餌付け!?

ここでは、「餌付け!?」 に関する記事を紹介しています。
テンプレ、またまた変えましたアップロードファイル
やっと気に入ったのが見付かったので、暫くはコレで落ち着くと思います(笑)

さてさて本題に・・・

今日も暑いですアップロードファイル
暑いけど・・・
今日はふうちゃんとお買い物に~
何を買いに行ったかと言うと・・・

DSC_0107.jpg

ルークとアースに噛み千切られた、ダックスのカラーを買いに行って来たんです絵文字名を入力してください
運良く、リードと同じカラーが2個残ってたのでGet!!!

そして、ついでにおやつも買って来ました嬉しい。

DSC_0104.jpg

6ワンにあげると、この量のおやつなんてアッと言う間なんだけどねアップロードファイル
特に、ウチにはボル様が2ワン居るので・・・(´▽`*)アハハ

ではでは、早速ふうちゃんの餌付けタイム~jumee☆SaturdayNightFeverR


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 只今10位!!!
応援ポチッお願いしますはーと

ふうちゃん、元気良く『おしゅわり!』と掛け声です幸せv
20070822143618.jpg

ひな、催促してはイケませんアップロードファイル
20070822143820.jpg

ふうちゃん・・・
残念ながら、カイはお座りを知りませんアップロードファイル

DSC_0120.jpg

ふうちゃん、アースがお座りして待ってるよ~絵文字名を入力してください
20070822144101.jpg

アース、貰えて良かったね~幸せv
20070822144200.jpg

アラッアップロードファイル
20070822144341.jpg

ルークも絵文字名を入力してください
20070822144425.jpg

この後ちゃんと、貰えなかったはな&タロ&ルークにもあげましたぁheart02
ボルにはちっちゃ過ぎるおやつばっかりだけど、みんなふうちゃんに貰えて大満足なのでしたぁ嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 只今74位!!!
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 只今2位!!!

応援してね肉球

コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん、可愛い♪
アース君、ふうちゃんのお手手に届く距離なのに、
それでもちゃんとお座りしてる~^^
イイ子ね~
あら!?
な、はなちゃん&タロ君のお顔に笑っちゃった^^:
みんな、美味しいオヤツ良かったね☆
2007/08/22(水) 16:39 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃんは6ワンのリーダーなのね(≧m≦)
みんなふうちゃんの言うこと聞いていい子だわ♪
はなちゃん&タロくんのお顔が…(笑)
おやつもらえて良かったね、みんな!
2007/08/22(水) 17:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんの〝おしゅわり〟可愛いもんね~♪
お座りできたアース君だけがもらえたの( ̄m ̄*)ぷぷ
もらえなかったカイ君とひなちゃんの2ショット
何だか笑っちゃいました~
せつなそうなお顔してるかも・・・

カイ君はお座りできないんですねe-275
ティファも食べ物もらえる時だけです。。。e-351
それ以外は無視されちゃうの(汗
2007/08/23(木) 06:26 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんにメロメロです
かわいすぎるー(* ̄ω ̄*) ポッ
ちゃんとあげられてよかったですね
2007/08/23(木) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
可愛いでしょ~(親バカ)
何だか見ててほのぼの~だったので、UPしてみましたe-446

アースもお利口!!!
2007/08/23(木) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
リーダーです(笑)
みんなふうちゃんの言う事聞かないと、おやつ貰えないんだよ~(*≧m≦*)ププッ

本当にそんな感じです!!!
2007/08/23(木) 16:11 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんの掛け声、中々立派なんですよ~(笑)
そして、そんなふうちゃんに一番忠実なアース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイとタロはお座り出来ませんe-330
後の4ワンは出来るんだけどね~
でも、おやつを持ってると自然とお座りしてまってたりします(笑)
2007/08/23(木) 16:14 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、可愛いでしょ~(親バカ)
こんな光景って、見てて癒されますよ~e-446

みんなふうちゃんの言う事は良く聞きます(´▽`*)アハハ
2007/08/23(木) 16:16 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 13:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/521-4b527e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
