良い顔

ここでは、「良い顔」 に関する記事を紹介しています。
ワンコの良い顔の写真を撮るのって、難しいですよねあわわ

モカmamaさんのブログで「いい顔☆photoリーグ 2007!!!-愛のフィルターを通して見ると-」(〆切今日までで~すアップロードファイル)ってのをやってて、ふとワンコの最近の写真を見直してみた絵文字名を入力してください


ちょっとブログ用に撮った写真を見直して、良い顔を選んでみましたぴっ

まずは、4dachs喜

4dachs.jpg

クリームのカラーのダックスって、比較的どんな表情撮ってもまともに写りますが・・・
はなとカイのカラーって、何か難しい焦る3
カイは良く目付きが悪く写ってしまうし・・・アップロードファイル

それに、ダックスってちょこまか動くから(落ち着きがないのはウチの子だけ!?)益々可愛い写真って撮りにくいとほほ…。

その点、ボル兄弟は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッしてねai
割と大人しくしてくれる方なので、結構良い表情が撮れたりしますyellowpoint.05
DSC_0127.jpg

兄弟でも良いお顔ですキラキラ
DSC_0359.jpg


何気に一番良い顔撮りにくいのって・・・
ふうちゃんかも絵文字名を入力してください
カメラを向けると、わざと違う方向いちゃうのよね汗
なので、たま~に良い顔撮れるととっても嬉しいですグッド

egao.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援お願いします薔薇
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、モコモコママさんのところから参りました、アース君おめでとうございましたあv-25
わ~沢山わんちゃんをかわれているのですね~。
2007/09/09(日) 17:54 | URL | 貴公子ママ #-[ 編集]
はじめまして、モコモコママさんのところから伺ってます。アース君おめでとうございましたあv-25
沢山わんちゃんをかわれているのですね。
2007/09/09(日) 17:55 | URL | 貴公子ママ #-[ 編集]
確かにわんこの写真は難しいですね。
とにかく動く・・・
かなり慣れないと無理ですし
カメラ目線に持ってくのがまたまた難しいですね。
でもどの写真もバッチリかわいく撮れてますよe-460
うちは躾もイマイチなので
さらに難しいです~v-406

応援のポチッして帰るね。
2007/09/09(日) 18:41 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ワンコの写真撮るのって難しいですよね~
ほたるは最近カメラ向けるとそっぽ向いちゃって(泣)
確暗めのカラーは撮りにくいですよねi-201
ボル兄弟はいつも楽しそうなお顔i-189

ふうちゃん、そっぽ向いちゃうなんて写真嫌い!?
2007/09/09(日) 19:43 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うんうん。ワンコの写真って難しい(*>ω<)o
だから、いいお顔が撮れるとすっごく嬉しくなっちゃうの♪
確かにブラタンやブラクリ、ダップルの子は
上手に撮るの難しいかもしれないですね。
うちはレッドだから撮りやすい方なのかな?
ふぅちゃん、モザイクかかってても
可愛い笑顔だってわかります♪
アイドルスマイルだ~(≧▽≦)
2007/09/09(日) 21:23 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 23:23 | | #[ 編集]
写真無難しいよね・・・
ボルたち良い顔しているね・・
我が家パパさん苦戦してました・・
コギは何処へ・・ですが!
ふーちゃんおねえちゃんの顔よ・・又大きくなったね・・
ふーちゃんにも会いたいなぁ~
2007/09/09(日) 23:52 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
モカmamaさんの『良い顔リーグ』に参戦するんですネェーv-411
家は最初から脱落組みですぅーv-356
何時もカメラ目線なんですが良い顔とはしてくれませんからv-406

皆とっても良いお顔してますね
可愛いですv-343
2007/09/09(日) 23:54 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
うちもカメラ目線をしてもらうために
アイコンタクトとか、色々教えたけど
出来る子と出来ない子がいるんですよねi-201
集合写真なんて、夢の話ですよ~i-238
ボル兄弟、ホントいい顔してますね♪
2007/09/10(月) 03:36 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
なるほどね~v-411
確かに良い顔撮るのって意図的には
案外難しいかもi-239
私も参加しようと思ってたのに、
ランで遊び呆けてて忘れちゃったよv-406
2007/09/10(月) 10:11 | URL | 空ママ #-[ 編集]
わんこの写真って本当に撮るのが難しいですよねv-393
撮れててもブレブレだったり・・・
表情が暗かったり。。。。。。
hanaさんはプロのように上手いですねv-407
羨ましいな~
ボルゾイ兄弟も綺麗v-352
イチデジさんv-212ですか?
2007/09/10(月) 11:04 | URL | あい #-[ 編集]
うんうん!!
写真は難しいです。。。
リエマルもなかなか納得のいくもの撮れないですもん。。。
とくにバトンがねぇ。。。
黒系のワンコはホントに大変!!
目がどこにあるかわからなくなっちゃうし(≧∇≦)ppp
hanaさんの気持ちよーく分かります★
2007/09/10(月) 11:49 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
たまにいい顔がとれるんですよね
へんがおも含めて(笑
そんな写真はべつにとってあります
ふうちゃんかわいいなぁ

ぽちっとな
2007/09/10(月) 14:41 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
遅くなりましたが、アースくんお誕生日おめでとう♪
大きいから1歳って感覚ないけど、
まだ1歳なんですよね^^;
これからも、元気で楽しく過ごしてね^^

