優雅

ここでは、「優雅」 に関する記事を紹介しています。
皆さんご存知のように、我が家にはダックス&ボルゾイが居るのですが・・・

ボルゾイって、静かに佇んでるとホント優雅トールローズ
ホラ、我が家のやんちゃでオマヌケなルークだってこんなに綺麗キラキラ

20070912143752.jpg

セピアにすると、何かまた感じが違うしポ

でも、このお方にはまだまだ優雅さは備わってないみたいですアップロードファイル

20070912144043.jpg

まだまだイタズラ盛りの、やんちゃ坊主だもんね絵文字名を入力してください

そして、優雅とは程遠いけど笑
可愛いクリクリお目目がサイコーの我が家の4ダックス絵文字名を入力してください

ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
うんうんアップロードファイル
DSC_0112.jpg

みんな可愛いわぁ~はぁと・・

でも何でひなはそんなに落ち着きがないの~orz

!?

onaka.jpg

お腹が空いてるのと落ち着き・・・
何の関係があるのよ大泣き

余談ですが・・・
hana家、27日~3泊の予定で弟夫婦の住んでる愛知に遊びに行きますアップロードファイル
今回は4ダックスもボルさんもお留守番で~す汗汗

車で行くんだけど・・・道中美味しいモノのあるSAとか、愛知でここは良いよ~って場所知ってたら教えて下さいyellowpoint.05
弟夫婦に連れて行って貰います(笑)

ちなみに、弟夫婦に先月27日に2人目のベビちゃんが生まれましたぁキラキラ
4002グラムの、おっきな男の子幸せv
甥っ子ゆうくんも、お兄ちゃんになったのよ~

20070912151619.jpg

は8月に遊びに来た時のゆうくんとふうちゃんのツーショット萌

遊びに行くから待っててね~グッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ どちらもダウン気味なので、応援してねjumee☆shy2
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 16:10 | | #[ 編集]
皆、可愛い☆
ルーク君もアース君も優雅よi-189
でも、アース君はまだ可愛いが強いかな?
皆お留守番大丈夫かな~?寂しいだろうなi-241
ふぅちゃん、許婚!?に会えるの楽しみだねi-178
2007/09/12(水) 16:26 | URL | モカmama #-[ 編集]
ボルゾイは本当に優雅ですよね~^^
うちの近所にも2ワンいるお宅があるんですが
散歩中に出会うと本当にため息が出ますよ☆
4ダックスちゃんもキラキラお目目で
可愛いですよ♪
落ち着きがないのはうちも一緒だけど
そうかぁ・・・・お腹が空いてたのか(笑)

最後になった上にすっかり遅くなっちゃいましたが
アース君お誕生日おめでとうv-315
これからの1年またいっぱい楽しい事がありますようにv-411
2007/09/12(水) 17:27 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ボルゾイって、本当に優雅ですよね*^^*
高貴な感じがまたたまらないの!!
抱きしめてみたいな~(*^m^*) ムフッ
ダックスもお目目がたまらないですよね♪
愛知におでかけでなんですね♪
わんちゃんはお留守番ちょっとサミシイけど、
みんなでお留守番だったら、
しっかりお留守番してくれるかな(*^^)v
ふうちゃんは、楽しみですね♪
2007/09/12(水) 19:59 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ボルゾイってドッグランで見ましたが
本当に優雅でとってもカッコイイ♪
とっても走るの早くて妹とはしゃいでました(笑)
ひなちゃんはお腹がすいてると落ち着かないのね(≧m≦)
ほたるは結構のんびりしてるかも…

