残暑厳しい!!!

ここでは、「残暑厳しい!!!」 に関する記事を紹介しています。
もう9月も半ばになろうとしてるのに、一向に涼しくならない絵文字名を入力してください

朝晩はまだ涼しくなったモノの、日中なんてまだ30度越えてますからぁ~アップロードファイル
早く過ごし易い気温になって欲しいですぅキラ★
そんな残暑厳しい中でも元気なのは、ふうちゃん&6ワンjumee☆loud laugh1

ママが晩ご飯の支度をしてる間、パパが仕事の日は爺ちゃんがふうちゃんの子守と庭で6ワンを見ててくれますぴっ

今日はお昼から晩ご飯の仕込みグッ
お魚を炊いてる間に、ワン部屋の掃除に行って窓を開けて見ると・・・

DSC_0027.jpg

こんな風に、いつも微笑ましい!?光景が見られます?
幸せだなぁ~って思える一時ですねぇ花

ママが一人満足してる時に、窓の下に来て微笑んでくれるルークローズ2

DSC_0042.jpg

とびっきりの良い笑顔ですキュン

でもカイは・・・

DSC_0037.jpg

暑いようです笑

ワン部屋の掃除を済ませてワンズを中に入れると・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
いきなりペタッとなってしまう、はなアップロードファイル
DSC_0084.jpg

爽やかな笑顔だったルークも、実はかなりお疲れだったようですjumee☆loud laugh3
DSC_0065.jpg


あ~早く日中も涼しくならないかなぁ汗汗

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねyellowpoint.05
コメント
この記事へのコメント
暦の上では秋になったといえ
まだまだ晴れの日は暑いですよね~
今日は千葉は曇りのち雨で過ごしやすかったです。
ふうちゃんはやっぱりワンズのリーダーi-189
みんなもふうちゃんをお姉ちゃんだと思ってるみたいで本当に微笑ましい^^

うちは…ほたるは妹をお友達のように思ってるみたいです(笑)
2007/09/11(火) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
よこレスごめんなさい。
本当に今日の昼間は、秋風でした。心地よい風が吹いていましたよ。
そして、空は、秋の空でした。
このまま、ワンたちにとっても心地よい季節になってほしいものです。

ハンドラーふうちゃんの成長も楽しみしています。次にお会いするときには、ハンドリング・テクニックをご教授ください。
2007/09/11(火) 21:10 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
関東はここのところ、ずっと雨続きで、、、
蒸し暑いですよぉ。
涼しくなるのはまだ先なのかなぁ~

ルーク君、すっごーーーく可愛いニコニコお顔だね~
ふうちゃんがいつもお世話してくれるんだもの
ニコニコにもなるよね~♪
2007/09/11(火) 21:29 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
そちらは、まだ30度あるんですか!?
夕飯の支度してる時に、お爺ちゃんが6ワン&ふうちゃんを見ててくれたら助かりますよね~^^
ふうちゃんと6ワンの仲良しな姿、いつ見ても癒されます♪
お家入ってフローリングにペッタンコなワンの姿、可愛くって好きです^^
2007/09/11(火) 22:27 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
そちらは天気が良いんですね~♪
こちらはずっと雨なので涼しいんだけど・・
外に出れなくてストレスがたまってるみたい・・
みんな床の上でまったり、気持ち良さそう☆
2007/09/11(火) 22:54 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
今日はティンク・ベルのブログに訪問して下さって
ありがとうございました♪

6ワンとの生活、楽しそうですね★
ふぅちゃんと6ワン、凄くいい光景です(^○^)
うちには、小さい子供がいないのでティンベルは子供が苦手(>_<)
羨ましいです。

ボルゾイって名前だけは知ってますが
ルークくん・アースくん、とっても優しいお顔してますね。
性格も穏やかそうですが・・・

岡山に時々来られているそうですが
どちらにお住まいなんですか?

ランキング応援します(^◇^)
ポチして帰りますね★
2007/09/11(火) 23:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
小さな子供と大きなワンコが仲良く遊んでる姿は良いですネv-410
微笑ましいです。。

我が家にも子供が居るのにラーナ子供が苦手なんですv-406
何でだろ???

