マル秘

ここでは、「マル秘」 に関する記事を紹介しています。
今日も・・・ってここんとこ毎日書いてる気がするけど絵文字名を入力してください

今日も本当に
暑いですアップロードファイル

一体いつになったら、ちょっとは涼しくなってくれるのでしょうかアップロードファイル

6ワン、今日もとっても暑そうです!!!

DSC_0012.jpg

暑いよね~
掃除の間だけ我慢しててね焦る3

でも、このお方は今日も何だか涼しげオンプ
良い笑顔です!!!

20070820145119.jpg

ボルゾイって、ダックスより暑がりだと思うんだけど・・・
カラーのせいかな!?
ルークとアースはとっても涼しげに見えますアップロードファイル

20070820145646.jpg

今日はそんなボル兄ルークの、マル秘なショットをお見せします( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ その前にポチッはーと
何か考え込んでる・・・
ように見えるルークだけど・・・

DSC_0026.jpg

実はこのポーズう○ちしてるポーズだったりしますアップロードファイル
DSC_0027.jpg

ボルゾイって尻尾がとっても長いんだけど、良くう○ちが付かないなぁ~って最初は感心してました(笑)
う○してる時って、尻尾がクイッとちょっとだけ上を向いてるんです絵文字名を入力してください
上手にするもんだなぁ(*≧m≦*)ププッ

お下品なネタになってしまいましたが・・・


最後に・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ポチッしてねおんぷ

只今
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ2位です!!!
応援ありがとうございます?

コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶり~v-278
そっちも暑いんだね!神奈川も暑くて暑くて家から出れないよv-356

ママもふうちゃんも元気かな?もうすっかりお姉ちゃんになってるんだろうね~v-341
ワンコ達との生活、ほんと楽しそうで羨ましい!
今度帰ったらワンコ達にも会いたいなv-354

ボルゾイのう○ち方法に感動したはるママでした(笑)
2007/08/20(月) 16:32 | URL | はるママ #-[ 編集]
猛暑はとりあえずおさまりつつあるけど、
まだまだ暑いですね(^^ゞ
でも、わんチャンたちはいい笑顔見せてくれますよね♪
("⌒∇⌒")キャハ マル秘ショットだ!
大きな体でも、上手にできるですね从*^ー^)パチパチ
そうそぅ!う○ちんぐスタイルの時って、
考えてるような顔しますよね・・・
なんか可愛くって笑ったりしちゃいます^^
2007/08/20(月) 16:40 | URL | jun* #-[ 編集]
ルークくんの足長いですね
うんP姿も優雅ですよ~(~o~)
ここまで連日暑いとお昼寝しないと
乗り切れなくなりそうですね
暑がり屋のボルゾイ兄弟がんばってね~
今治西残念でしたね(>_<)
2007/08/20(月) 18:09 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 18:16 | | #[ 編集]
ん~ん!
ルークくんのe-283見たかった~(笑)
だっていつも小型犬のe-283ばっかり見てるから~ボルボルのe-283の大きさに驚きだっただろうなぁ・・・。
ってコレってヘン???じゃないよね~
2007/08/20(月) 21:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ルーク君、踏ん張ってる時も心なしか笑ってるようにみえるよ。
ほんと、いつもたのしそうだね~~
みんなきれいな白い歯がみえてるし、暑そうになんてみえなくていいね。
昨日コチラはすごい夕立で、結構涼しくなったけど、今夜はまた熱帯夜ですね。アチーあちー
2007/08/20(月) 22:08 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
陽射しが痛い日ばっかりですよね~
暑さに弱いボル兄弟が平気そうなんて不思議だわ
ほたるは毎日床の上に寝ころんでます。

ルークくん、お外から丸見えよ~
2007/08/20(月) 23:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
毎日暑いですねー(;´~`)
早く涼しくなって欲しいなぁ。
暑くても笑顔のボル兄弟可愛い♪
うちのルークはバテちゃってますi-229
ルークくんのう○ちポーズ本当に考え込んでるみたいですね(笑)
2007/08/21(火) 00:58 | URL | Me #-[ 編集]
ひなちゃんかな!?
ホント暑そう><
だけど、ボル兄弟は楽しそう♪
暑くてもお外大好きなのかな^^
ルーク君、何に見惚れてるのかと思ったら!
頑張ってたのね(笑
2007/08/21(火) 10:32 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
またまた久しぶり~e-257
元気に妊婦生活送ってるのかな!?
はるくんももう直ぐお兄ちゃんだね~
また会えるのが楽しみだわe-266
帰って来る予定が決まったら、連絡してね!!!

ウチ、賑やかだけど是非遊びに来て~e-348
2007/08/21(火) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
ウンチしてる時って、目を合わせると恥ずかしそうに逸らしちゃったり(*≧m≦*)ププッ
そんな姿が可愛いのよね~(笑)

愛媛はまだまだ暑いですよ~e-350
早く涼しくなってくれ~
2007/08/21(火) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイの足は、ホント長いです!!!
とっても羨ましいわぁ~e-420
ウンチスタイルまで優雅ですか!?
でも、デッカイウンチを見ると・・・(´▽`*)アハハ

今西、負けちゃいましたe-263
でも、みんな頑張った!!!
今年は何処が優勝するのかなぁ~
2007/08/21(火) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
ん!?
その場所に出没する、ボル2頭連れは・・・
ひょっとして、ボル友のナイト家では!?

左のリンク欄にあるログの陽だまりを覗いて見て~
2007/08/21(火) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ボルのウンチ・・・
今度UPしましょうか(笑)

やっぱり体の大きさに比例して、デカイですよ!!!
そして、くちゃい(笑)
2007/08/21(火) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウンチの時までオトボケなルークです(笑)
ボル兄弟は、ホントいつでも楽しそう~e-343

そちらもまだまだ暑い日が続きそうですね!!!
こっちも雨でも降れば良いのになぁ(*´д`;)…
2007/08/21(火) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、陽射しが痛いですe-329
外に出る時は、完全防備ですよ(笑)

ルーク・・・何も道路向いてしなくてもね(*≧m≦*)ププッ
2007/08/21(火) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
今年はホント、異常な暑さです!!!
もう直ぐ9月だけど・・・
一体いつになったら涼しくなるのやら(;´д`)トホホ

ルークくんもバテてますかぁ~
ウチのルークはとっても元気なんですが(´▽`*)アハハ
2007/08/21(火) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
タロですよ~!!!

暑くてもボル兄弟は何故か元気満々e-271
暑さに弱いハズなのに???

早く涼しくなって欲しいものですe-350
2007/08/21(火) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/519-8d53f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