愛媛にお出かけですか~楽しんで来てくださいね☆
ワンズもお留守番頑張って!
2007/09/12(水) 20:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ゆうくんおにいちゃんになったのね~
おめでとう~~v-308
それにしてもでっかいベビーちゃんですね。
さぞ大変だってでしょうv-405
愛知のいいとこ・・
どっかいいとこあるか、思い出してみますね。
2007/09/12(水) 20:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ほんと素敵ですよね、ボルゾイって、、
美しさにかけては他の犬種の中でも1、2を争うのでは?
ダックスは、お笑いとか、かわゆさですよね♪
うちのは更に、、「へたれ」と。。。(笑
2007/09/12(水) 20:35 | URL | nori #-[ 編集]
こちらでは初めまして~♪
ルークくんもアースくんも優雅ですよ!
男前~ですね!
我が家はいつもソファーからズリ落ちている
お世辞にも優雅と言えないお笑い系です(笑
2007/09/12(水) 21:13 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
ホント、ボルゾイって気品があるって言うか優雅ですよね☆
やんちゃざかりのアースくんも十分優雅だよ~!
愛知に3泊・・良いですね!
道中の美味しいもの巡り楽しみにしてます♪
2007/09/12(水) 21:38 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ホントボルって優雅ですよねぇ☆
お友達もその優雅さに
惹かれていつかは!なぁ~んて
行ってる間にあるお友達のところでは
世界で1番大きいんでしたっけ?
名前忘れちゃったを迎えることに
なり、わたしの周りに大きな憧れわんこがつぎつぎ★
2007/09/12(水) 23:42 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ボル兄弟、ホント優雅ですね~!
走ってる姿は、とてもカッコイイものなんでしょうね^^
優雅とはいえないけど(笑
ダックスは、これまた可愛い♪
ひなちゃん、落ち着きないですって!?
ふふ^^
カレンと一緒~♪
ひなちゃんとカレン、きっと同じ事考えてます(笑
で、私とhanaさんも!
いつになったら落ち着いてくれるの~!?って感じじゃないですか?^^:
2007/09/12(水) 23:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ボルゾイは気品があってセレブ犬って感じです~
3泊で愛知ですか・・・
わんたちはお留守番なんですね。
その間は誰か世話してくれる方がいるのですね。
楽しんで来て下さいね。
写真いっぱい撮ってきて是非アップを・・・

ポチポチ応援して帰りますね。v-218
2007/09/13(木) 00:46 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
優雅にくつろぎながら・・空は屁をこくときがあるi-282
ルーク君の研ぎ澄まされた優雅さを見習ってほしいもんだi-229
ひなちゃんはお腹が空くと静かになっちゃうんだv-411
しょんぼりしてる画像、哀愁が漂ってるね(爆)

愛知行くのね。気を付けてねv-392
弟さん ご夫婦おめでと~v-315
2007/09/13(木) 08:22 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ボルゾイってほんと優雅ですよね。
マダムって雰囲気してますもん。
って男の子だったよね^^;

犬種によって、それぞれの個性があってそれぞれの魅力ありますよね♪
ひなちゃんは空腹感が全ての行動に直結してるんですね(*^m^*)

旅行いいなぁ!
弟さんのベビちゃんとご対面ですね^^ おめでとうございます!
愛知は残念ながら、知らないなぁ(><)
2007/09/13(木) 12:13 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
セピアにするとかっこいいですね~
アース君はまだ1歳ですもんね
これから成長していけばいいですよ(o⌒∇⌒o)
2007/09/13(木) 13:46 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
いっぱい教えて頂いて、ありがとうございますe-257

馬や羊のいっぱい居る所・・・
ふうちゃんも喜んで良いかもe-266

また分からない事あったらコメ入れさせて貰いますe-330
ありがとうございました!!!
2007/09/13(木) 19:58 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ=優雅e-420
ルークは黙ってればそれなりに(笑)
アースはまだまだ(*≧m≦*)ププッ

モカちゃんもまだ可愛いが強いよねe-266
でも、モカちゃんはいつまでもmama大好きな甘えん坊の可愛いモカやんで居て欲しいわe-446

またまた愛知に行って来ます!!!
6ワン、ちゃんと留守番出来るのか!?

