ナント!!!

ここでは、「ナント!!!」 に関する記事を紹介しています。
またまたお洋服を購入しました喜
今回は1枚だけだけど・・・

New.jpg

カッコ良いでしょ~キラキラ
タロに着せようか、カイに着せようか迷ってたんだけど・・・

取り合えずどちらにも着せて、記念撮影絵文字名を入力してください

DSC_0097.jpg

どっちも似合ってるでしょ~heart6

この素敵なつなぎはwanko smile*で買いました嬉しい。

とっても可愛いお洋服が、リーズナブルなお値段で買えますおんぷ
是非覗いて見て下さいね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai
昨日我が家に一通のメールが・・・
ママが愛読してる、地方誌の編集部の方からでナントビックリみっちゅ
ウチの6ワンを取材させて欲しいとの事えぇ

主にボルゾイを中心にですが・・・
毎月ワンコを紹介してるページがあって(1Pの半分ですが)そこに載せたいとの事ぴっ

明日取材に来ますアップロードファイル

明日は朝から6ワン揃って、シャンプーだわハート

borzoi.jpg


ダックスのケージが届いたので、今から組み立てて来ま~すピース

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねai
コメント
この記事へのコメント
大変大変ご無沙汰しております!!!!
毎日読み逃げの日々・・・お許しを~~~~v-436

それにしてもすごいですね~
雑誌の取材ですかぁ~~~v-10
なんだか私までドキドキしちゃいます♪
掲載された雑誌がみたいe-266
明日の様子、楽しみしてますね☆
がんばれ~~~~e-237
2007/08/29(水) 17:48 | URL | Saltyママ #-[ 編集]
タロくんもカイくんも似合ってるわ~
同じお洋服でもワンコが変わると
イメージがちょっとかわりますね。

雑誌の取材ですか!!すごいじゃないですか!!
朝からシャンプー頑張ってくださいね(笑)
どんな風なのか楽しみですね。
2007/08/29(水) 19:32 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お洋服、タロくんもカイくんもとっても似合ってる(。・・。)ポッ♪
わー* ルークくんとアースくん取材ですか~从*^ー^)パチパチ
スゴイ!! ドキドキしちゃうね*^^*
今から楽しみ♪
明日頑張ってきてね~!!
2007/08/29(水) 20:13 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
タロ君・カイ君、凄く似合ってる~
カッコイイよ^^

雑誌の取材ですか!?
凄いですね~
地方誌だと、見れないのが残念><
是非、ブログでアップお願いします♪

ますますカッコイイボル兄弟になるように
明日のシャンプー頑張ってくださいね^^v
2007/08/29(水) 20:17 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お洋服かっこいいですね~
タロ君もカイ君もとっても似合ってるi-175

雑誌の取材が来るんですか??
すごぉ~いi-201
地方誌だから、ココだと見られないのかなぁ・・!?
でも、楽しみですね♪
頑張ってくださーい☆
2007/08/29(水) 21:17 | URL | おまみ #-[ 編集]
可愛いお洋服♪
つなぎってこれからの時期良いですよね♪
タロ君もカイ君もどっちも良く似合ってる~

す、すごい!!
取材だなんて・・・・
お近くなら絶対に覗きにいっちゃう野次馬なのに。
残念だなぁ~
ケージも、取材のUPも楽しみにしてるね~(〃∇〃人)
2007/08/29(水) 21:44 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
地方誌の取材 すごい
タウン情報誌「○○○○」なのでしょうか
地方誌だから 見られないかもv-11
過去にルークくんが 載っていた情報誌 アップしていましたよね
今回も ブログにアップしてください
楽しみにしています
2007/08/29(水) 21:53 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
タロ君もカイ君もよく似合ってます~★
カッコイイ♪
つなぎ、まだ着せたことないんですが、挑戦させたくなりました♪

取材ですか!!すごいですね~。 
こちらで見れないのが残念です(><)
2007/08/29(水) 22:56 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
取材だなんてスゴイじゃないですか♪
でも、地方誌ってことは見れないのかしら(T△T)
是非ブログに雑誌の写真載せて下さいね。

つなぎのお洋服、カッコいい~☆
2007/08/29(水) 23:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
可愛いお洋服ですねぇ^^
お店飛んで行って見させてもらいましたが、
ほんとリーズナブルで、可愛いお洋服がいっぱい♪
私もまた欲しくなっちゃいました!

