穴から・・・

ここでは、「穴から・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日はちょっと昼間も涼しく、秋の気配を感じてたのに・・・
今日はまたまた真夏のような暑さ

20070902144153.jpg

タロもそう思うでしょ~アップロードファイル
でも、何だかタロの顔嬉しそうだけど(笑)

足を拭いて玄関を開けると、みんな一目散にエアコンの効いてるワン部屋にダッシュアップロードファイル
もう少し涼しくなったら、庭に解放してあげるからね~

この前買ったダックスのケージアップロードファイル
こんな風に通気の穴が開いてるんだけど・・・

DSC_0156.jpg

この穴に・・・
ナント・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
ダレかの鼻がアップロードファイルDSC_0266.jpg

ダレの鼻だと思います!?

・・・って多分聞かなくても分かってると思うけどjumee☆loud laugh3

こんな事するのは・・・

DSC_0064.jpg

お転婆娘のひなしか居ません絵文字名を入力してください
次はダレがココから鼻を出すかな(笑)

我が家のルーク、横になった時に良くこうやってお手手を曲げてるアップロードファイル

20070902151519.jpg

痛くないのかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねai
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 15:15 | | #[ 編集]
ひなちゃんは期待をうらぎりませんね。
おもしろいな~~
こっちは今日はかなり涼しくなりましたよ。
と、いっても今年は日本一暑い県になりましたから
気温の感じ方がおかしくなってるのかもしれませんが・・・
2007/09/02(日) 18:45 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
(≧m≦)ププッ
ひなちゃんったらそんなところからお鼻出して
何してたの~?不思議だわ。
次は誰かな…アースくんとか?(笑)

ルークくん、横になった姿が優雅だわ~
2007/09/02(日) 19:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
初めましてラーナmamaです。。早速来ちゃいました
先日は御訪問して頂いて、ありがとうございました
とって嬉しかったです^^

ラーナも良くルーク君みたいに座ってますyo
見てるととっても痛そうに思えるんですが
本犬いたってクールな顔してるので痛くないんでしょうネ。。
2007/09/02(日) 20:05 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
や、やっぱりひなちゃーーーーん!
うっふっ。。。大正解だったわん。

でも小さな穴から顔出すお鼻もかわいいです~♪
やっぱり昼間はまだまだ真夏ですv-394

2007/09/02(日) 20:20 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ひなちゃんカワイイ~!!
そんな所から鼻出して、何か良い匂いした??
↓雑誌デビューするんですね~♪スゴ~イ!!
発売が楽しみです!関東でも買えるのかな~?
2007/09/02(日) 20:59 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶり・・
暑くてナメクジになってます・・・
ひなちゃん痩せた・・!
やはり・・興味あるのには好奇心旺盛の子ね!
ルーク・・・同じよ!
ナイトもミッキーも寝ていても、曲がってます
痛くないのかなあと・・・
2007/09/02(日) 22:17 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
キャハハ♪
やっぱり、ひなちゃんだ~^^
ほんと可愛いよ~!
そちらは、まだエアコンがかかせないんですね(汗

そういえば、アンジュもルーク君のようなお手手してる事があります^^
といってもダックスのお手手・・・
ルーク君に比べたら、申し訳ない程度ですが(笑
2007/09/02(日) 22:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こちらは昨日は雨が降ったり止んだりでジメジメしてたけど、時々風が吹いて涼しかったです。
急に秋が来ちゃったみたいでした。

うふふ、ひなちゃん!オチャメさ~んv-410
穴が4つ!ってことは、いっぺんに出てることもあるかも~v-411

クワもその手よくしてます。
ホント不自然で痛そうみ見えるよね!
2007/09/03(月) 08:24 | URL | #ZK/TaodE[ 編集]
あはは。ひなちゃん可愛い(*^^*)
鼻出し穴なのね(*^m^*)

