病院

ここでは、「病院」 に関する記事を紹介しています。
今日も暑いです・・・とほほ…。
もう9月になろうかと言うのに、一体愛媛はいつまで暑いのか・・・汗
早く涼しくなぁ~れ!!!

今日はひなとアースを病院に連れて行って来ましたアップロードファイル

DSC_0066.jpg

はなちゃんのお洋服、借りちゃったキラ★
ひなはワクチンを打ちにアップロードファイル

そして、アースは先日書いた抜け毛の件がやっぱり心配だったので、一度診て貰いに・・・ぴっ

DSC_0012.jpg

アースは病院、嫌いだもんね~orz
でも、行くんだよ~

結果・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッai

結果は・・・
アレルギーでも他の病気でも無く、やっぱりただの換毛期とパピ毛から大人の毛に生え変わる時期が重なっただけとの事jumee☆loud laugh1

何はともあれ、一安心ですハート

体重も増えてて、32キロにアップロードファイル
順調に増えてるようです~(;・∀・)

20070828143258.jpg

寒くなったら、またボウボウに生えて来ると良いねjumee☆shy2

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 一安心だったアースにポチッheart6

コメント
この記事へのコメント
あ~!よかったi-239
アース君、これから、どんだけしっぽ毛が伸びるか楽しみですねi-179

8日、9日は来られないって風の噂で聞いてたので、8日に行くことにしましたi-241
残念だけど、もうちょっと涼しくなったら!

まだまだ猛烈な暑さだし、パパさんもママさんも体調に気をつけてくださいね~!!
2007/08/28(火) 15:17 | URL | モカmama #-[ 編集]
アレルギーとかじゃなくてよかったですね。
冬になればフサフサか~。。。
うらやましいぞっ!アースくんっ。
体重32kgってことは・・・小麦の10倍?!(◎◎*)
2007/08/28(火) 15:21 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ダックスとボルゾイが一緒に病院にいると
大きさの違いが一際目立ちそうですね(笑)

アースくん病気じゃなくて良かったね~
こんなに大きいのにまだパピー毛だったのね(≧m≦)
32kgだとうちの妹(小4)より重いわ∑(゜Д゜)
2007/08/28(火) 19:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんにちわ~初めまして。v-411
愛媛在住をいうことで訪問してみました。
ダックス2匹の飼い主です。
もしかして案外お近くだったりなんて思いながら
読ませていただきました。
良かったら一度遊びに来て下さい。
コメントかBBSに足跡残していただければ嬉しいです。
ランキング応援して帰りますね。e-463
2007/08/28(火) 19:50 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ア-スくん、病気じゃなくってよかった~♪

抜け毛が気になるようなら、ミラコート、どうですか?コート管理には良いサプリだと思います。うちのこもショー出しのときは与えてました。
シーミールも、いいみたいです。

2007/08/28(火) 21:29 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
よかった 病気でなくて
パパさんも 忙しそうで 大変ですね
9月には、ドックランの近くの公園で、クルマ関係のイベントがありますから、行くつもりしています。
是非、ランで 遊びましょう。
そして、イベント行きましょう。
詳細は、後日・・・
 
2007/08/28(火) 22:06 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
病院で診てもらうと安心ですよね^^
良かったね、アース君!
冬には、フッサフサになるのを楽しみにしてるからね♪
2007/08/28(火) 23:04 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
アースくん、アレルギーとかじゃなくて良かった^^
冬になってフサフサの毛が見れるのを
楽しみにしてますよ~♪♪

で、体重32キロですか~!!
さすが大型犬!近くで見たら迫力あるんでしょうね~v-353

2007/08/29(水) 02:12 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
わぁーーーお!!
カノンの10倍以上の体重だぁ~~v-405
もぉ抱っこは無理だね。
でもほんとはしてる!?
やっぱり、抱っこは無理だからスリスリかな~

アースくん、こんな大きいのにおきちゃまだったのね。
でも自然のものでほんとよかったv-438

ひなちゃんもお疲れさま~~~!!


