またしても・・・穴・・・

ここでは、「またしても・・・穴・・・」 に関する記事を紹介しています。
コレはついさっきの事!!!

ママがお昼ご飯の片付けをしてる間に、ワンズは庭で大運動会アップロードファイル
まぁ、それは良いんだけど・・・

片付け終わって外に出ると、こんな
絵文字名を入力してください
DSCN2137.jpg

そして、直ぐ側には穴掘りの犯人と思われるワンコが・・・
注)ひなではありません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
DSC_0066.jpg

昨日肥料をやったばっかりらしい・・・
気になったのね~orz
でも、植木がグラグラになるくらい掘らなくても・・・アップロードファイル

笑って許してくれた爺ちゃんに感謝するんだよドーン

ところで・・・
来年の年賀状用に(早ッ!!!)ってのは冗談!?だけど、どうしても6ワン揃った写真を撮ってみたいママハート
この前取材に来てくれた編集のお姉さんにもそうお願いされて、リードで繋いで・・・って挑戦したんだけど無理
皆さん、何か良い方法はないでしょうか!?
4ダックスだけでも難しいのに・・・とほほ…。

DSC_0044.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねjumee☆shy2
コメント
この記事へのコメント
ボルさんでしたか~♪
ですよねそんなに大きな穴ダックスじゃ
あけられないですよね
じいちゃんやさしい~
2007/09/03(月) 13:57 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
こんにちわ。穴掘り名人はルークさんかぁ。
お庭で運動会なんてうらやましぃな♪
ひなちゃんたちの新居も大きいし。ホントあたしが憧れるワンとの生活してるhanaさんてあこがれちゃうわぁ~。
年賀状かぁ、やっぱし、干支より毎年自分ちのワンコの年賀状になっちゃうのは仕方ないですよね。もうあと4ヶ月だものね、6ワン一緒っていうのは難しそうなだぁ。
2007/09/03(月) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
またお庭に大穴が開いたんですね~
これは…ルークくん?アースくん?
同じ色でもタロくんとひなちゃんは見分けがつくのに
ボル兄弟はホントそっくりです。

6ワンの集合写真なんて大変そう><
友達のワンコと一緒の3ワンでも悪戦苦闘したことがあるので…
やっぱりおやつで釣るしかないのかも…
2007/09/03(月) 15:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ぼるくんが掘る穴はさすがに大きいですね!
植木が倒れそうなほどだなんて、一体どれだけ掘ったのか・・・
でも、真剣に掘ってる姿想像するとなんか可愛いですぅ(@´゚艸`)ウフウフ

年賀状用の集合写真・・・6ワンはかなり難しそうですねぇ(。-д-。)ゞ
と、そういううちは、2ワンなのに苦労してるんですが(笑)
2007/09/03(月) 20:24 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
アース君ですか?
穴掘りの特技を何か有効に利用できる方法はないのかしら・・
そんな都合よくは掘ってくれないか~
4ダックスの写真いい感じですね。
ここにボル兄弟が入ったら言うこと無いのにね~
1匹でも上手く撮れないのにhanaさんはすごいな~
2007/09/03(月) 20:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お爺ちゃんの大事な植木は・・
お爺ちゃんは 怒らなかった
孫がしたことには、寛大なお爺ちゃんでしょうね

ところで、パパさん
モカママさんの本日のブログ見ましたか
かわいい仔ボルが いっぱいですよ
2007/09/03(月) 21:35 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
木がグラグラになるまで掘ったの?(◎◎*)
倒れなくてよかったね~(笑)

考えてみればもう9月。
あっという間に年末が来そうですよね。
集合写真はオフ会の時に撮るけどやっぱり苦労します(>▽<;;
2007/09/03(月) 22:02 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
穴堀りは・・・ルーク君???
大きい穴掘ったね~(汗
おじいちゃん許してくれてよかったね♪
次は怒られちゃうよぉー( ̄m ̄*)ぷぷ

ワンコの集合写真って本当に難しいね~
何か良い方法が見つかりますように・・・
2007/09/03(月) 22:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
わんこの揃っての集合写真は難しいですよ。
まず一人での撮影は無理です。
何人かの協力者がいたら違いますけどね。
モコモコギャラリーのHPのBBSの集合写真は苦労の賜物なんですよ。
2007/09/03(月) 23:38 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
油断してると穴だらけになりそうな、我が家の庭…e-351
もうコレで何回目だろうか(笑)

ホント、いつも笑って許してくれる爺ちゃんに感謝ですe-330
2007/09/04(火) 19:19 | URL | #-[ 編集]
残念ながら、今回の穴掘り名人はアースなんです(笑)
運動会…と言っても、ただ走り回ってるだけですがe-282
それでも、ボルさん達には良い運動になるみたいですe-454

年賀状、干支なんて関係なく毎年戌年です(笑)
それ+、ふうちゃんの年賀状で~すe-266
2007/09/04(火) 19:21 | URL | #-[ 編集]
コレはアースですよ~e-257

ボル兄弟、ホントアップとか写真で見ると時々私も分りません(笑)
そうそう!タロとひなは分かるのにね~

集合写真、やっぱり難しいよねe-441
おやつで釣ってみても、中々でしたe-330
2007/09/04(火) 19:23 | URL | #-[ 編集]
ボルさんはお手手が大きいので、掘る穴もデカイです!!!
前なんて、ボルが掘った穴にひなが落ちてましたから(笑)
掘ってる姿…
それはそれは、必死ですよ~e-442
何をそんなに…って感じです(笑)

6ワン揃っての写真…やっぱり難しいかぁ~
確かに2ワンでも難しいもんねe-441
2007/09/04(火) 19:26 | URL | #-[ 編集]
大当たりe-405
アースですよ~!!!
穴掘り…を有効に!?
使えるもんなら使ってみたいなぁ(笑)

4ダックス、一生懸命おやつで釣ってみました!!!
でも、並び方がイマイチ…
って、そうこっちの思うようには動いてくれないですよねe-330
2007/09/04(火) 19:28 | URL | #-[ 編集]
ホント、爺ちゃんには感謝です(笑)
それにしても、凄いドス穴でしたe-350

仔ボル…
パパに見せては…と言いながら、あんまり可愛いんで私が見せちゃいました(笑)
可愛いですよね~e-349
パパは勝手に『この仔が良いなぁ~』って妄想してたようです(笑)
2007/09/04(火) 19:30 | URL | #-[ 編集]
ボルさんの穴掘り…
ホント深く掘ってましたe-350
お手手が大きいので、困ったモンですe-330

オフ会で撮る写真も苦労しますよね~e-263
でも撮りたい!!!
何とかならないかなぁ~
2007/09/04(火) 19:36 | URL | #-[ 編集]
この穴掘りの犯人は、アースですe-351
コレで何回目になるかなぁ(笑)
さすがの爺ちゃんもそろそろ限界かも~~~

集合写真…やっぱり難しいよね~
でも撮りたいのぉe-349
2007/09/04(火) 19:38 | URL | #-[ 編集]
一人ではやっぱり無理ですかぁ(笑)
何とか撮りたいんだけど…
やっぱり誰かに協力して貰わなきゃ無理よね(笑)
2007/09/04(火) 19:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/533-fc583c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