人間なら、こうゆう穴あればまず目で覗くんだろうけど、
やっぱりワンコは目より鼻の感覚が優れてるから鼻なんですね。
なんか面白いわぁ^^

ワンコの前足、私大好きなんです(*^^*)
このぴょこって曲がるの最高に可愛い♪
2007/09/03(月) 10:16 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うははv-411鼻だ!!!
鼻を出しましょうと言わんばかりの
ちょうどいい感じの穴だもんねv-411

空も同じ格好してるよv-398凪は滅多にしない・・・何故だろ???
2007/09/03(月) 10:19 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ブログの方にお返事入れましたよ~e-257
2007/09/03(月) 13:06 | URL | #-[ 編集]
そう!!!
ひなは期待を裏切らないんですよね~(*≧m≦*)ププッ
ホント、面白いわぁe-420
お転婆娘、サイコーです(笑)

そちらはだいぶ涼しくなったんですねe-266
でも、日本一暑い県・・・
余り嬉しくないですね(笑)
あ~早く涼しくならないかなぁ・・・
2007/09/03(月) 13:08 | URL | #-[ 編集]
ひな・・・何がしたかったのかは分かりません(笑)
おやつが貰えるとでも思ったのかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ルーク、静かにこうやって佇んでると優雅なボルゾイでしょe-420
2007/09/03(月) 13:09 | URL | #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257
早速遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!!!

ラーナくんもやるんですね~
結構こう言う格好してるボルゾイ、多いのかしら!?
見てると痛そうなのになぁ~(笑)
2007/09/03(月) 13:11 | URL | #-[ 編集]
やっぱり当たりましたか(笑)
こんな事するのはひなくらいです!!!
ひな以外が出してるの、見た事ないし(´▽`*)アハハ

ホント、いつまでも暑いですよね~e-350
早く秋らしい天気になって欲しいなぁe-330
2007/09/03(月) 13:12 | URL | #-[ 編集]
このコメはダレからかしら???

ひな、可愛いでしょ~e-446
ちょこっと出たお鼻が、また可愛いのよね~

残念ながら、雑誌は愛媛と香川限定の情報誌なんですe-263
発売されたら記事をUPしますね!!!
2007/09/03(月) 13:14 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様で~すe-330

ひな、出産して痩せてまた太ったのよ~e-350
なので、ダイエット続行中です(笑)

あら(´・∀・`)
ナイト&ミッキーコンビも同じ格好を!?
ボルって、こんな格好してる子多いのね!!!
2007/09/03(月) 13:16 | URL | #-[ 編集]
アンジュママさんも当たりましたか(笑)
こんな事するのは、ひなしか居ないですから(*≧m≦*)ププッ

こっちはまだまだ日中はエアコンガンガンですよe-350
岩手はもう涼しいんだろうなぁ~

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
アンジュちゃん、こんな寝方してるの!?

見てみたい!!!
2007/09/03(月) 13:18 | URL | #-[ 編集]
そちらだいぶ涼しくなったんですねe-420
羨ましいですぅ~
四国はまだまだ暑い日が続きそうe-350

4つの穴から4ダックスが!?
それはちょっと見てみたいかも(*≧m≦*)ププッ
でも、写真に収めるのは不可能だろうなぁ(笑)

クワちゃんもやっぱりこのお手手!?
ボルにはありがちな格好だったのねe-454
それにしても、不自然ですよね~
2007/09/03(月) 13:21 | URL | #-[ 編集]
そうだよね~
人間なら、まず覗くもんね!!!
普通鼻なんか突っ込まないよね(*≧m≦*)ププッ
でも、ワンコの目が覗いてたらちょっと怖いかもe-330

ルークの前足、可愛いですか!?(笑)
見てるととっても不自然なんですけどぉ~
でも、何かすましてる顔が可愛いかも(´▽`*)アハハ
2007/09/03(月) 13:23 | URL | #-[ 編集]
そうそう!!!
ちょうど良い感じの大きさの穴なのよね~(*≧m≦*)ププッ
でも・・・さすがひなだわぁ~e-454

ウチもこの手、アースはしてるの見た事ないなぁ~
凪くんも余りしないんだ!?
大きいボル限定!?(笑)
2007/09/03(月) 13:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/532-ef0b64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
