季節外れの・・・

ここでは、「季節外れの・・・」 に関する記事を紹介しています。
ひな~届いたよ~絵文字名を入力してください
DSC_0035.jpg

ひなの主食の・・・
DSC_0002.jpg


ダイエットフードだよ~(笑)

早くダイエット成功して、普通のフードに戻そうねグッ

ところで昨夜・・・
我が家に季節外れの雪が降りました雪だるま汗汗
晩ご飯済んで、器を片付けてワン部屋に戻って見ると・・・

DSC_0003.jpg


ん!?

コレは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
DSC_0016.jpg


はぁ絵文字名を入力してください


DSC_0017.jpg


アハハハハッ・・・jumee☆loud laugh3

DSC_0027.jpg

無くなっちゃったねって、アナタ・・・ビミョウ

綿の入ってるおもちゃって、おもちゃに限らずクッションとかぬいぐるみとか・・・
絶対破壊される我が家汗


20070913160321.jpg


そりゃ良かったねorz

さぁ!!!
片付けるからどきなさ~いアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねjumee☆LoVe2
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんのダイエットフードですか^^:
ひなちゃん太ってるように見えないけどな~!

綿の入ってるものね。
うちも、昔はアンジュに破壊されてました。
クッションや枕やぬいぐるみ等・・・
でも、今はしなくなりましたよ~!
あ、ぬいぐるみ系オモチャは3ワンみんなで破壊しちゃいますがね^^:
片付け、お疲れ様でした!
2007/09/13(木) 22:23 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
同じ・・ルークやったね!
我が家も・・この数ヶ月・・
2つのボル布団がゴミと化しました・・
ゴミ袋有料なのに・・・
今日は涼しいから、早めの外に・やりました・・穴掘り!
水入れればすべてひっくり返すし・・ボルはドロだらけ・・最悪ですよ!
2007/09/13(木) 23:47 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ひなちゃん食欲旺盛みたいだけど、太ってるように見えないんだけどねぇ。
太ってるの??
ダイエットフードかぁ。

人間と同じであまり美味しくなかったりするのかな??

あはは、初雪ね♪
お片付けお疲れさまでした!!
2007/09/14(金) 00:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うちも同じですよ。
すぐ破壊されてしまいますね。
ああいうおもちゃ(ぬいぐるみとか)大好きみたい。
今日携帯にメール送りました。
また連絡待ってます。
ポチして帰りますね。
2007/09/14(金) 02:42 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
hanaさんのブログで
ボルゾイファンになりましたよ~
愛知へおでかけ楽しみですね
気を付けておでかけ下さい♪
2007/09/14(金) 04:53 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
おおおおお~!!
来ましたね~~~ppp
ダイエットフード。
でもラム&ライスは美味しいらしいよ。
ティファはラムって食べないんだぁ、、、
ティファ、4日間の病院食で100gも
減っちゃった~~~
何だか減り続けるのも怖いよぉ!!
帰ってきたらオヤツイッパイあげないとっ♪

雪を降らしたのは、、、
でも満足そうなお顔~~~
2007/09/14(金) 07:09 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ダイエットフードかv-411
頑張れ ひなちゃんe-271

ボル兄弟は満足そうだねv-411
うちも綿の入ったオモチャは全て破壊されたよi-229
2頭居ると引張りっこしてて綿が出て、
いつの間にやら綿を出す遊びに発展するよね~e-263
2007/09/14(金) 08:44 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ひな、身体は他の3ダックスに比べて見るからに小さいのに5.2キロあるんですe-330
なので、ダイエット続行中なんですぅe-454

綿の入ってる物…秒殺ですよ~e-350
本犬達はとっても楽しそうなんだけどね(笑)
2007/09/14(金) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
布団がぁ~e-350
それは、お気の毒です…e-263

ボルさん、朝から大変だったのねe-330
ママさんもお疲れ様でしたぁ~

24日、楽しみにしてます!!!
2007/09/14(金) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
ひなって、明らかに他のダックスに比べると身体は小さいんですよ~
なのに、体重はシッカリ5.2キロe-350
なので、ダイエット組なんですぅ~(笑)
ダイエットフード、他のフードに比べると匂いが余りキツクない感じかな!?
それでも何ら変わりなく食べてます(笑)

2007/09/14(金) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
ぬいぐるみとか、何処も同じなんですね~(笑)

携帯にメール、届いてないですe-330
私間違えたのかな!?
2007/09/14(金) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
ウチのボル兄弟を見て、ボルゾイファンに!?
それはそれは…
ありがとうございますe-257
こんなオマヌケな兄弟ですが(笑)

愛知、久しぶりなんでとっても楽しみですe-343
2007/09/14(金) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
ヘェ~ラム&ライスは美味しいのねe-257
ちょっと奮発して良かったわ(笑)
ティファちゃん、体重また減っちゃったの!?
ダイエットに成功したのは良いけど、減り続けると心配だねe-330
お家に帰ったら美味しいご飯、いっぱい食べさせてあげないとねe-266
2007/09/14(金) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
どっちがいっぱい綿出せるかぁ~みたいな戦い!?になってる(笑)
見てるととっても楽しそうなんだけど…
後が大変なのよe-259
2007/09/14(金) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
ラム&ライスってダイエット食なんですか?
ティンク以前はずっとラム&ライス食べてました。
どおりで太らなかったんだ(゜o゜)

凄い雪ですね!!
何とも豪快だわ"^_^"
でもこれだけやられると、ちょっと気持ちいいかも?!
あっhanaさん、お掃除お疲れ様でした。。。^m^

お疲れに応援ポチ!
2007/09/19(水) 06:41 | URL | ばぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/543-0b2dd236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
