バテバテ

ここでは、「バテバテ」 に関する記事を紹介しています。
昨日夜の7時前に、パパと一緒に散歩に行ったルークフンッ2
帰って来たのが8時半前・・・
そんなに長い時間何をしてたのか・・・

先に散歩に出てた婆ちゃんに捉まって、延々散歩に付き合わされたそうなアップロードファイル

そして、ダレが一番疲れてたかと言うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 只今8位オンプ
応援、ありがとうございます嬉しい。
このお方・・・
DSC_0014.jpg

動きません汗
DSC_0010.jpg

アースが一生懸命『遊ぼう!!!』って誘っても動きませんorz
20070823150217.jpg

アース・・・
今はそっとしといてあげて男の子‐遠い目

『じゃあ・・・』と言わんばかりに、ダックス軍団の方に近付くアース絵文字名を入力してください

DSC_0006.jpg

仲良くダックス軍団と遊んでましたアップロードファイル
DSC_0007.jpg


かなりお疲れな散歩になったようです(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 只今58位!!!
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 只今2位!!!
今日もポチッしてねはーと
コメント
この記事へのコメント
ルークくん約1時間のお散歩だったんですね~
さすがのボルゾイでもバテちゃいましたか(≧m≦)
ルークくんの寝方、ほたるの行き倒れごっこにそっくりです(笑)

ダックス軍団がいてアースくんよかったね♪
2007/08/23(木) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルーク君、お疲れ様~^^
パパさんもお疲れだったんじゃないですか?(笑
ダックスちゃんを遊びに誘うアース君、可愛いじょ~♪
2007/08/23(木) 21:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ただいま~!!!帰りましたよ
毎日、毎日 朝5時半位から散歩・・午前中に散歩
午後から草のうえならOKと勝手に思って、散歩
夕方、ごはん前の散歩・・・ごはん食べてパパ&ママの二次会前の散歩
4ワンとも帰りの道程は、ほとんど寝ていましたよ。
今も熟睡中
プログUPしますネ。
がんばれ、2ポイント差の・・・
プチしました・・・がんばれ
2007/08/23(木) 22:38 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ルークくん、お疲れさまでした^^
一番上の写真のお顔。
ほんともぅ、ダメぇって言う顔してますね(*^m^*)
1時間半の散歩は、ボルゾイの大きな体でも
やっぱりこの暑さで厳しいのかな^^;

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^
2007/08/23(木) 23:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ながーいお散歩だったのね~♪
ボルゾイのルークくんがバテバテってことは、パパさんはもっとバテバテだったのかなぁ??
アースくん、お兄ちゃんに遊んでもらえなくて残念だったね~。。。
それにしてもそのおばあちゃんタフだわね(≧∇≦)ppp
2007/08/24(金) 10:58 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
1時間も歩けばつかれる・・・
一緒に歩いてるほうもつかれますよー
お疲れ様です・・・
2007/08/24(金) 14:21 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
1時間半位ってことだよね?
ワンコは復活早そうだけど人間は相当バテそうだわ(*^^;A
でもルークくんの写真、かなりのやつれようで(*≧m≦)=3
いっぱいお散歩してもらえるなんて幸せだよ、ルークくん♪
2007/08/24(金) 14:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
体の大きなルークも、さすがにバテておりました(*≧m≦*)ププッ

でも・・・ほたちゃんの行き倒れごっこって!?(笑)

アースはちびっ子らしく、ダックス軍団とハジケておりました(´▽`*)アハハ
ルークは恨めしそうに後ろで見てました~
2007/08/24(金) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
パパもかなりバテておりましたぁ(笑)

ルークもかなりバテてたけど(*≧m≦*)ププッ
元気なアースを恨めしそうに見てました~
アースはダックス軍団に遊んで貰えて、大満足だったみたいだけどね
2007/08/24(金) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
お帰りなさい!!!
散歩三昧だったんですね(笑)
でも、涼しくて快適だったんだろうなぁe-420
ブログUP、楽しみにしてます♪
2007/08/24(金) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
帰る早々、バタッって感じで倒れ込んで暫く動きませんでした(笑)
かなり堪えたようです(*≧m≦*)ププッ
身体は大きいのに、意外と体力ないのかしら!?

早速リンクさせて貰いましたe-266
これからも宜しくです!!!
2007/08/24(金) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
ルークにとっては地獄のような散歩だったようです(笑)
ホント、暫くハァハァ言ってるだけで動かなかったもんなぁ~( ゚∀゚)
かなり堪えてたみたいですe-330

婆ちゃんは歩くのも早いし、散歩大好きなんでいくらでも歩きそうです(笑)
2007/08/24(金) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
私にはとうてい真似出来ません!!!
1時間半も歩くなんて・・・e-350

ルークも疲れるハズだわ(T▽T)アハハ!
2007/08/24(金) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
最初はワクワクしてたんだろうけど、段々地獄だったろうなぁ( ゚∀゚)
かなり堪えてたようなので・・・e-263
パパの方が復活は早かったです!!!
それなりに!?鍛えてるので(笑)
2007/08/24(金) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/522-62ad2a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