雑誌の取材! それもページの半分って凄い☆
楽しみですね♪
2007/08/30(木) 00:22 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりですぅ~お元気でしたか!?
Saltyくんも元気にしてるのかなぁe-446

雑誌!!!
私もビックリですe-330
でも、コレは良い記念になりますよね~って事でOKしました(笑)
どうなるのかなぁ…
楽しみです♪
2007/08/30(木) 07:12 | URL | #-[ 編集]
つなぎ、2ワンとも似合ってるでしょ!?
どっちの…って訳じゃないので、気分で着せたいと思ってます(笑)

雑誌の取材…さて、今日はどうなる事やら(笑)
楽しみで~す♪
2007/08/30(木) 07:13 | URL | #-[ 編集]
つなぎ、素敵でしょe-266
ずっと気になってた1枚なんです!!!

取材、ダックス達は吠えまくりだろうなぁe-330
今日1日、どうなる事やら~
でも、楽しみ♪
2007/08/30(木) 07:14 | URL | #-[ 編集]
地方誌なんで、皆さんに見て貰う事が出来ないのが残念!!!
だけど、UPするので待ってて下さいね~

今日1日どうなるのか…
楽しみですe-343
2007/08/30(木) 07:16 | URL | #-[ 編集]
つなぎ、カッコいいでしょ~
ずっと気になってた1枚で、ついに買っちゃいました(笑)

取材ですよ~
地方誌だけど、とっても嬉しいわぁe-420
許可が出たら、載ってるページだけでもUPしますね!!!
2007/08/30(木) 07:18 | URL | #-[ 編集]
つなぎ、カッコいいでしょ!!!
トレーナー生地だったので、これからの季節に大活躍しそうですe-257

取材…
ホント近くだったら遊びに来て~なのにねe-282
編集部の方に聞いて許可が出たら、ページUPしますね!!!
楽しみだわぁ~♪
2007/08/30(木) 07:20 | URL | #-[ 編集]
ナイ☆パパさん、地元じゃないですか~(笑)
買って読んで下さいね(笑)

情報誌『こ○ち』ですよ~e-348
2007/08/30(木) 07:21 | URL | #-[ 編集]
つなぎ、カッコいいでしょ!?
着せるとまたまた良い感じだしe-349
けんくんもきっと似合うと思うなぁ~!!!

雑誌、地方誌なので皆さんに見て貰えないのが残念だけど…
編集の方に聞いて、UP出来るようならそのページだけUPしますね♪
2007/08/30(木) 07:23 | URL | #-[ 編集]
取材ですよ~e-451
我が家もビックリです!!!

編集の方に聞いて、記事UPして良いようならモチロンUPします!!!
楽しみに待ってて下さいね~e-343
2007/08/30(木) 07:24 | URL | #-[ 編集]
お洋服、可愛いのばっかりでしょ~
お値段もリーズナブルなので、ウチは良くココで買ってますe-343
ココちゃんにも1枚どうですか!?

取材楽しみです!!!
ダックスは吠えまくっちゃうんだろうなぁe-351
2007/08/30(木) 07:26 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 15:30 | | #[ 編集]
ありがとうございますe-257
是非参加したいなぁ~

またその時には連絡させて貰いますねe-348
2007/08/30(木) 17:16 | URL | #-[ 編集]
遊びに来て下さってありがとうございます。v-290
我が家は 6ダックスで 毎日おお騒ぎしておりますe-2822ケージを使用しておりますが hanaさんは 素敵なケージを使用していますね~☆ 
 
hanaさんとは同じ地元みたいですね♪ それに有名雑誌『コ○チ』の取材を受けるのですかv-352
発売が楽しみです。必ずチェックしますよ~e-287
また いろんな情報を教えてくださいませ~☆
2007/09/01(土) 22:32 | URL | おりばば。 #.zfh79b6[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257
ナント!!!
6ダックスでしたかe-451
ダックス好きな私にはたまらないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

こ○ち、是非見て下さいねe-266
同じ愛媛、こちらこそ色んな情報を教えて下さいね!!!
これからも宜しくお願いしますe-343
2007/09/02(日) 07:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/528-3983f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
