ママの欲しい物

ここでは、「ママの欲しい物」 に関する記事を紹介しています。
今ママの欲しい物・・・
それは、ダックスのケージオンプ
実は良いの見つけたんだぁ~幸せv

コレ

今のケージは4頭入れるにはちょっと狭いアップロードファイル
それに、このケージなら寝る時も2頭ずつ入れられるキラ
でも・・・ワンコのケージって、結構高いんですよね~アップロードファイル
・・・って事で、パパに相談おんぷ

そしたらナント!!!
二つ返事でアップロードファイルでしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC_0057.jpg

そうだよね~焦る3
ひなも・・・

DSC_0058.jpg

ごもっともです男の子‐遠い目
注文したから、もう少し我慢しててね~
ホントはもう一つ広いEタイプのが欲しかったんだけど、完売とほほ…。
それに、Eタイプだと奥行きがかなりあるので部屋が狭くなる・・・
注文したDタイプなら、ボル兄弟のバリケンと奥行きがほぼ同じなので並べて置いてもスッキリjumee☆LoVe1

早く届かないかなぁ~キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援してねai
毎夜のように繰り広げられる、ボル兄弟のガム争奪戦絵文字名を入力してください
DSC_0023.jpg

最後にガムを奪い取った勝者のルークですが・・・
DSC_0026.jpg

こんな風になっておりましたアップロードファイル

やっぱりウチのボル兄弟は、優雅とは程遠いわorz


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
どちらもポチッっと応援してねはーと
コメント
この記事へのコメント
ケージ高いですよね
うちはケージ2個をくっつけて使ってます♪
はやく届くといいですねぇ
部屋にフリーにしてると思ってました
2007/08/27(月) 14:50 | URL | キサ #sSDxEceg[ 編集]
すごーーい!!
もぉすぐダックス4わんこちゃん、広いおうちへ引越しだね!
なんか大きすぎて、ふぅちゃんのままごと遊び場にもなりそう~(笑)
きっとすっきりしていい感じになるよね。
うっふっ。。。楽しみ♪

ルークくん、ガムが、、、まきついてるぅv-388
2007/08/27(月) 16:56 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
広いケージいいですね~♪
これなら4ダックスちゃんもゆったりのんびり
快適に過ごせるかな(*´▽`*)
ルーク君また器用にガム巻きつけちゃいましたね(笑)
この後どうやって取ったんだろう?
なんかそっちの方が気になっちゃうな(*"ー"*)

hanaさん、リンクありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~(o^-^o)
2007/08/27(月) 18:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
またまた。。すっごくご無沙汰しちゃいました・・
ガム争奪戦。。我が家でも繰り広げられてますよ~
うちの場合はなんだか。。
硬いやつよりも誰かがハムハムして柔らかくなった奴がお好みのようで。。
4本出しても、、ついつい取り合いになってます~

わんこ用のゲージ・・
うちは。。部屋が狭くなっちゃうから。。
その都度、、洗濯ばさみで合体させて作ってますぅ・・
新しいのが届くの、、楽しみですね。

また、、ポチポチ更新していきますので、、
どうぞ。。宜しくお願いします。
2007/08/27(月) 19:56 | URL | tomolin #-[ 編集]
4ダックス新しいケージにお引越しですね☆
うちはケージ、トイレになってます(笑)
あとはほたるの避難所…(笑)
早く届くといいですね♪

ガムが巻きついちゃってるわ(≧m≦)
2007/08/27(月) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アースくんの毛並み とりあえず・・・

ダックスのゲージが落ち着いたら、次は、ボル兄弟ですか。
パパさんも もうすぐ望みが、かなうかも・・
うちは、♂コギだと思いますが、パパさんのお望みは・・

うちも「ハウス」といえば、自分のゲージに入っていきます。新しいゲージ楽しみですね。
2007/08/27(月) 22:29 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ゲージ、高いですよね~><
お洒落なものと思えば、尚更^^:
大きなゲージを置けるスペースがある事が羨ましいです!
うちは一つ置くのも、どこに置いたらいいかと悩んじゃいますもん(汗