ふうちゃん・・・許婚!?e-451
パパが・・・(笑)
2007/09/13(木) 20:01 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ご近所に、2ボル飼ってるお宅があるの!?
ホント、見てると溜息出るでしょ~e-420
綺麗ですよね!!!

ダックスはダックスの可愛さがあって、どちらもメロメロなママです(笑)
2007/09/13(木) 20:04 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ、抱っこは無理だけど(笑)
抱き締めるとフワフワモコモコで気持ち良いですよ~e-420
私は毎日、ルークとアースをギューしてますe-415
4ダックスは抱っこでね♪

愛知、今回は楽しい旅行なのでいっぱい遊んで来ますe-343
2007/09/13(木) 20:15 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
何も知らずにDR何かで見掛けたら、ホント優雅だろうなぁe-420
ウチの兄弟はオトボケ入ってますから(笑)

ひなはお腹空いてる時に限らず、落ち着き無いんだけど(*≧m≦*)ププッp

愛知、楽しんで来ますe-343
2007/09/13(木) 20:17 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ゆうくんの弟、4002グラムだけど・・・
実はゆうくんはもっと大きく、4300弱だったんです(笑)
出産、大変だったろうなぁ~( ゚∀゚)

愛知、良い所あったら教えて下さいねe-266
2007/09/13(木) 20:19 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイの美しさ・・・
私の中ではナンバーワンですねe-354
ホント、綺麗ですe-420

ダックスは可愛い系だもんねe-257

カレンちゃん、全然へたれなんかじゃないですよ~
カレンちゃんもとっても可愛いですe-454
2007/09/13(木) 20:22 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

何をおっしゃいますか!!!
私はシュガーちゃんのファンなんですe-349
ソファからズリ落ちてても、それでも優雅なボルゾイe-420

でも、ボルゾイって結構お茶目なとこもありますよね(笑)
2007/09/13(木) 20:24 | URL | hana #-[ 編集]
今回の愛知行きは、ワンズ留守番でユックリ出来るのでいっぱい楽しんで来ようと思いますe-257

美味しい物食べて、買い物して・・・
またブログUP、楽しみにしてて下さいねe-348
2007/09/13(木) 20:26 | URL | hana #-[ 編集]
世界で一番大きなワンコ・・・
何!?
何を迎えたの!?ヾ( ̄д ̄ヾ)

犬種、分かったら教えて下さいね(笑)
2007/09/13(木) 20:27 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイの走ってる姿・・・
コレまた優雅でカッコ良いですよ~e-349
惚れ惚れします!!!

ダックスはやっぱり可愛い系ですe-266
ひなは・・・ママになっても落ち着き無いので、ずっとこのままかと・・・(笑)
もう諦めてます(T▽T)アハハ!
2007/09/13(木) 20:30 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
一般的にはセレブ犬なのかも!?
我が家は全然ですが(笑)

愛知、行って来ますe-343
遠いけど、車で(笑)
6ワンのお世話は、爺ちゃん&婆ちゃんにe-266
またUP、楽しみにしてて下さいね!
2007/09/13(木) 20:34 | URL | hana #-[ 編集]
ルークの研ぎ澄まされた優雅さ・・・
ルークもこんな優雅なポーズしながら、屁こきますよ(笑)
コレがまた臭い!!!

愛知、今度は楽しい旅行なのでユックリして来ますe-420
弟夫婦にお祝い、ありがとうございます♪
2007/09/13(木) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
ホントマダム~って感じです(笑)
♀の子はねe-420

ひな、全ては空腹に・・・
直結してます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
食が全てなんで(笑)

愛知、滅多に行けないのですっごい楽しみです♪
2007/09/13(木) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
セピアにすると、ルークだってこの通りe-420

じゃあ、セピアにすればひなもそれなりに見えるかしら(笑)
2007/09/13(木) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/542-bf03aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
