またまた・・・

ここでは、「またまた・・・」 に関する記事を紹介しています。
またまたGet顔
DSC_0086.jpg

KUNさんちのお洋服ですぅハート8
KUNさんのお洋服はコチラ

ワンピも出来ると言うことで、早速はな&ひなにも注文絵文字名を入力してください
そして、前回タロには2枚注文したので追加でカイのをもう1枚!!!

どれも素敵でしょ~~~幸せv

では、早速試着して貰いましょう男の子‐大喜び


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 只今11位!!!
応援ありがとうございますはーと

まずは・・・はなから嬉しい。
DSC_0053.jpg

うんうんポッ
とっても似合ってるぅ~色もバッチリグッド

カイは・・・

DSC_0061.jpg

キャアーアップロードファイル
カイもとっても似合ってる!!!
袖がラグランになってて、コレまた良い感じ~jumee☆SaturdayNightFeverR

DSC_0063.jpg


そして・・・ひなは!?
DSC_0057.jpg

初挑戦なカラーだったけど、とっても可愛いわぁ~嬉しい。
でもひな・・・
ちょっと油断してる間に太ったわね!?←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
せっかく可愛いお洋服が届いたんだから、頑張ってダイエットしましょアップロードファイル

そして、タロにもKUNさんのお洋服を着させて・・・

20070821142200.jpg


とっても素敵よ~~~キラキラ
涼しくなったら、みんなでKUNさんのお洋服着てお出掛けしようね!!!


・・・ン!?

DSC_0102.jpg

ルークとアースの!?
君達はフサフサの立派なコートがあるじゃない焦る3
それに、暑がりなんだから洋服なんて要らないでしょ~
・・・ってか、そんな事言ってたらまたパパのTシャツ着せちゃうぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 只今73位
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 只今2位
今日も応援のポチッお願いします嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
カッコいいお洋服ですねv-352
女の子ちゃんたちのワンピなかなか素敵です!
お袖がラグランて、着やすくて楽でいいですよねv-426
皆良く似合ってま~す。
そろそろアーネにも新しいのを買ってあげなくちゃ。
ワンピに挑戦してみようかなv-411

クワもpapaのTシャツ着せちゃうよ~v-402

2007/08/21(火) 17:42 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
こんにちは。hanaさん、お返事ありがとうございました。
ルーク君とアース君に、コートの色もかわいらしさも、記憶の中の<ボルゾイ>がそっくりで、一緒に見た娘と二人で、てっきり間違いないと、決め付けてしまいました。
教えて頂いた*ナイト家+覗かせて頂きました。あのひまわり知ってる・・隣町・・と思います.<笑>
シルキーなコートの色、よく似てますね。もう、解りません<汗>
でもすっかり、ボルゾイファンに、なっちゃいました。これからも、時々遊びに来させて下さいね。
2007/08/21(火) 17:54 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
女の子用のお洋服はスポーティだけど可愛いですね♪
みんなお揃いでお出かけしたら目立つこと間違いなしですね。
ボル兄弟はパパさんのお洋服が着られるんですね!
ということはパパさんとお揃いが出来るかも(≧m≦)
2007/08/21(火) 20:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あちゃー
ひなちゃんピチTになってますねぇー
ご面倒じゃなければ送って下さい。
お願いします!
2007/08/21(火) 21:01 | URL | KUN #-[ 編集]
みんなKUNさんウェアお似合いですね
お揃いを着てお散歩…格好いいなぁ~
ボルゾイくんたちも似合いそうですが…
ワンピ可愛いですね
うちの仔にもワンピ着せたいけど…ムリですね(~o~)


2007/08/21(火) 21:09 | URL | daisy #-[ 編集]
お洋服。男の子はカッコイイし、女の子はワンピになっててとっても可愛いですねっ☆
みんなでお揃いで記念写真いいですね~
ルーク君とアース君はパパのTシャツが着れちゃうんですね~i-179

2007/08/21(火) 22:12 | URL | おまみ #-[ 編集]
可愛い~~♪
みんなとっても似合ってますよぉ(〃∇〃人)
ワンピも素敵ですね~

ボルちゃんってお洋服着ないのかな?
ルーク君もアース君もイケメンだし
何を着ても似合いそう♪
2007/08/21(火) 22:15 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
スポーティーだけど、フリフリですっごく可愛い♪
ひなちゃんのお色!
とっても似合ってるよん^^
4ダックスおソロでお散歩楽しみですね!
2007/08/21(火) 22:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!可愛い♪
スポーティなお洋服よく似合ってます。
みんなでお散歩したら注目の的ですね。
その時は必ず写真撮ってね~(≧▽≦)
2007/08/21(火) 23:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
hanaさん、長いことご無沙汰してスミマセンf(^_^;
体調不良でずっとブログ放置してました・・・・
やっと体調も戻ってまた元のようにブログ始めましたので
またまたよろしくお願いしますです☆

