引っ越し&取材

ここでは、「引っ越し&取材」 に関する記事を紹介しています。
昨日ダックスの注文してたケージが届きました男の子‐大喜び

パパ仕事の為、ママ一人で組み立てアップロードファイル
何度か間違えて組み立て直したりして、やっと完成キラキラ

早速4ダックス引っ越しで~すアップロードファイル

DSC_0123.jpg

タロ、新しいお家はどうおどろきー
DSC_0143.jpg

それは良かったおんぷ
天板も付いてるので、コレでタロも飛び越えて出て来たり出来ないねjumee☆loud laugh1
今までのケージだと、タロは何かあると飛び越えて出てたもんねアップロードファイル

そして、今日はいよいよ取材の日jumee☆SaturdayNightFeverR
朝から大忙しぎで、6ワンをシャンプーキラキラ2

DSC_0167.jpg

半乾きで、自然乾燥中のルーク(笑)
4ダックスもKUNさんのお洋服に着替えて、準備アップロードファイル

DSC_0206.jpg

1時頃に編集のお姉さんが来ました~アップロードファイル
6ワン、大興奮焦る3
取材開始~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
まずは6ワンの色んな話しを取材ぴっ

そして、その後に写真撮影キラキラ

DSC_0241.jpg

庭でもオンプ
DSC_0219.jpg

編集の方、生ボルゾイは初めてで・・・
でも、とっても気に入ってくれてました絵文字名を入力してください

外の取材が終わって、部屋の中に入ると・・・
先に入ってたタロがちゃっかりお客さんの座布団の上に座ってた絵文字名を入力してください

DSC_0238.jpg

編集のお姉さん、この姿を見て『可愛い~heart6』って言って下さりまたまたパシャリアップロードファイル

1時間半程の取材&撮影でしたが、ワンコ好きな編集のお姉さんもとっても気さくな方で楽しい時間でした顔

発売は来月20日絵文字名を入力してください
とっても楽しみです男の子

最後にはこんな優雅な(見掛けだけ絵文字名を入力してください)格好でお見送りのルークでしたアップロードファイル

DSC_0235.jpg


今は6ワン、はしゃぎ過ぎて疲れて爆睡してます(笑)

編集のお姉さん、楽しい時間をありがとうございました嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援お願いしますai
コメント
この記事へのコメント
これでますます、ボル飼いの方が増えるかもしれませんね~i-179
すんばらしい!
みんなおめかしして、可愛いi-175

ハウス、いい感じですね~!可愛いしi-178
どういうペアで、分かれてねんねするのか、興味しんしんi-189
アース君が入ってたら、びっくりするなぁ(笑
2007/08/30(木) 18:43 | URL | モカmama #-[ 編集]
④ダックスちゃんのケージ、、、ひろっ!!
その広さを家の中に置けるって言うのもすごい~
雑誌見るの楽しみだね~
取材だなんて・・・すごいよぉ ヾ(@^▽^@)ノ

関東でも見れるのかなぁ~!!
2007/08/30(木) 22:43 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
新しいおうち広くて素敵~
これで4ワン広々、アースくんもまた入れそう(笑)

取材お疲れさまです!
みんな楽しく取材を受けたみたいですね♪
タロくん…きっと座布団温めておいたんだよね!
6ワンがどう載るのか発売が楽しみですね。
2007/08/30(木) 22:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
雑誌デビューおめでとうございます!
1時間半もの取材なんて凄いですね。
お疲れさまでした。
クワの取材のときは10分ほどでしたよ。
しかも寝転がってましたし・・・v-402
ブログへのアップを楽しみにしてますv-410

ダックスちゃんたち、大きくて素敵なお家ですね。
それにしても、hanaさんが一人で組み立てたなんて素晴らしいv-424
2007/08/30(木) 22:58 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
お疲れ・・
大変だったね・・緊張するよね!
同じ県民・・次号は早々本屋に行かなきゃ~!
でも、あの本・・2回目よね!
そして・・あの部屋に・・ついにゲージ!
まだスペースあるでしょう・・・v-218
パパさんは・・先を読んでるよv-10
次は・・あの本棚が無くなって・・と!
2007/08/30(木) 23:05 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
すご~いい!!
雑誌に載っちゃうの?うれしいですね。
羨ましい~~
我が子が皆に見てもらえるなんて。。
座布団の上のタロちゃん、、ほんとかわいい♪
みんなかわいく取ってもらえた?
2007/08/31(金) 01:18 | URL | nori #-[ 編集]
ダックスハウス居心地よさそうですね
シャンプーですっきりで取材のお迎え
雰囲気がすごく伝わってきます
きっといい記事になるでしょうね
またブログへのUP楽しみにしています(*^_^*)
2007/08/31(金) 04:07 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
6わんずが雑誌にぃ~~~(鼻息荒く・・・)
すごいすごい!!v-424
楽しみだね。どんな風に載っているのかなーすごーく楽しみです♪

しか~し、広いv-286新居だね~
こんなのがリビング?に置けるhanaさんちが羨ましい~。
2007/08/31(金) 08:02 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
すごーいっ★
hanaさんち雑誌の取材なんて受けちゃったんだ~♪
ボル飼いなんてなかなかいないもんね~★
リエマルもボル初めてみたときって優雅でビックリしたもんなぁ。。。
ダックスチームも新しいお部屋キレイで広くて快適そうっ♪
うちはそれぞれバラバラのケージだからなぁ。。。
みんな一緒のケージも楽しそうだわっ(≧∇≦)ppp
2007/08/31(金) 09:44 | URL | #4bA2RifU[ 編集]
すごーい!
取材受けたんですね。
その雑誌ぜひとも見てみたいわ~♪
ダックスちゃん達の新居素敵!
いいなぁー
2007/08/31(金) 09:58 | URL | KUN #-[ 編集]
雑誌デビューですね!e-460
どんな風に掲載されるのかとても楽しみですね♪

優雅な格好でお見送りのルーク君、これぞボルゾイってポーズv-218
さすが、ちゃんと心得ていますね!

