おしゅわり~

ここでは、「おしゅわり~」 に関する記事を紹介しています。
今日は久しぶりに松山にお出掛け~アップロードファイル(ちなみに、ママ達は愛媛に住んでます)

目的は・・・
パパの指輪のお直しに高島屋に
そして、とある方の絵を観に三越にキラキラ
さすがプロの絵!!!
何とも言えない神秘的な色合いで、素敵な絵でしたローズ2

また愛媛で展覧会のある時には、是非見に行きたいです絵文字名を入力してください

今日は仲良しなふうちゃんとワンコの様子をぴっ
(今更ですが笑)

DSC_0003.jpg

ふうちゃんの仲良しのターゲットになるのは、だいたいボル兄弟かカイ98666

そして次は動画で・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai

注)ふうちゃんの大きな声が入ってます汗汗

ふうちゃんったら、アースがキチンとお座りする前におやつあげてるしあわわ

しかも、何だか声がヤケクソ!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッポ
コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃん、可愛いi-175
ほんとご褒美あげるのがちょっと早い(笑
絵画・・見にいったんですね!!
あたしもいつかは・・・!と思ってるんですが、徳島には来ないようでi-241
いいなぁ~i-189
2007/09/10(月) 21:14 | URL | モカmama #-[ 編集]
市内に来ていたの・・クルリン乗った・・
母は怖くて乗れてません・・
高島屋のペットの洋服ダックスサイズ沢山あるけど・・行ってみた?
でも息子・・あの隣のおもちゃ・・が好きですよ!フーちゃんも好きかも!
2007/09/10(月) 22:51 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ちょっとヤケクソなふうちゃんの声・・可愛い~!
ちょっとタイミング早いけど・・
アースくん、ちゃんとオスワリしようとしたもんね~☆

2007/09/10(月) 23:51 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうちゃん元気のある声ですね
おやつを早くあげちゃうところが
とっても可愛いです
アースくんもお座りできて偉いなぁ~

2007/09/11(火) 04:17 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ふうちゃん本当にちょびっとヤケクソ気味、、、 ( ̄m ̄*)ぷぷ
ふうちゃんの〝おちゅわり~〟がとっても可愛いなぁ~♪

アース君の欲しくてソワソワ、、、
またまた可愛い!!!
ルーク君?はガムで遊んでるのぉぉぉ??
2007/09/11(火) 06:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃん、ヤケクソっぽいけど可愛い(*^^*)
座りかけでご褒美あげてるけど、
可愛いからOKね^^



2007/09/11(火) 09:43 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
松山来られたのですね。
私はこの前そちらへ高速で遊びに行ってきましたよ。
高速を使えばあっいう間でしたね。

ふうちゃんのアースくんがお座りする前に
おやつあげてる姿可愛いねv-10
ふうちゃんにとってはわんちゃんがたくさんいて
すごくいい環境ですね。
やさしい子供さんに育つのではないでしょうか?

今日奇跡の母子犬をアップしています。
号泣しますから是非ハンカチを用意して見に来て下さい。

可愛いふうちゃんに応援のポチっv-237
2007/09/11(火) 09:54 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ふうちゃん、フライングしてしまいました(笑)
でも、アースはラッキーだったかもe-287

展覧会、行って来ましたよe-446
とっても素敵でした!!!
やっぱりKさんの絵にはボ○○○が描かれてましたe-420
是非松山まで来て下さい(笑)
2007/09/11(火) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
観覧車、我が家はパパが高所恐怖症なので乗れません(笑)
私は大好きなんだけどなぁe-454

高島屋にペットショップがあったの!?
知らなかったわe-330
2007/09/11(火) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、かなりヤケクソ(笑)
アース、怒られてるみたいだしe-330

でも、ちゃんとおやつ貰えて良かったわぁ~(笑)
2007/09/11(火) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、毎日元気過ぎです(笑)

そして、おしゅわり~の声はなんだかヤケクソだしe-330
ちゃんとお座りしようとしてたアースはお利口さんでしょ~e-266
2007/09/11(火) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、かなりヤケクソです(笑)
でも、私もあのおしゅわり~が大好きe-349
可愛いでしょ!?(親バカ)

ルークはガムで遊んでたんだけど、巻き付いちゃったんです(笑)
2007/09/11(火) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、かなりヤケクソ気味です(笑)
フライングしちゃったけど…
まッいっか(笑)
2007/09/11(火) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
高速だと、ホント近いですよ~
昨日は11号線を走って行きましたがe-282

ふうちゃん、お陰でとってもワンコ好きに成長してますe-420
ご飯あげるお手伝いしてくれたり、とっても助かってますよ~

奇跡の母犬…
見た事あります!!!
号泣ですよねe-263
2007/09/11(火) 16:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/540-16f72ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