わあ~KUNさんのお洋服だぁ^^
うちも2着だけですけど持ってるんですよ♪
へえ~ワンピースも作って貰えるんですね!
って、うちは男所帯だから必要ないですけど(笑)
それにしてm、4ワンでスポーツブランド着ると
圧巻ですね~!
これでお出掛けしたら注目度NO1だろうな~("▽"*)
ボルゾイは暑がりだからお洋服はダメなんですか?
ひなちゃんの洋服みたいな色着たら似合いそうなのに
ちょっと残念だなぁ・・・・
2007/08/22(水) 01:15 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
hanaさん、すっかり嵌まったね~v-218でもさぁ~こんなカワイかっこよく着こなしてくれたら、嬉しいね♪
ひなちゃん、ち、ちょっと体型が戻ったかしら!?育児やせだったから、ちょうどいいくらいに見えるよ~
うちのコにも買ってあげたいなぁ~
(人間のv-206が歳ゴロなんで、v-324出費がすごくて、、、泣)
テディも「アリャリャデス」ならもってるだけど~(爆笑)
2007/08/22(水) 08:23 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
またまたKUN服が届いたのね~★
とっても似合ってるよ~♪
KUNさんとこのお洋服ってホントにステキだよね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
でも、うちはしばらくお洋服買うのはお休みだわ。。。
フランが大きくなったら3コセットで購入しないと★
2007/08/22(水) 09:21 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ボルさんたちは人間用のTシャツがはいりそうですね
前そんな服きた大型犬みたことがあります
KUNさんのお洋服はかわいいな
2007/08/22(水) 12:12 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
KUNさんのお洋服は本当に素敵で、ずっと憧れてたんですぅe-257
スッカリハマってしまいました(笑)
アーネちゃんも是非ワンピ、着てみて~
見たいわぁe-349

ボルはやっぱりパパのTシャツですよね(笑)
2007/08/22(水) 12:39 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりナイト家だったんですねe-257
確かにボル2頭連れてるのって、愛媛では見掛けませんもんね~
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
またブログの方にもお邪魔しますね~
2007/08/22(水) 12:40 | URL | hana #-[ 編集]
スポーティなワンピも素敵でしょe-420
これで4ワン、KUNさんのお洋服が揃ったのでどっかに出掛けたいと思います~
楽しみだわ♪

そっか!!!
ボル兄弟はパパとお揃いで(笑)
2007/08/22(水) 12:42 | URL | hana #-[ 編集]
ピチT…(笑)
油断してる間に太っちゃったみたいですe-330

イエイエ!!!
ちょっとダイエットさせなきゃイケないので、このお洋服が素敵に着こなせるように痩せさせますe-442
今回も素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!!
またお願いしますねe-348
2007/08/22(水) 12:44 | URL | hana #-[ 編集]
ワンピも出来るとは思ってなかったのですが…
4ワン揃ってKUNさんのお洋服がゲット出来て、とっても嬉しいです♪
ワンピもとっても素敵ですe-420

4ワン揃ってお出掛けが楽しみだわ~
ボルサイズ…あったらとっても素敵かもe-415
2007/08/22(水) 12:46 | URL | hana #-[ 編集]
ワンピもとっても素敵でしょ~e-349
4ワンお揃いでお出掛けするのがとっても楽しみです!!!

ボルはパパのTシャツがピッタリe-440
今度お披露目しましょうか!?(笑)
2007/08/22(水) 12:48 | URL | hana #-[ 編集]
ワンピも素敵でしょ~e-349
またまたハマりそうです(笑)
4ワン揃ったので、みんなでお出掛けがしたいなぁe-446

ボルは暑がりなので、洋服は着ませんよ~
着せるとしたら、やっぱりパパの洋服です(笑)
2007/08/22(水) 12:50 | URL | hana #-[ 編集]
スポーティだけど、とっても素敵でしょ~e-349
こんなワンピも良いですよね!!!
3姫ちゃんにもいかがですか!?

みんなでお出掛け、とっても楽しみだわe-446
2007/08/22(水) 12:52 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり目立つかなe-440
だって、本当に素敵ですもんね~!!!
みんなでお出掛けが楽しみですe-343

さぁ、何所に行こうかなぁ~
その前に、涼しくなって貰わなきゃe-350
2007/08/22(水) 12:54 | URL | hana #-[ 編集]
もう体調の方は大丈夫なんですか!?
まだまだ無理なさらないようにして下さいね!!!

KUNさんのお洋服、すっかりハマってしまいまいた(笑)
4ワン揃ったので、みんなでお出掛けが楽しみだわぁ~
やっぱり目立つかなe-440
それはそれで良いかもe-287

ボルは暑がりだし、コートが立派なので着せませんe-454
着せてもすっごく嫌がるし(笑)
2007/08/22(水) 12:57 | URL | hana #-[ 編集]
テディちゃん『アリャリャデス』!?(笑)
今度お披露目して下さい!!!

ひなは油断してる間に、スッカリ体型が…e-350
や・痩せさせなきゃ~

てりんさんちはこてりんちゃんのお洋服代ね~
年頃になると、お金が掛かりますよね~e-350
大変だわ!!!
2007/08/22(水) 13:00 | URL | hana #-[ 編集]
またまたです(笑)
すっかりハマってしまったわぁ~
みんなKUNさんのお洋服が揃ったので、涼しくなったらお出掛けしなくっちゃe-257

うんうん!!!
フランちゃんも一緒に、3ワンお揃いでe-420
欲しいですよね~
2007/08/22(水) 13:02 | URL | hana #-[ 編集]
ボルは本当にパパの服が合うんです(笑)
ウチもルークに着せた事ありますよ~

KUNさんのお洋服は本当に素敵で、すっかりハマってしまいましたe-349
ワンピも可愛いです!!!
2007/08/22(水) 13:03 | URL | hana #-[ 編集]
みんな元気でやってるよ。
早く遊びに来てね。
2007/08/22(水) 22:33 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
一日前のブログにコメしたのね(笑)
今気付いたよ!!!

愛知、行くから早くbaby産んでねe-257
またふうちゃんとゆうくんのチュッが見れますように~
2007/08/22(水) 23:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/520-c05ccf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