この前、ティオもルーク君のようになってたの~^^
写真撮ったけど・・・
ガムと毛が同系色で、よく見えなくて使えませんでした><
ルーク君みた時、思わず笑っちゃった♪
2007/08/27(月) 22:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パパさん、二つ返事!ですか。カッコいい~v-424
ゲージ高いですものね、なかなか一人では決断できませんよね。
ダックスちゃんたち、早く素敵な新居が届くといいね。
でも、2バリに大きなゲージ!
場所取りますよね~v-399

ルークくん、ガムは仲良く分けようねv-411
2007/08/27(月) 23:50 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ケージ買って良いから・・・

ハイエース買って(涙
2007/08/28(火) 01:21 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
ケージ届くの待ち遠しいですね
先日行ったカフェはボルゾイのブリーダーさんでした
生まれた子の名前がルークだと聞いて
もしかしたら?と思ってしまいました

それに昨日もお散歩でボルゾイくんに会いました
大型犬は余り吠えないので羨ましいです


2007/08/28(火) 05:50 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ダックスちゃん達の新居、楽しみですね♪
ウチはフリーなのでケージはトイレになっちゃってます。
ボル兄弟のガム争奪戦、生で見たら結構迫力でしょうね?
2007/08/28(火) 10:25 | URL | KUN #-[ 編集]
お久~~~v-398
ニューゲージ買ったんだv-353
e-29ハイエースおねだりされてるけど・・・(爆)
ガム巻き付いてるね~v-411
空もおんなじ事になって『ひゃんっっv-286v-356』って焦ってた時があるよi-229
2007/08/28(火) 10:36 | URL | 空ママ #-[ 編集]
4ダックスちゃんたちの新居ですね*^^*
とっても広~い!!
うちも、1ワン用をとわねお兼用(出入り自由に)してるので、
いつも、ほしいほしいって思ってるんだけど、
安くないお買い物なので慎重なんですよね^^
このゲージステキ☆
hanaさんも4ダックスちゃんも待ち遠しいね(*^^)v
ルークくん、勝利したけど・・・ガムが巻きついちゃってるよ(*^m^*) ムフッ
2007/08/28(火) 11:09 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
hanaさん、昨日はうちのブログに遊びにきていただいてありがとうございましたm(__)m
なんとなんとワンコが6ワンコもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いいな~~うちもダックスに囲まれたいです!!
ボルゾイかっこい~~~!!!
みんな喧嘩せずに仲良しなんですね♪かわいいな~~

これからも仲良くしてくださいm(__)m
2007/08/28(火) 12:00 | URL | あい #MBDzAF1I[ 編集]
hanaさん!お久しぶり!!
しばらくブログを放置し、久々にアップしたんだけど、
こんなに放置してたら、誰も来てくれないだろうな~。
って思っていたのに、hanaさん、早速来てくださって
とっても嬉しいですぅ!(T∇T)ありがとう!

超ビッグなケージですね!うちもコレ欲しいなぁ!
定価の半額以下なんてお買い得ですね!
うちはアロハだけなんだけど、お留守番はケージ内
だから(1日10時間~12時間)なるべく広くて、
ケージ内で多少でも歩けるくらいの物が欲しいんです。
今はケージの半分がトイレトレーで、残りの半分が
ベッド。。。これじゃ、やっぱ可哀相で。。。
同じケージを買って連結させようかな~という考えは
あって、購入済みなんですけどね。こゆの見ると、
やっぱ、いいなぁ♪と誘惑されつつあります。
2007/08/28(火) 12:44 | URL | TOMO #-[ 編集]
明日届く予定ですe-257
以前はフリーにしてたんだけど、ワンズを全部1階に移動させたので目が届かない時はケージの中ですe-330

りくちゃんはケージを2個繋げて貰ってるんだね~
広くて快適だね!!!
2007/08/28(火) 14:42 | URL | #-[ 編集]
引っ越しですよ~e-514

ケージの写真をふうちゃんに見せたら『ふうちゃんもはいる』って言ってた(笑)
でも、結構広いと思うので早く引越しさせたいですe-330

ルーク、困った顔になってるでしょ(笑)
2007/08/28(火) 14:44 | URL | #-[ 編集]
中々良いのがなくて、4ダックスには狭い所で我慢させちゃいましたe-330
コレが届いたら、きっと快適に過ごせるでしょう!!!


