Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。
今日はアースの1歳のお誕生日はーと

アース、1歳おめでとうアップロードファイル

DSC_0018.jpg


アースがウチの子になったのは、去年の10月30日の事絵文字名を入力してください

その時の様子は・・・
コチラですキラキラ

ひなと大きさの変わらなかったアースアップロードファイル
その証拠写真は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
ちっちゃいでしょ~アップロードファイル
DSCN4910.jpg

ルークと並んでる写真なんて、とても同じ犬種とは思えないしアップロードファイル

でもホント・・・
こんなに小さかったんだなぁyellowpoint.05

1歳の誕生日を無事迎えたアースの為に、ふうちゃんとケーキを作りましたCAKE

DSC_0010.jpg


とっても美味しそうに食べてくれましたよ~絵文字名を入力してください
DSC_0016.jpg

モチロン、他の5ワンにもおすそ分けしましたよ~アップロードファイル

アース、これからもヤンチャ振りを発揮して益々元気で居てねheart6

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッai
コメント
この記事へのコメント
アースくん1才のお誕生日おめでとう~v-315
モコモコギャラリーでお祝いさせてもらってもいいですか?
その際にアースくんのおさしん1枚だけ
ブログからもらっていきますけどいいでしょうか?
リンクも貼らせていただきたいでですが・・・
よろしくお願いします。
お返事まってまぁ~すv-308
2007/09/07(金) 16:46 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
おめでとさ~~ん♪
ペコポンも1歳か~~☆
大きくなるの早いよな、もっとユックリでいいのにね。
2007/09/07(金) 18:04 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]
アースくんお誕生日おめでとう~v-314
ルークくんと全然見分けがつかないぐらいなのに
1歳になったなんてなんか不思議(笑)
2007/09/07(金) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はっぴーばーすでぃ~です
その時の様子は・・・ コチラです
2007/09/07(金) 21:01 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
アース君お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お誕生日のケーキはおいしかったかな?
それにしても大きくなるのって早いですね。
2007/09/07(金) 21:05 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 21:22 | | #[ 編集]
途中で、変になっちゃっています。ごめんなさい。
箱入り息子のアスくんも1歳の誕生日
うちの兄ちゃんと合わせて3頭とも 同じような顔立ち&カラーになっちゃいましたね
涼しくなりつつあります。
ドックランで遊びましょう。
2007/09/07(金) 21:32 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
アース君、お誕生日おめでとう♪
ホントだ~
ひなちゃんと変わらないくらいだったんだね^^:
なのに、今はルーク君と変わらないモンね~!
これからも、元気なアース君の活躍を楽しみにしてます☆

ママさんとふうちゃんの手作りケーキ、美味しかったんだろうな~^^
2007/09/07(金) 21:50 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
v-315アースくんお誕生日おめでとう~~!

ひなちゃんと変らない大きさだったのに、さすが大きくなったね~。
これからも6わん、仲良く元気で過ごしてねe-266
2007/09/07(金) 22:10 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
アース君、おめでとう~!!!☆
あんなに小さかったのに・・・i-241
大きくなりましたね~!って当たり前!!?
ケーキ、とっても美味しそう!
いいなぁ~(ヒヒ
また1年、よろしくねi-239
2007/09/07(金) 23:17 | URL | モカmama #-[ 編集]
アースくんお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
パピィちゃんの写真、かっわいい~*^^*
1年でこんなに大きくなったんだね^^
わー* 美味しそうなケーキ♪
みんなもおすそ分けして、楽しい誕生日だったね♪

これからも、元気なアースくんの活躍を楽しみにしてます*^^*
2007/09/08(土) 00:09 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
キョエェーーーv-405日付が変わってしまってるぅーゴメンなさいネv-436

改めて・・・
アース君v-353お誕生日おめでとうございますv-353
これからの1年、アース君に良い事がイッパイ・イッパイ舞い降りてきますよーにv-354

ケーキとっても美味しそうぉ~v-410
しかも手作りだなんて凄い!
ラーナの誕生日の時は買って済ませましたyov-356
2007/09/08(土) 00:35 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
アースくんのことアップしましたので
また見に来てね。
日時が替ったのでポチの応援してかえるよ~
2007/09/08(土) 00:57 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
アースくん1才の☆お誕生日☆おめでとうv-385
ふうちゃんの手作りケーキおいしそう!!
ワンの成長って早いですねぇ~
アースくんのお写真とっても幸せそうな顔ですね
毎日楽しいからでしょうね(*^_^*)
2007/09/08(土) 06:13 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
アース君1歳オメデトウe-405

1日遅くなっちゃった(汗
アースくんがお家に来たのが、懐かしく
感じますぅ、、、
ひなちゃんと同じ位の大きさだったのに~
楽しいパピー時代だったね(*^.^*)エヘッ
また1年イッパイ楽しい事待ってるね~♪
ふうちゃん頑張ってケーキ作ったね(//∇//)
とっても美味しそう♪
2007/09/08(土) 07:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?
アースくんもう一歳???
あんなに小さかったのにぃ!!
早いなぁ。。。前はダックスのケージに一緒に入ってたのにねぇ(≧∇≦)ppp
アースくんお誕生日おめでとぉ★
hanaさんとふうちゃんの手作りケーキおいしかったかなっ??
2007/09/08(土) 09:28 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
おめでと~v-308
もう1歳か~!!!早いもんだねv-405
しかしhanaさんはマメで感心しまくりだv-353
手作りケーキ美味そうですi-237
2007/09/08(土) 11:11 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

