ボルゾイの目

ここでは、「ボルゾイの目」 に関する記事を紹介しています。
ハァ~今日も暑いアップロードファイル
雨も降らないので、家の前の川が干からびてます・・・絵文字名を入力してください
そして、ワンコもモチロン暑い訳で・・・

20070824143826.jpg

ひなもダルダルになっておりますアップロードファイル
そんな暑い毎日だけど、いつも爽やかな笑顔を見せてくれるボル兄弟キラ

今日はそんなボル兄弟の目をドアップで撮って見ました( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 只今7位オンプ
応援ありがとうございます!!!

さて・・・
コレはどっちの目でしょうかおどろきー
DSC_0032.jpg

コッチは・・・おどろきー
DSC_0016.jpg

正解は・・・






上がアースで、下がルーク絵文字名を入力してください
当たりました!?

ボルの目ってとっても綺麗で、どちらかと言うとアースの方がアイラインが濃いりりし目右
でも、ルークもアースも切れ長でとっても綺麗な目ですアップロードファイル

ダックスの目はクリクリで可愛いんだけどねアップロードファイル

そして、コレはふうちゃんのお手々はーと

DSC_0052.jpg

子供の手って、ホントぷにぷにして可愛いですはーと

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 只今58位
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 只今2位
引き続き、応援してね肉球


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんの手ぷにゅって握りたいな♪

ボル兄弟、切れ長な流し目が涼しげですよね。杉良みたいだ。

兄弟でも、目の流し目具合が違うのね。

その目で見つめられたら、あたし、チュ~チュ~v-238ベロベロしちゃうな。
あたしもダックスの愛らしさ、かわいらしさに夢中なんだけど、やっぱり、気品漂う、ゴージャスさが漂う、コリーかボルゾイが欲しいんですよね。でも養えるだけの経済力、敷地ないからむりだけどv-394
2007/08/24(金) 17:10 | URL | hana #-[ 編集]
ひなちゃんホントに暑いって言ってそうなお顔だわ(笑)

ボル兄弟の目見てる方向のせいかもしれませんが
ルークくんの目ってすごく切れ長~
アースくんのちょっと困った目も可愛いわ♪

うちの妹もこんな手だったのになぁ…
2007/08/24(金) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
本当に暑い毎日ですね~
いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・

ボル兄弟のお目目・・・
やっぱり難しいなぁ~
当る確立は半々くらいですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもカッコイイですよね!!

ふうちゃんのお手手カワエエ~~
軟らかいんですよね~♪
2007/08/24(金) 20:38 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ほんと目ってガラスみたいで、じ~っと見てしまいますよね~i-179
相変わらず、アース君は可愛らしい目で、ルーク君は男らしい目ですね~i-178
2人ともアイラインが綺麗ですi-239

実は・・・モカ、アイライン入ってなくて、ベージュだったんですが、最近黒くなってきましたi-260
目が小さくみえる~笑
2007/08/24(金) 21:07 | URL | モカmama #-[ 編集]
ルーク君の目!
カッコイイ~~~!!
ダックスのクリクリお目目も可愛いけど、
ボル兄弟のキリッとした目も、素敵ですね^^

そして、ふうちゃんのお手手~
可愛いな~♪
いつまでも触っていたいですよね^^
2007/08/24(金) 22:32 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
本当にボルゾイの目って、かわいいですよね。
ハウンドそのうえ自分の判断で狩りをするワンですから、鋭い目は当たり前だと思うのですが・・・
でも、うちの兄ちゃんボルは、常に獲物を狙っていますよ。普段はヘラヘラしているのですが、イザとなれば、鋭い目をしています。
この暑いのに、腕枕・・・脚・・ケツ・・どっかにひっついている兄ちゃんボル・・かわいいものデス。
2007/08/24(金) 22:40 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
おぉぉぉー。
なんか色男って感じのお目目ですね☆
切れ長で色っぽいですぅー(〃∇〃)

ふうちゃんのお手手。
触りた~い(*≧∇≦*)
手首のあたりとか最高!
プニプニさせて~(笑)
2007/08/25(土) 00:06 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ボル兄弟のおめめ、散々悩んで当たりませんでしたf(^_^;
どっちもキリっとしててカッコいいですね~^^
特にルーク君は杉良も真っ青だわ!!