確かにダックスはちょこまか動いて、なかなか写真撮れませんよね(><)
でも一番上のいい顔、4ワンとも最高に可愛いお顔してますね☆

わぁお!ふうちゃん可愛過ぎぃー(*^^*)
2007/09/10(月) 16:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
写真、難しいですよね~!
今だ!って思っても、カメラ向けた時は駄目だったり><
ボル兄弟は、いつもいい顔してますよね♪
hanaさん、写真撮るの上手ですよ~☆
2007/09/10(月) 16:59 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
うんうん!難しい!(><)
なんかね、「もう!わざと?」っていうくらい、
ソッポ向いたりしますよね。
私はほとんど携帯で撮ってるので、ナカナカ
いい写真が撮れないですぅ。(TロT)

私がブログをサボってる間にアース君、
お誕生日を迎えてたのね!!
遅くなっちゃったけど、1歳のお誕生日
おめでとう♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ますます、元気でお茶目なアース君でいてね!
2007/09/10(月) 17:32 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
確かにダックスというか、小型犬はちょこまか動いて撮りにくいのかも。
そういわれるとゴールデンはいい写真が一杯撮れてたな~
ふうちゃん、どんな顔でも可愛いからいいですよ。
2007/09/10(月) 20:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257
そして、アースにお祝いのお言葉もありがとうございますe-420

6ワン…ビックリでしょ(笑)
毎日賑やかだけど、楽しい日々です!!!
また遊びに来て下さいねe-266
私も遊びに行きま~すe-348
2007/09/10(月) 21:38 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスって、割とハイパーなので撮りにくいですよね~e-350
撮れたと思ったら、思いっきりブレてたり(泣)

今までかなりの枚数撮って来たのに、一向に上手にならないわぁ~
2007/09/10(月) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
あら!?
ほたちゃんもカメラ嫌い!?
そっぽ向かれるとどうにもならないよね~e-351

ふうちゃんはホント駄目なのよねe-330
カメラ向けると直ぐにプイッってしちゃうのよ~
2007/09/10(月) 21:42 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり暗めのカラーの子って、撮りにくいですよね!?
レッドやクリームの子って、割と綺麗に撮れるのにe-420
だから、はなとカイの写真は撮っても使えるのが少ないのよね~

ふうちゃん、アイドルスマイル!?(笑)
でも、子供は可愛いですe-446(親バカ)
2007/09/10(月) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257

また新しいブログの方にも遊びに行きますからね!!!
2007/09/10(月) 21:45 | URL | hana #-[ 編集]
写真はホント難しいです!!!

あれ!?
パパさん、写真撮るの!?
ママさんが撮ってるのしか見た事ないなぁ(笑)
2007/09/10(月) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
中々良い笑顔って難しいです!!!
だからたまに撮れると嬉しいんだけどねe-348

シャッターチャンスってホント難しいですe-350
2007/09/10(月) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
集合写真、撮りたいですよね~
でも、ホント難しい!!!
ダックスって動きが早いから、更に難しいのよねe-350

ゆきんこさんちも4ダックスだから我が家と同じ…
集合写真撮れたらUPして下さいね!!!
2007/09/10(月) 21:50 | URL | hana #-[ 編集]
空くん&凪くん、いつも良いお顔で写真撮れてますよ~e-460
意図的に撮るのは確かに難しい!!!
でも撮りたい~~~
なので、いつも必至です(笑)
2007/09/10(月) 21:52 | URL | hana #-[ 編集]
ウチの写真はだいたいがイチデジですe-257
イチデジは綺麗に撮れますよ!!!
初めて撮った時は感動しましたe-420
シャッター音もサイコーです♪

でもでも…
やっぱり良い顔って難しい~e-350
2007/09/10(月) 21:54 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり黒系のわんこって、写真撮りにくいですよね~
…ってか、写りが悪い!?e-330
フランくんなんて、いつも可愛いお顔で惚れ惚れだよ~~~e-349
2007/09/10(月) 21:58 | URL | hana #-[ 編集]
ヘン顔はヘン顔で楽しいから良いんだけどね(笑)
一番使えないのは、ブレてるの~~~e-350

ふうちゃん可愛い!?
ありがとうe-348
2007/09/10(月) 21:59 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝い、ありがとうございますe-257
体が大きいから、1歳って感じじゃないけどね(笑)

ダックスは動きが早いので、ホント大変e-350
良いお顔の写真、いっぱい撮りたいのになぁ~
2007/09/10(月) 22:01 | URL | hana #-[ 編集]
シャッターチャンス、ホント難しいです!!!
アンジュママさんのお写真はいつも躍動感あって素敵ですよe-420
3姫ちゃん、いつも楽しそうだもん♪
2007/09/10(月) 22:02 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でしたe-257
それから、アースにお祝いありがとうございますe-266

ダックスの写真って、ホント難しいe-330
アロハくんはいつも良いお顔で写ってるじゃないですかぁ~
大人しいのかな!?
2007/09/10(月) 22:04 | URL | hana #-[ 編集]
大きいワンコって大人しいから、良い写真が撮り易いですよね~e-420
ダックスは動きが早い!?落ち着きがないから中々写真は難しいe-351

2007/09/10(月) 22:06 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/539-0c13c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