アース君、1歳のお誕生日ですか。
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

子犬の成長って、早いですねー(⌒‐⌒)

あんなに小さかったアース君が、もう1歳だ。なんてね。


アッシュも、2ヶ月半で、来てあっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">と言う間に、でかくなったしね。
今は、もう8ヶ月になりました。しね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、成長って、早いですねー
2007/09/08(土) 12:29 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
アース君おめでとう!!
まだ一年なんてしんじられな~い。
ずーっとhana家の一員だったみたいですね。
そう考えると、アース君を飼おうかどうしようか、悩んでた事なんてなんだったんだって気分ですね。
アース君が来てよかったよ~~~
2007/09/08(土) 17:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
アース君もう1歳なんだ~
早いよね~~v-398
アース君がやってきてウチはいつだろ??
なんて思っていたらアレよという間にやってきたキャス
大きくても下の子は赤ちゃんのままだよねv-392
2007/09/08(土) 20:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
アースへのお祝い、ありがとうございますe-257

そして、ブログでのお祝いもありがとうございましたe-420
リンク、モチロンOKですよ~
私も早速させて貰いました!!!

同じ県内なので、これからも仲良くして下さいねe-348
2007/09/08(土) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
ペコポン(笑)にお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257

ホント、もう1歳…
早いです!!!
ユックリ大きくなってくれたんで良いのにねe-330

涼しくなったらそっちに遊びに行くからね~~~e-287
2007/09/08(土) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

やっと1歳!?
もう1歳!?
どっちか分らないけど(笑)、とにかくアッと言う間でしたよ~e-330

とにかく、大型犬の成長は早い!!!
ビックリですe-350
2007/09/08(土) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

動物の成長って、ホント早いです!!!
これからも元気でやんちゃなアースで居て欲しいわe-446
2007/09/08(土) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

秘密コメの件ですが、メールした通りですe-330
残念だけど…
また違う日に遊んで下さいね!!!
2007/09/08(土) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのパピーってこんなに小さいの!?ってホントビックリでしたよ~e-451
3キロちょっとでしたもん!!!
ひなもまだパピーだったから、大きさ同じくらいだったもんね~
それが今ではルークとパッと見分らないくらいにe-420

大型犬の成長って、ホント早いです!!!
2007/09/08(土) 21:31 | URL | hana #-[ 編集]
e-446アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

ひなと変わらない大きさ…
今では信じられないですが(笑)

これからも元気でやんちゃで居て貰わなきゃ
2007/09/08(土) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

アッと言う間にこんなに大きくe-451
…って、モカちゃんも成長早かったでしょ(笑)
大型犬の成長には、ホントビックリでしたよ~e-451

こちらこそ、また1年アースを宜しくねe-415
2007/09/08(土) 21:35 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257
ボルゾイのパピーって、こんなに小さいの!?…ってホントびっくりでしたよ~e-451
そして、1年でこんなに大きく(笑)

これからも元気で益々やんちゃで居て貰わなきゃ!!!
2007/09/08(土) 21:37 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

また1年、元気でやんちゃで居て貰わなきゃ(笑)
ケーキ、買うと高いので我が家は手作りなんですe-350
プレゼントは無いしねe-330
可哀想かも!?e-350
2007/09/08(土) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

無事に1年過ごせて何よりでしたe-420
まだまだやんちゃなアース、これからも益々元気で居て貰わなきゃ(笑)
2007/09/08(土) 21:42 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257
お迎えの日からはまだ1年経ってないけど、ホントアッと言う間でした!!!
あんなに小さかったアースも、こんなに大きくe-451
無事1歳を迎えられて嬉しいですぅ~

ふうちゃんとの手作りケーキ、6ワンアッと言う間に食べちゃいました(笑)
2007/09/08(土) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

ホント、あんなに小さくてダックスケージに良く入って寝てたのにね(笑)
今では絶対無理だなぁ~~~(笑)

ケーキ、6ワンアッと言う間に完食でした!!!
2007/09/08(土) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

もう1歳…ホント早いです!!!
もっとゆっくりで良いのに…

ケーキ、買おうかと思ったけど高かったから結局安上がりな手作りになっただけです(笑)
プレゼントは無いしe-330
可哀想かも~
2007/09/08(土) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

アッシュちゃんももう8か月!!!
大型犬の成長って、ホント早いですe-451
ボルパピーの頃はあんなに小さかったのにね(笑)
2007/09/08(土) 22:17 | URL | hana #-[ 編集]
アースにお祝いのコメ、ありがとうございますe-257

ホント、まだ1年!?って感じ(笑)
もっと長く一緒に居たような気がするe-420
あの頃はホント悩んでたしね(笑)

でも、迎えて本当に良かったe-266
これからも益々元気でやんちゃで居て欲しいです♪
2007/09/08(土) 22:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/537-a2d3f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