お昼から晩御飯の支度をするなんて
尊敬します
2007/09/11(火) 23:17 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
今年はホント、残暑が厳しい!!!
晴れの日はまだまだ暑いですe-330
まとまった雨も降らないから、益々暑いんだけどね~

ふうちゃん、6わんのリーダーなのかなぁ(笑)
でもそう言われると、確かにそうかもe-284
2007/09/12(水) 06:41 | URL | hana #-[ 編集]
同じ県内でも、随分気温差あるもんね~
こっちは昨日も暑かったですよe-330

ふうちゃん、ハンドラーになれるかしら(笑)
2007/09/12(水) 06:43 | URL | hana #-[ 編集]
関東は、凄い大雨だったみたいですねe-330
こっちはまとまった雨が全然降らないですぅe-441
とにかく、早く涼しくならないかなぁ~

ルーク、良い笑顔でしょ~e-349
ふうちゃんもホント良く面倒見てくれてますe-420
2007/09/12(水) 06:45 | URL | hana #-[ 編集]
岩手はだいぶ涼しいんだろうなぁe-420
こっちはまだまだ暑いですよ~~~

ふうちゃんと6ワン…
私も毎日癒されてますe-446

床にペタッってなる姿、可愛いですよねe-266
2007/09/12(水) 06:47 | URL | hana #-[ 編集]
そちらも雨続きなんですねe-330
雨が降ると涼しいけど、外に出れないとストレス溜まりますよね~

フローリングの上はヒンヤリして気持ち良いみたいで、クールダウンするには最適な場所ですe-420
2007/09/12(水) 06:49 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、訪問ありがとうございましたe-257

ウチの4ダックスも、ふうちゃん以外の子供は苦手ですよ~e-330
ガウガウになってしまいます!

ウチは愛媛ですe-454
岡山にはボル友さんが居るので、時々遊びに行ってるんですぅe-282
瀬戸大橋渡ればすぐ岡山ですもんね~
近いです(笑)

これからも仲良くして下さいねe-348
2007/09/12(水) 06:51 | URL | hana #-[ 編集]
あら!?
ラーナ王子、子供が苦手なの!?
ボルゾイって、割と子供にもフレンドリーな子が多いのにね…e-330

ご飯の支度…
ふうちゃんが昼寝する時間までに下ごしらえしとけばブログが出来るので、早めにしてるだけですよ~(笑)
2007/09/12(水) 06:55 | URL | hana #-[ 編集]
多分関東より残暑厳しいんだろうねv-356
ルーク君の爽やかな笑顔v-344トロけるぅ~v-398
2007/09/12(水) 09:58 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ルークくんいい表情♪
リエマルはワンコの写真もスキだけどhanaさんとこのワンズとふうちゃんのお写真がスキですっ★
みててとっても癒されるよぉ♪
一時期すっかり涼しくなったと思ってたけどまた夏に逆戻りって感じですよね~。。。
早くおいしい秋になってほしいなぁ。。。
2007/09/12(水) 13:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
やっぱりまだまだ昼間は暑いですよね~
こっちも30度はありますよ!v-393この朝晩は涼しくて昼間は夏!
こんな時体調崩しそうですね!
皆さん、わんこも含め気をつけて~ね!

hanaさんの幸せだなぁーにポッ!e-266と心が温かくなりました~。だから、hana家の6わんこはいつも笑顔が一杯なんですね~

もちろん、ふぅちゃんもね♪

2007/09/12(水) 13:52 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
こっちは涼しいですよ
寒いくらいです
いい笑顔です(*'‐'*)
2007/09/12(水) 14:00 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
関東は、かなりの大雨だったみたいですねe-330
大丈夫でしたか!?

残暑…
恐らくこっちの方が厳しいでしょうe-350
とにかく日中は暑い!!!

ルークの笑顔でクールダウンします(笑)
2007/09/12(水) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
そう言って貰えると、とっても嬉しいですe-420

でも、私にとってもふうちゃんと6ワンは癒しですe-266
これからもほのぼのな写真が撮れると良いなぁ~

それにしても…
ホント早く涼しくなって欲しいe-263
2007/09/12(水) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
日中はまだまだ暑いですよね~e-441
とにかく早く涼しくなってくれないと、ワンコ連れてお出掛けも出来ないe-263

てりんさんのくれる言葉に、思わず照れちゃいます(笑)
でも…
ふうちゃんとワンコ、こんな光景を見てると何かフッとそう思うのよね~e-420
幸せな事ですよね!!!
2007/09/12(水) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
寒いくらい!?
羨ましいですe-350

私は寒いのは全然平気なんで(笑)
これからの季節が大好きですe-349
2007/09/12(水) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/541-e2452dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
