またしても・・・

ここでは、「またしても・・・」 に関する記事を紹介しています。
コラァ~!!!

絵文字名を入力してくださいダレの仕業絵文字名を入力してください!?
DSCN2158.jpg

・・・
20070914141115.jpg

そこでビクッってなってるアースくん、ちょっとこっちに来なさいやるせなし

この後、ママにキツく叱られたのは、言うまでもありません!!!
しかも、木の根っこが見えるまで掘ってるし・・・汗汗

でもでも、優しい爺ちゃんは今回も笑って許してくでたのでした笑
ちょっと顔が引きつってたけどねアップロードファイル

さて、我が家の4ダックス・・・
ひながやんちゃなのは皆さんも承知だと思いますが・・・アップロードファイル

はなも結構ヤルんです絵文字名を入力してください

動画でお見せしましょうグッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 動画の前にポチッai
 
では、どうぞあわわ



タロは何だか最初、オロオロしてる感じだし(最後にはひなにマウントしようとしてましたが汗汗)
カイは最初から遠巻きに・・・半ば呆れながら見てるしアップロードファイル

はなも中々ひなに負けてないわjumee☆loud laugh1


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねはぁと・・
コメント
この記事へのコメント
女の戦い、何度も見ちゃったぁ~♪ほんとほんと、はなちゃんもやるときゃやるのね~。

タロくん、心配してひなちゃんの所に駆け寄ったと思ったら、違うかったのね~(笑)マウント、プププ

最初から最後まで傍観者のカイくんが、なんだか笑えます。。。

アースくん、優しいじっさまでよかったね!!
2007/09/14(金) 17:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はなちゃんもおっとりさんなのかと思ったけど
実は意外にやるのね!(笑)
男の子達負けてるわよ(≧m≦)ププッ

アースくん穴掘り職人したのね~
許してもらえてよかったね^^
2007/09/14(金) 19:32 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
爺ちゃんは、本当は怒っていますね。
大切な植木をダメにしちゃったのですから・・・。
これで3頭目のボルは反対されちゃうかもね・・・パパさん
でも、でも、ダックスだったら、どれだけ、やんちゃでもボルに比べれば、百分の一かなぁ。かわいいものですよ。
2007/09/14(金) 21:32 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
アースくん、ビクッとしてるって、
笑えますぅー^^
優しい爺ちゃんで良かったね!

激しい格闘ですね!
こうゆうの憧れるんですよねぇ。
1ワンしかいないと、こうゆうのないから。

カイくんは、関係ないねぇみたいな感じで面白い(* ̄m ̄)
hana家のダックスは、女の子ちゃんが元気なんですね!
2007/09/14(金) 23:28 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ビクッってなってるアース君可愛い(>m<)
お爺さん、許してくれてよかったね、アース君♪

ひなちゃんも頑張ってますね(>m<)
見てるだけ~なカイ君が何だかツボでした。
けんもカイ君タイプかもです(>m<)ぽち。
2007/09/14(金) 23:33 | URL | る- #-[ 編集]
アースくん、、、随分大きな穴あけちゃったねppp
毎度の事ながら、オジイチャンも怒れないで
いるんだね~
オジイチャンも可愛いi-278

ひなちゃん&はなちゃん!!
やりますね~~~
でも、これ!!!!こう言う遊びが
憧れーーー♪
うちは③ワンで遊んだ事無かったのぉ、、、
2007/09/15(土) 06:59 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
女の戦い!!!
凄いでしょe-329
一見おっとりなはなも、やるときゃやるんです(笑)
そして、最初オロオロしてたタロe-440
最後には…e-263
あ~あです(笑)

アース…穴掘りを何か他に活かせないのか!?
2007/09/15(土) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
ウチの4ダックスは、男の子の方が大人しいのかも(笑)
おっとりなはなでさえ、アレですからe-330

アース、職人技は良いんだけど…
もういい加減にしないと…e-330
2007/09/15(土) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
体がデカイ分、ヤル事もデカイです(笑)

ホント、ダックスの悪戯なんて可愛いもんだわe-446

ボル3頭目!?
当分無理無理(笑)
それよりパパさん…
今度会ったらビックリしますよ~(笑)
2007/09/15(土) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
アース、ホントビクッってなってて笑えました(笑)
怒られるの怖いんならやるなぁ~って感じだけどねe-442
困ったやんちゃ坊主です!!!

ダックスの格闘…
多頭飼いならではですよね~
小さいけど、結構凄いですe-329
4ダックスでの格闘も多々あるし…
それはそれは凄い事になってます(笑)
2007/09/15(土) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
穴掘り…一体いつになったら爺ちゃんがキレるかe-350
笑ってるけど、実は引き攣ってるしe-330
アース~いい加減ヤメた方が身の為かもよ~

カイは割と4ダックスの中ではクールかも(笑)
オロオロなタロも面白いでしょ!!!
2007/09/15(土) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
爺ちゃん…
いつまで笑って許してくれるかしら(笑)

ウチのダックスは賑やかなのかなぁ~e-330
モニョモニョさんちは3ワンコでも、こんな格闘なかったの!?
躾が良かったんだろうなぁe-420
2007/09/15(土) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/544-e28a8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