2007/08/29(水) 08:30 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルゾイとダックスをつれて病院(^-^)
なんかあまりの足の長さのちがいにあたふたしてしまいそうです~~。
でもアース君、換毛期がおわったらふさふさになるんですね~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいな、いいなさらにさらにかっこよくなるんですね♪
たのしみですね!!
2007/08/29(水) 09:47 | URL | あい #MBDzAF1I[ 編集]
大小のワンコ連れてお出掛けって
大変そうだけど、憧れるぅー!

32キロかぁ。ダックス何頭分?^^;
やっぱり大きいですねぇ。
抜け毛、心配なくて、良かった良かった!
冬にはふっさふさですよね☆
2007/08/29(水) 10:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
毛が抜けると心配ですよね
でも何事もなくてよかったです
ふさふさのアースくん楽しみにしてます^^
2007/08/29(水) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
アース、何事もなくてホッとしましたe-257
8・9日は残念…
9日はパパが明けになるので、行くのが遅くなるし…
この時期は忙しいので、今回は断念しますe-441

また涼しくなったら遊んで下さいね!!!
2007/08/29(水) 21:38 | URL | #-[ 編集]
小麦ちゃんの10倍…(笑)
体重だけは順調に増えてました~

アース、病気とかアレルギーとかじゃなくて本当に良かったですe-420
寒くなったらフサフサに…
楽しみにしてて下さいね!!!
2007/08/29(水) 21:39 | URL | #-[ 編集]
この日は珍しく人も少なくて、注目はされなかったです(笑)
いつもは凄いんだけどね~e-330

ホント、病気とかじゃなくて安心しましたe-454
体重だけは順調に増えてましたよ(笑)
2007/08/29(水) 21:41 | URL | #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257
愛媛在住って事で、とっても嬉しいです!!!

ダックスのオフ会とか参加した事ないので、是非開催したいですねe-454

早速遊びに行きましたよ~
素敵なブログですねe-420

また遊びに来て下さいね!!!
2007/08/29(水) 21:43 | URL | #-[ 編集]
ミラコート、聞いた事ありますe-420

取り合えず、病気とかでは無かったのでこのまま様子を見ようと思いますe-454
アドバイス、ありがとうございました!!!

また色々教えて下さいねe-266
2007/08/29(水) 21:45 | URL | #-[ 編集]
パパ、大忙しですe-330

9月…何日かなぁ~
遊べるのを楽しみにしてます!!!

またメール下さいねe-343
2007/08/29(水) 21:46 | URL | #-[ 編集]
ホント、安心しましたe-257
それにしても、スッキリ抜けちゃったので(笑)
冬にモサモサ生えて来るのが楽しみです!!!
2007/08/29(水) 21:47 | URL | #-[ 編集]
ホント、ひと安心ですe-446
冬になったらモサモサに…!!!

楽しみにしてて下さいねe-348
体重…ルークなんて38キロありますよ(笑)
2007/08/29(水) 21:49 | URL | #-[ 編集]
アース…
もう抱っこはさすがに無理です(笑)
パパは時々してますがe-415

カノンちゃんの10倍…
改めて大型犬ってデカイ!!!(笑)

ホント病気じゃなくて安心しましたe-420
2007/08/29(水) 21:51 | URL | #-[ 編集]
私はダックス担当で、パパがボルゾイ担当なので病院に入る時もそれぞれのリードを持って…です(笑)

アース、またフサフサのモコモコの尻尾になると良いなぁe-420
楽しみにしてて下さいね!!!
2007/08/29(水) 21:54 | URL | #-[ 編集]
お出掛けは大変です!!!
ワンコだけでも大変なのに、ふうちゃんも居るしね(笑)

でも、ホント病気とかじゃなくてひと安心e-420

32キロ…
ダックスの6倍くらいあります(笑)
抱くと重いんだろうなぁ~
2007/08/29(水) 21:56 | URL | #-[ 編集]
ホント、病気とかじゃなくて安心しましたe-257

冬にはフサフサのモコモコにe-420
楽しみにしててね!!!
2007/08/29(水) 21:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/527-7e63aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
