これは・・・

ここでは、「これは・・・」 に関する記事を紹介しています。
テンプレ、またまた変えましたアップロードファイル
とっても気に入ってたんだけど、文字が大きくなったり小さくなったりする不都合があったので・・・
とってもシンプルなテンプレになりましたが、暫くはコレで行こうと思います嬉しい。
また良いのが見付かったら変えますが(笑)

先日紹介した、ルークとひなの仲良し!?ショットheart6

今度はナント!!!

20070906165512.jpg

恐る恐るボル兄弟に近付いたタロですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッai
頑張って乗っかって、ガウられそうになったりアップロードファイル
DSC_0053.jpg

ルークとアースが酷く何かにビックリしたのに、タロも思わずビックリしたりアップロードファイル
20070906165931.jpg

やりたかった事を成し遂げたりjumee☆loud laugh1
やりたかったの!?
(ボル兄弟は無関心・・・アップロードファイル)

DSC_0058.jpg

そして、カイも参加したり絵文字名を入力してください
(またまたボル兄弟は無関心・・・orz)

DSC_0061.jpg

何だか良く分からないけど、とっても頑張ったタロなのでしたjumee☆shy2

満足した!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねはぁと・・
コメント
この記事へのコメント
タロくんのイメージって
とってもおっとりした感じなんですが
でもやるときはやるんですね!(笑)
長男次男のダックスコンビ、ボル兄弟に負け気味!?
2007/09/06(木) 17:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
賑やかでいいですね。
ボルゾイ本物を見たことがないので
一度見てみたいです~

事後承諾になりましたが
ブログに勝手にリンクさせてもらったのですが
いいでしょうか?
ポチして帰りますね。
2007/09/06(木) 18:39 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
仲良しなボル兄弟♪
3枚目の写真、ソックリ~^^:
ダックスチーム、小さい体で・・・
やる時はやるのね(笑
2007/09/06(木) 22:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
タロくんとボル兄弟の絡み
初めて見たかも~?!
ボル兄弟はホント、大人しいんだね~☆
2007/09/07(金) 00:23 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
最近ボルゾイくんとお散歩でよくすれ違います
ルークがガウガウするのでちょっボルくんも興奮気味です
仲良しして欲しいのになぁ~
2007/09/07(金) 04:15 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
きゃあ~~大人しいタロくん頑張ったねv-218一生懸命登ってる(?)姿がかわいいの~i-175
カイクンも参加して、2わん男の子頑張りましたぁーーー
大きなお口のボル兄弟にガゥられたら、怖かったよね~!
強い!強い!(なんだか感動e-267
でもいくらガウっても、ほんとに噛まないよね!?
2007/09/07(金) 09:04 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルさんのうえってふわふわなんだろうなぁ
なんか乗ってみたい(≧m≦)
タロくんよく頑張りました
2007/09/07(金) 14:01 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ダックスの中でも一番おっとりした性格のタロe-446
でも、時にはこう言う男らしい一面もe-420
ちょっとビックリでしたが(笑)

頑張ったけど、やっぱり体の大きさでは敵わないので押され気味に…e-351
2007/09/07(金) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
リンクありがとうございますe-257
私もさせて貰いますね!!!
改めて宜しくですe-266

ボルゾイって、滅多に見れないですよね~
同じ県内なので、いつか会えると良いですね!!!
2007/09/07(金) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
いつも一緒で仲良しなボル兄弟e-257
ホント、ふとした顔が似て来て写真で見るとどっちがどっちか分らなくなる時があります(笑)

タロもカイも中々やるでしょe-440
2007/09/07(金) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
タロとボルの絡み…
こんな風に写真に収められたのは初めてかもe-349
何だかタロ、一生懸命頑張ってました(笑)

ボルゾイ、ルークとアースに限らずホント大人しいですよ~e-415
2007/09/07(金) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
タロ、何だか本当に一生懸命でしたe-420
でも笑えましたよ~
滅多にボルと絡む事のないタロだから、これは貴重なショットですe-460

噛んだりはしないですよ~
でも、かなりビックリしただろうな(笑)
2007/09/07(金) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
この前はブログにお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しかったです♪

タロくんとカイくん、勇敢だなぁ。
でも、ボル2ワンが大きすぎてジャレてるようにしか見えないわ~(*^m^*)
必死なダックス2ワンに対して余裕のボル2ワンって感じかな?(*‘ー‘)
2007/09/07(金) 14:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お散歩でボルさんに遭遇!?
羨ましいですぅe-446

ウチのダックス達も、きっと他のボルさんだとガウガウになっちゃうと思いますe-330
ルークくん、ボルさんとツーショット撮れるくらい仲良くなれたら良いのにねe-454
2007/09/07(金) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのコートはフサフサなので、とっても気持ち良いですよ~e-420
ふうちゃんは良く乗っかって遊んでます(笑)
ちょっと羨ましいかも~
2007/09/07(金) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
ボルとダックスが一緒に遊んでると、完全に軽くあしらわれてるダックス達(笑)
でも、見てると結構微笑ましいですe-454
それに、ボル達も加減して遊んでくれてるみたいだしe-330

この凸凹感が良いんですよね~(笑)
2007/09/07(金) 16:21 | URL | hana #-[ 編集]
タロ君頑張ったねv-411
よじ登る姿がとっても可愛いv-344
お構い無しのボル兄弟・・・(爆)
ルーク君・・美しい顔がコワイ顔になってるよ~~~v-411
2007/09/08(土) 11:08 | URL | 空ママ #-[ 編集]
あはは
タロ君がんばったね~
hana家の♂チーム大集合だね。
「やっぱり男同士だな~」なんていってるかもね。
2007/09/08(土) 17:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/536-5529d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