4ダックスちゃん、お洋服とても似合っていて可愛い~e-266
うちも昨日ユッケに洋服を着せてみました。
服を着せると動きが鈍くなり、いつも飛び越える柵越えに失敗していましたv-12

2007/08/31(金) 12:09 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
ボル飼いさん、増えると嬉しいですね~e-420
とっても楽しい取材でした!!!

ダックスケージ・・・
ヒートの時以外には寝る所は開けるようにしようと思ってるんだけど・・・
どんな風に寝てるのかしら!?
今度コッソリ覗いてみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

アース・・・
昨日早速入ろうとしてました(笑)
2007/08/31(金) 13:29 | URL | #-[ 編集]
ダックスケージ、思った以上に広くて大満足e-420
これで4ダックスもケージの中でも広々遊べるわe-343

取材・・・
残念ながら地方誌なんで、関東では見れないんですぅe-263
でも、発売されたらそのページだけUPするので楽しみにしててね!!!
2007/08/31(金) 13:31 | URL | #-[ 編集]
素敵な新居ですね~^^
4ダックス、広々♪
これだったら、またアース君も入れちゃうね(笑

取材、お疲れ様でした!
座布団に座ってるタロ君、可愛いよ~
あんな姿見たら、笑っちゃいますよね!
2007/08/31(金) 13:33 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ダックスケージ、とっても広くて良い感じでしたe-287
買って正解!!!
これで4ダックスも伸び伸び過ごせるわぁ~
アース・・・やっぱり入ろうとしてました(笑)

取材、楽しく終わりましたe-420
どんな風に記事になるのか、今からとっても楽しみ!!!
2007/08/31(金) 13:33 | URL | #-[ 編集]
クワくんに続いて!?(笑)
ルークもデビューですe-420
こんなのでボルゾイ飼う人が増えてくれると嬉しいのになぁ~

1時間半と言っても、大半は取材に関係ないワンコの話だったりしたんですよ(笑)

何はともあれ、発売日が楽しみです!!!
2007/08/31(金) 13:35 | URL | #-[ 編集]
来月20日・・・
本屋に買いに走って下さいねe-257
あの本・・・実はルーク、3度目の登場になります(笑)

ダックスケージ、届きましたよ~
部屋・・・
バリケンもう1個置けなくもないけど・・・って!!!
もうダメですってばe-350
本棚はもう2階に上げてます(笑)
2007/08/31(金) 13:37 | URL | #-[ 編集]
そうそう!!!
可愛い我が子(親バカ)を例え地方誌でもみんなに見て貰えるなんて、ホント嬉しい事ですe-349
発売されたらUPしますからね~
見て下さいねe-266

座布団の上のタロ・・・
お姉さんには笑われちゃったけど、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
2007/08/31(金) 13:39 | URL | #-[ 編集]
新しいハウス、とっても居心地良いみたいですe-420
買って良かったぁ~

取材、とっても楽しかったですよ~e-343
6ワンコも頑張って!?くれました(笑)

発売されたらUPしますね!!!
2007/08/31(金) 13:41 | URL | #-[ 編集]
取材、無事終わってホッとしました(笑)
楽しい取材でしたよ~
どんな風に記事になるのか、今からとっても楽しみです!!!

ダックスケージ、思ったより大きくて4ダックスも居心地良いみたいですe-420
ウチは一部屋が完全にワンコ部屋になってます(笑)
余分なモノが無いから広いだけだよ~
2007/08/31(金) 13:43 | URL | #-[ 編集]
ダックスケージ、良いでしょe-420
リエマルさんちも3ダックスになった事だし、3ワン一緒のケージにしてみては!?
3ワンは楽しく過ごせるかもよ~e-349

取材、楽しく終わりましたe-454
6ワンもいっぱい頑張ってくれたよ~

ボルゾイ・・・私も初めて見た時は、あの優雅さに一目惚れでしたe-415
2007/08/31(金) 13:46 | URL | #-[ 編集]
KUNさんのお洋服、散歩デビューより先に雑誌デビューで使わせて頂きましたe-257
素敵なお洋服ですね~ってお姉さん、言ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスケージ、広くて快適に過ごせてるみたいですe-420
ちょっと高かったけど、買って良かったわe-266
2007/08/31(金) 13:48 | URL | #-[ 編集]
ルーク、最後はホントボルゾイらしくバッチリキメてくれましたe-420
良かった(笑)

4ダックスのお洋服も素敵でしょ~

ユッケちゃんもお洋服を!?ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
猫が洋服着てるのって、見た事ないなぁ(笑)
動きが鈍くなっちゃうのね(;・∀・)
2007/08/31(金) 13:50 | URL | #-[ 編集]
ダックスのケージ…
モチロン、アースも入ろうとしてました(笑)

広々してて、とっても居心地良いみたいですe-420

タロには参りましたぁ~e-330
でも、可愛いから許す(笑)
2007/08/31(金) 15:07 | URL | #-[ 編集]
すごい!!!!
モデル犬じゃないですか~~~
休みボケでボケボケしてる間に、hanaさんちはすごい事になってました。あ~びっくり!
中部でもみれるのかな~~
みたいな~
楽しみ楽しみ~~~
2007/09/02(日) 11:11 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/529-f476f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