ルークのガムは、この後ふうちゃんが取ってあげてました(笑)
2007/08/28(火) 14:46 | URL | #-[ 編集]
ウチもダックスはボル兄弟が噛んで柔らかくなったのが好きみたいです(笑)
4ダックスちゃんも奪い合いしてるんですね~e-329

ケージは余り大き過ぎると置き場所に困っちゃうんですよね~e-330
適度な大きさのが見付かって良かったです♪
2007/08/28(火) 14:48 | URL | #-[ 編集]
ウチも2階でフリーにしてた時は、ケージがトイレになってましたよ~(笑)

明日新しいケージが届くので、早速引っ越しですe-420
快適に過ごしてくれるかなぁ~
2007/08/28(火) 14:49 | URL | #-[ 編集]
アース、念のために病院に連れて行って来ました!!!
今日のブログをご覧下さいe-454

いやいや…ボルは当分無理ですよ~
ダックスならまだしもe-440

パパさん、ウチのパパを刺激してはイケません(笑)
2007/08/28(火) 14:51 | URL | #-[ 編集]
ケージはホント高い!!!
ショップとかで見ても、本当に高いもんe-350
でもでも…
4ダックスの為だわe-420
コレで快適に過ごせるかな!?

まぁ!!!
ティオちゃんもルークみたいに!?
でも、そっかぁ~
同系色だから、うまく撮れてなかったのねe-330
見たかったなぁ(笑)
2007/08/28(火) 14:53 | URL | #-[ 編集]
ちょっと良いなぁ~って思ったら、ホント高い!!!
パパに感謝ですe-446

バリケン2個にケージ…
ドンドン部屋が狭くなるけどe-330
コレばっかりは仕方無い!!!

ルーク、独り占めが大好きです(笑)
2007/08/28(火) 14:55 | URL | #-[ 編集]
何を言ってるんだかe-442

車なんて当分無理ですe-350
2007/08/28(火) 14:57 | URL | #-[ 編集]
ケージ、明日届きますよ~
とっても楽しみですe-257

ボルゾイのオーナーさんですかe-420
そして、生まれた子がルークくん!?
会ってみたいなぁ~

ご近所にもボルさんが居るなんて、羨ましいですe-266
ボルゾイ、大人しいでしょe-348
2007/08/28(火) 14:58 | URL | #-[ 編集]
明日届くので、とっても楽しみですe-257
ウチも2階でフリーにしてた時は、ケージはトイレになってました(笑)
何処も一緒ですね!!!

ボルのガム取り争奪戦e-329
結構…イヤ…かなり凄いですよ!!!
2007/08/28(火) 15:00 | URL | #-[ 編集]
体調大丈夫なんですか!?
くれぐれも無理しちゃダメですよ!!!

ハイエース…無視してて下さいe-442

ケージ、明日届くのでとっても楽しみですe-266
今まで狭かったからなぁ~

空くんもガムに巻き付かれた!?事あるのね(笑)
ルークは本当にアレ!?って顔してましたe-454
2007/08/28(火) 15:02 | URL | #-[ 編集]
多頭飼になると、中々良いケージが無いんですよね~
やっと見付けてすっごく気に入ったので、パパにオネダリしましたe-257
コレで4ダックスも快適に過ごせるでしょうe-420
jinさんちもいかがですか!?

2007/08/28(火) 15:05 | URL | #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257

ダックスもボルゾイも、どっちも可愛いですよ~e-349
とっても賑やかなブログですが、また遊びに来て下さいね!!!

私もお邪魔しま~すe-266
2007/08/28(火) 15:12 | URL | #-[ 編集]
お留守番が長いと、せめてちょっとでも快適に過ごせるように…って思いますよねe-330
TOMOさん、優しいなぁ~

で、このケージ良いでしょ!!!
色々探して、やっと気に入ったの見付けたんですe-420
小さいサイズのもあるから、アロハくんにどう!?
でも、同じの連結させるだけでもかなり広くなるからねe-266
アロハくんが少しでも快適にす過ごせるお家が出来上がりますようにe-454
2007/08/28(火) 15:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/526-ac6388f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
