ひなの願望

ここでは、「ひなの願望」 に関する記事を紹介しています。
昨日はアースにたくさんのお祝いのコメ、ありがとうございましたheart6
これからもアースの活躍!?を楽しみにしててねjumee☆loud laugh1

さてさて・・・
只今ダイエット食のひなとカイ絵文字名を入力してください

特にひなの食欲は凄く、みんなのご飯が済んでケージから出すと・・・
一目散に、ボル兄弟のご飯の器にダッシュアップロードファイル

DSC_0034.jpg

ルークの器が済むと、今度はアースの器に・・・絵文字名を入力してください
DSC_0036.jpg

怒ってケージに入れると・・・
DSC_0028.jpg

何だか悲しげな表情アップロードファイル

そんなひなの願望は・・・!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッai
キラ★願望はキラ★

DSC_0006.jpg


アハハ・・・絵文字名を入力してください

その前にダイエットを成功させるのよ~~~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッ唇
コメント
この記事へのコメント
(≧m≦)ププッ
ひなちゃん、ルークくんのお皿舐めてるとき
下からカイくんが「まだ食べるの~?」って顔してるわ(笑)

ダイエットが終わったら
一日ぐらいはお腹いっぱい食べられるかもよ~?
2007/09/08(土) 20:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ひなちゃーーーん。
アナタは何をやってもかわいいです~♪が、それをそおっーと覗いてるカイくんもかわいい~e-266

うちも2わんこ食べ終わると、儀式のように器交換してピカピカe-420に嘗め回しています~
わんこってほんと食いしん坊だね。

ひなちゃん、スリムになって一杯食べようね~!!
2007/09/08(土) 21:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
出遅れちゃいましたが、アース君、お誕生日おめでとう☆★
これからも元気いっぱいなアース君を見せてね♪

ひなちゃん、ダイエットつらいよね~。
ダイエット成功させて、お腹いっぱい食べれるといいね♪
落ち込んでるお顔もまた可愛いです(>m<)←ひなちゃんゴメンね。
けんもこんな顔することあるなぁ~って思ってみてました。

ひなちゃんの様子を伺うカイ君にポチ(笑)
2007/09/08(土) 21:49 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ひなちゃんダイエット辛いね~~
お腹イッパイ食べたいね~
ダッシュまでしちゃうなんてppp

でも、少しの我慢だよぉ、、、
ダイエット成功させたらママがお腹イッパイ
くれるからねe-330
しかし、ボル兄弟の器、、、大きいなぁ~
2007/09/08(土) 23:07 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
同じダイエット組のカイでさえ呆れる、ひなの食欲…
本当に痩せられるのか!?(笑)

ダイエット成功したら、ひなの願望を1回くらいは叶えてあげようかなe-420
2007/09/10(月) 06:46 | URL | hana #-[ 編集]
ひな、必死ですよ(笑)
そうそう!!!
洗わなくて良いくらい、器をピカピカに舐めてくれますe-420

本当に痩せられるのかしらe-330
2007/09/10(月) 06:47 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

ひな、今はフードの量も減らしてるし確かにお腹空くんだろうけど…
何もこんなにガッつかなくても~e-263

カイも呆れてるよ~(笑)

けんくんもあんな辛そうな!?顔する時があるのねe-454
2007/09/10(月) 06:50 | URL | hana #-[ 編集]
ダイエットは辛い!!!
人間でも中々難しいんだもんねe-351

でも、ひなの場合は目標体重まで後少しだから油断せずに頑張って貰わなきゃe-271
そしたら、一度くらいはお腹いっぱい食べさせてあげようかな(笑)
2007/09/10(月) 06:52 | URL | hana #-[ 編集]
ダイエットは辛いもんね~
わかるわかるその気持ち。
私も、できることなら誰かに管理してもらいたいよv-16
それにしてもひなちゃんの行動はいつのもましてウケル~~
2007/09/10(月) 20:31 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ダイエット、確かに人間も大変だもんね~
ワンコも大変なのは分るのよe-330
でも、頑張って痩せさせなければ!!!
体重管理、私もダレかにお任せしたい(笑)

ひな、ウケまくりでしょe-440
予想通りの事をやってくれるので、更に面白いです(笑)
2007/09/10(月) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/538-4f92acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