ふうちゃんの手触りたい~("▽"*)
ぷにぷにおてては、ホントずっと触ってても
飽きないですよねぇ(*´▽`*)

hanaさん、もし良かったら
ブログリンクさせてください♪お願いします^^


2007/08/25(土) 01:50 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
やっぱり~ボル様を見ると歌舞伎役者きれいなネ!を思い出すぅ...

お目目が切れ長できれいなのよね。
羨ましいなぁ・・・
も、もしや毎日アイライン塗ってる???

小さいコのお手手はかわいいです~♪
足も手もお口も・・・
hanaさん今のうちしっかり楽しんでおいてね!!
むふふ。。。
2007/08/25(土) 08:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルゾイの流し目、とっても素敵でしょ~e-349
こんな目で見つめられたら・・・
もうメロメロですe-415

ダックスはダックスで、クリクリしてて愛らしいんですけどねe-348

コリーかボルゾイですかぁ~
ボルゾイは思ってるより飼い易くてオススメですよ!!!
是非hanaさんちにもボルゾイをe-420
2007/08/25(土) 16:19 | URL | #-[ 編集]
ルークの方が切れ長でスッとしてますe-415
カッコ良いですよ~~~

子供の手って、ホント可愛いですe-266
思わず突っつきたくなるでしょ(笑)
2007/08/25(土) 16:21 | URL | #-[ 編集]
愛媛はまだまだ涼しくなりそうにないですぅe-441
もうすぐ9月になるのに、一体いつまで暑いのか・・・(;´д`)トホホ

ボルの目、目だけ見るとどっちか難しいでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふうちゃんは見事、当てましたよ~e-460

2007/08/25(土) 16:23 | URL | #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
モカちゃんにもアイラインがe-420

是非今度、チェックしなくては( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、早く涼しくならないかなぁ~e-263
2007/08/25(土) 16:24 | URL | #-[ 編集]
杉様も真っ青の、ルークの切れ長の流し目e-420
素敵でしょ~
あんな目で見つめられたら・・・e-349

ふうちゃんのお手々、私は良くツンツンして遊んでます(*≧m≦*)ププッ
2007/08/25(土) 16:26 | URL | #-[ 編集]
ボルゾイの目って、ホント綺麗e-420
そして、鋭い!!!
カッコ良いですよね~e-415

ナイトくん、暑いのにくっ付いて寝てるなんて(笑)
結構甘えん坊なのねe-446
2007/08/25(土) 16:28 | URL | #-[ 編集]
ボルゾイの目・・・
中々こうやって見る事ないでしょ~
そして、綺麗でしょe-420

ホント、イケメンの目って感じです(笑)

ふうちゃんの手e-266
手首のくびれのないのが又可愛いのよね~(笑)
2007/08/25(土) 16:29 | URL | #-[ 編集]
リンクの件、ありがとうございますe-257
こちらこそ、宜しくお願いします!!!
早速リンク貼らせて貰いました~
これからも宜しくですe-266

杉様も真っ青なルークの切れ長の流し目e-415
あんな目で見つめられたら・・・e-415
もう目がe-349ですよね~

ふうちゃんのお手々、可愛いでしょe-446
いつまでも握っていたくなります!!!
2007/08/25(土) 16:32 | URL | #-[ 編集]
ホント、歌舞伎役者ですよね~(*≧m≦*)ププッ

アイライン・・・
そうそう!!!
毎日『動かないで~』って私が塗って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
描かなくてもアイラインくっきりなんて、羨ましいわぁ~

子供って、ホント可愛いですe-446
今のウチにいっぱい可愛がっておかなくっちゃ!!!
2007/08/25(土) 16:35 | URL | #-[ 編集]
ひなちゃん本当に暑そうな顔してる。
hanaさんはいつもいい表情を撮りますね~
暑い中一生懸命カメラを向けている姿が目に浮かびます
ご苦労様です。
やっぱりルーク君の目は切れ長で少女漫画の憧れの君系ですね。
ふうちゃんの手。
まだまだ輪ゴムがかかってるみたいで可愛い~
2007/08/25(土) 22:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/523-ab73a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
