみにしてますe-287

ふうちゃん、もう七五三ですよ~
何か子供の成長って、ホント早いe-451
2007/09/17(月) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとっても嬉しかったみたいで、中々脱いでくれませんでした(笑)

このサイト、面白いですよね~
私も今度はルービックキューブ作ってみよ~っと!!!
2007/09/17(月) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
是非是非、ミルヒョウちゃんの個展をe-420

ふうちゃん、七五三ですよ~
ホントもう七五三なの!?って感じですぅe-330
嬉しさ半分、寂しさ半分ですね!!!
2007/09/17(月) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスはやっぱり可愛さで勝負ですe-257
面白いサイトですよね~

ふうちゃん、この後中々脱いでくれなくて困りましたe-330
子供ながらに、やっぱり嬉しかったんだろうなぁe-446
2007/09/17(月) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
面白いサイトですよね~
今度はルービックキューブでやってみようかな(笑)

ふうちゃんの事を思い出してくれたなんて、何だか嬉しいですe-257
魔の2歳児と言うけど…
ホント毎日ヘトヘトです(笑)
2007/09/17(月) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
私も最初はてりんさんのブログで見掛けたんですぅe-257
英語だけど、全然簡単でしたよ~
私が出来たくらいだから、しょこははさんにも出来ます!!!
是非試して見て~

七五三…
本番の写真も、出来たらUPしますねe-348
千歳飴、私も大好きですe-266
ふうちゃん、くれるかなぁ~(笑)
2007/09/17(月) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
このサイト、面白いですよね~
今度はルービックキューブでやってみようかなe-257

ふうちゃん、子供ながらにとっても嬉しかったみたいで中々脱いでくれませんでした(笑)
2007/09/17(月) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
かわいい~~
ふうちゃん似合うね~
やっぱりピンクがかわいいな。
七五三って思ったら、幼稚園に・・
小学校に・・中学、高校・・あっという間に成人式の振袖も済んでしまいました。・・あとはウェディングドレスか~~~
2007/09/17(月) 23:41 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/546-a78b805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
