ダイエット

ここでは、「ダイエット」 に関する記事を紹介しています。
密かにダイエットをしてる!?カイ&ひなアップロードファイル
ちなみに、今の体・・・
カイは5.8で、ひなは5.2キロjumee☆loud laugh3
散歩も頑張ってるので、フードもこんなのに替えてみましたぴっ

DSC_0094.jpg

カイはちょっとショックみたいですアップロードファイル
DSC_0046.jpg

そして、ひなは・・・

DSC_0078.jpg

食べられれば何でも良いみたいですorz
タロの体重が4.6キロキラキラ
ここまで痩せなくても良いけど、コレに近いくらいまでは痩せて欲しいなぁ~アップロードファイル

頑張れ!!!カイ&ひな男の子‐大喜び

先日届いたダックスの新しいお家嬉しい。
やっぱりこのお家に一番最初に入ったのは・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
ふうちゃんでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
20070901153851.jpg

確かにふうちゃんが入って遊べるくらい広いんだけどねアップロードファイル
そのダックスのケージの中に、こんなマットを敷き詰めましたハート

DSCN2119.jpg

この上から掃除機を掛けても、めくれ上がらないくらいの粘着力のあるマットですグッド
中々良いですよ~絵文字名を入力してください

そして・・・昨夜のボル兄弟・・・アップロードファイル

DSC_0024.jpg

ルークにまたがり強気なアース
直ぐに逆襲されたのは、言うまでもありませんアレ~

DSC_0005.jpg

*オマケ*

最近ママのハマってる食べ物heart01

DSCN2052.jpg

ゴーヤの苦味がとりあえず生に合うのうよね~( ̄▽ ̄)=3 プハァー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援お願いしますai

コメント
この記事へのコメント
カイくんひなちゃんダイエット中なのね。
ほたるも5キロあるんですが…
ダイエットしたほうがいいのかなぁ…?

ふうちゃんの別荘ですね(笑)
ワンコ柄のマットとっても可愛いです♪

ボル兄弟毎日激しいわ~
2007/09/01(土) 19:19 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
カイ君・ひなちゃんダイエット中でしたか^^
実はうちも♪
アンジュが5.2、ティオ&カレンが5.6なので
少し痩せてもらおうかと、少しずつフード減らしてます><
ひなちゃん見ると、カレンとダブって見えちゃいます(笑
カレンも食いしん坊なので~(汗

可愛いマットですね!
掃除機をかけてもめくれないなんて、魅力的!
2007/09/01(土) 22:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
本日 夕方から 恒例の居酒屋
生中数杯と焼酎(経済的な理由から)1本キープ
飲んで飲んで飲みまくり・・・
唐揚げ・焼き鳥・焼きそば的なもの・お好み焼き的なもの・秋刀魚・・・
そのなかで おいしかったのは
おぼろ豆腐とカマの塩焼き
めずらしかったのは かつおの塩たたき
みんなみんなおいしかったよ。
だいたい、月1回のお楽しみ
8月はビアガーデンでしたが
次は、いずこに・・・
2007/09/01(土) 23:31 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
カイ君、ひなちゃんダイエット食になっちゃったのね~~
やっぱり余り美味しくないのかな・・・
ティファもひなちゃんと同じで、ダイエット用でも
残さず食べますが( ̄m ̄*)ぷぷ
頑張れば大丈夫~!
ティファは1年ちょいで、1.5キロくらい減ったよぉ♪
カイ君&ひなちゃんファイトー!!!

ダックスケージのマット可愛い~♪
2007/09/02(日) 00:02 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やっぱりふうちゃんが入っちゃったのね
家も狭いケージに娘が入って喜んでましたから…
ゴーヤチャンプル私も好きですよ
確かに苦味がビールに合うかもです
2007/09/02(日) 02:58 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ひなは油断すると、直ぐに太っちゃう体質みたいなのでダイエットしてるんだけど・・・
そもそもミニチュアダックスって、5キロ未満だしね(笑)
ほちゃんも一緒に頑張る!?

マット、可愛いでしょ~
でも、6枚で1980円はちょっと高いかもe-330
2007/09/02(日) 07:57 | URL | #-[ 編集]
あら(´・∀・`)
3姫ちゃんも5キロ超えでしたか!!!

ひなは食いしん坊なので、直ぐに太っちゃうんだよね~
カレンちゃんも食いしん坊さんなのね(笑)
一緒にダイエット、頑張ろうねe-271

マット、可愛いでしょ~
掃除機をガンガン掛けてもめくれないんで良いですよ~
でも、6枚入りで1980円はちょっと高いけど( ゚∀゚)
2007/09/02(日) 07:59 | URL | #-[ 編集]
居酒屋、良いですね~e-401
近かったらご一緒させて貰いたいくらいです(笑)

ウチはパパが飲めないので、私は一人で晩酌(*≧m≦*)ププッ
是非今度、ナイト家と一緒にやりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/02(日) 08:01 | URL | #-[ 編集]
ダイエット食、美味しいのか美味しくないのか分からないけど・・・
カイもひなもいつも完食ですe-420
1年で1.5キロ・・・
痩せてくれると良いなぁ~
目指せティファちゃん!!!

2007/09/02(日) 08:03 | URL | #-[ 編集]
こう言うケージって、入って遊びたいんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
いつも掃除中に入っては遊んでます(笑)

ゴーヤ、美味しいですよね~
すっかりハマちゃってますe-349
2007/09/02(日) 08:05 | URL | #-[ 編集]
私も食べた方がいいかしら、このフード・・・
「ダイエット」の文字にドキッとしてしまいました。
ゴーヤおいしいよね~~
これがおいしいと感じた時「大人だわ~」と思うのかしら。
ジャコと鰹節を入れて、佃煮みたいにしてもおいしいよ~
2007/09/02(日) 11:03 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
カイ君&ひなちゃんもダイエット中なんですね~。
けんもです。まさかの夏太りで。。。
今6.4キロですが、理想体重は五キロ台後半!
お互い頑張りましょう~♪ポチ★

ふうちゃんが一番乗りでしたか(>m<)
マットも可愛いですね♪

それからメール&イベントへの参加ありがとうございます!
でもお写真が見られなかったんです~。
申し訳ないんですが、もう一度お写真送っていただけませんか?
お手数おかけしますが、よろしくです~。
2007/09/02(日) 13:27 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ダイエットの文字にドキッとしたのは、ぴろりんさんだけではないですよ(笑)
でも、コレから食欲の秋・・・e-420
色んな物が美味しくなる季節・・・e-349
(´▽`*)アハハ

ゴーヤの苦味が美味しいと感じたのはつい最近e-330
私はやっと大人になったのかしら(笑)

ジャコと鰹節・・・それも美味しそうe-287
2007/09/02(日) 20:53 | URL | #-[ 編集]
けんくん、大きいんですねe-451
でも、全然そんなに大きく見えないよ~!!!
お互い理想体重になるように、頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

写真・・・添付して送るの忘れてました(笑)
また送りましたからね~
宜しくです!!!
2007/09/02(日) 20:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/531-c95189c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
