綺麗な夕焼け~

ここでは、「綺麗な夕焼け~」 に関する記事を紹介しています。
一向に涼しくならない愛媛県地方・・・
今日もかなりの気温ですアップロードファイル
そんな中、今日もお掃除中に庭に放出された、我が家の6ワンコ絵文字名を入力してください
ふとワンコ部屋から庭を覗くと、ルークとはなが珍しく並んで座ってたアップロードファイル
そして、まるでこんな会話が聞こえそうアップロードファイル

DSC_0023.jpg

何だか可愛いわ嬉しい。

そして、暑くてもお外大好きアースは・・・
ルークとおもちゃを取り合いしてて、最終的に自分が取ったもんだからとっても得意気に闊歩絵文字名を入力してください

DSC_0013.jpg

アースったらルークから獲物を取った時は本当に嬉しそうで、スキップしそうな勢いで駆けて来ますjumee☆DaNcE1
その無邪気な姿がとっても可愛いのよね~ポ

そして暑い中、やっぱりひなも暑そうなんだけど・・・
食い意地の張ってるひなからは、どうしてもこんな声が聞こえて来そうでアップロードファイル

20070819154126.jpg

毎日毎日本当に暑いけど・・・
昨日はこんな写真が撮れましたアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッはーと
DSC_0006.jpg

何とも言えない綺麗な空はーと2こ2こ
DSC_0005.jpg

夕焼けって本当に綺麗です?

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 応援してねおんぷ
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんとルークくん暑くて休憩中かしら?
ホント毎日暑いですよね~
アースくんの勝ち誇った顔(≧m≦)
ひなちゃん、暑くても食欲あるのはいいことよ♪
夕焼けってキレイですよね。
私は青とピンクのグラデーションになってる夕焼けが好きです。
2007/08/19(日) 19:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
きれいな夕焼け~~
それなのに「ピンクグレープフルーツジュース」が飲みたくなってしまった私です。
ひなちゃんと思考回路が似てるのかも・・・
ルーク君から奪い取ったアース君、「してやったり」の顔だけど、うっかりしてるとひなちゃんにもってかれるかもよ。
2007/08/19(日) 21:40 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ホントに暑いですね~~~
関東地方も日中はまだ暑いんですけど今夜は
涼しくなって助かってますよぉ!
アース君可愛いね♪
大好きなルークお兄ちゃんから奪いとれた
誇らしげなお顔( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い~~~
取っただけで大満足なのかな?
2007/08/19(日) 21:57 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
そちらも、毎日暑そうですね~。
でもアースくんは元気ですね!!
オモチャを咥えて、得意気な顔が可愛い♪
ピンクの夕焼け空、とってもきれいですね~☆
2007/08/19(日) 23:00 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
綺麗な空ですね~
夕焼け見ながらのお散歩も好きです♪
そちらは、まだまだ暑いんですね><
こちら、ここ数日は日中でもお散歩が出来るくらいです^^
アース君、とっても満足気なお顔してる~(笑
2007/08/19(日) 23:14 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、今治西負けちゃったね!!e-263
私も応援してたよv-81
高校野球はどちらにも勝たせたくなるから不思議だよね~

暑いなか6わんとも元気一杯だね~♪
そういえば、ルークくん&はなちゃんの組み合わせって滅多にないような~
やっぱり、ひなちゃんは食い気、、、(笑)
カノンと一緒~
カノンはテディとご飯さえあれば生きていけそうだよぉー私の立場は!?

キレイな夕焼け、、、ポッ。。。

2007/08/20(月) 08:52 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
今日午後から大垣日大の試合です。
今治西、残念だったね(T△T)
来年は対戦できるといいな♪

暑いけどボルちゃんはお外でおもちゃの取り合いか~。
元気があっていいわぁ♪
うちは家の中でゴロゴロしてますよ~ヽ(T∇T)ノアハハ


2007/08/20(月) 11:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ホントあっついよね~!!
ってきっと仙台はそっちに比べたら全然なんだろうけどね(≧∇≦)ppp
ルークくんもはなちゃんはちょっとバテ気味??
それに比べてアースくんったらホント若さ全開だわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/08/20(月) 12:14 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 12:27 | | #[ 編集]
ほんとうにそういってるみたい!
あついけど・・・ってなんかいいたいのよね
おやつほしいのかなww
2007/08/20(月) 14:33 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ルークとはな、暑過ぎてまったりしてたのでしょうか(笑)
ひなはいつでも食欲だけはありますe-440
良い事なのだろうか(-_-;)

夕焼け、綺麗ですよね~
夏の夕焼けって、特に綺麗な気がするわe-420
2007/08/20(月) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
ピンクグレープフルーツジュースですか(笑)
美味しそうe-454
ひなと思考回路一緒だと、大変ですよ~(笑)

そう!!!
油断してるとひなが狙ってるぞ~
アースe-440
2007/08/20(月) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
こっちはまだまだ暑い日が続きそうですe-350

アースの得意気な顔、面白いでしょ~(笑)
アースは取ったらルークに奪い返しに来て欲しいみたいなんだけど…
ルークは諦めが早いのか、滅多に奪い返しには行かないんです~
なので、アースは物足りないみたい(笑)
2007/08/20(月) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
暑いですよ~
そちらはだいぶ涼しくなったのかな!?
6ワンの中でも一番元気なアースe-257
暑くてもお外が大好きみたいです(笑)
夕焼け…なんだかこう言う風景も癒されますよね~e-266
2007/08/20(月) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
日中に散歩が行けるくらい、涼しくなったんですねe-420
羨ましいなぁ~
こっちは当分先みたいですe-330

アースの得意気な顔、面白いでしょ~(笑)
いつもこんな顔で嬉しそうに駆けて来るんですe-282
2007/08/20(月) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
今西、負けちゃいましたe-259
けど、みんな良く頑張った!!!
今日の2試合も良い試合でしたe-45

はなとルークのショットって、すっごく珍しいと思います!!!
だって、はなとタロはいつもボル兄弟から逃げてますから(笑)
ひなは何たって食い気!!!
ひなに食欲がなくなったら、すっごいビックリするだろうなぁ(笑)
カノンちゃんはてりんさんも居なきゃダメなハズですよ!!!
術後の今は特にねe-266
ワンコにも人間にも、それぞれの存在ってきっと大切なハズe-415
2007/08/20(月) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
大垣日大…
敗れちゃいましたねe-259
でも、同じ東海勢だったので今度は菊川の応援ですね!!!

ボルゾイ…暑さにはめっぽう弱いハズなのに(笑)
今日も元気にはしゃいでましたe-343
2007/08/20(月) 15:55 | URL | hana #-[ 編集]
仙台…
聞いただけでなんだか涼しそう(笑)
でも、冬は寒いんだろうなぁ~

アース、さすが若いだけあってはしゃぎっぷりも見事ですe-460
ホント楽しそうに走ってるんですよ~(笑)
2007/08/20(月) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
早速ブログに訪問させて頂きましたe-257

これからも宜しくです!!!
2007/08/20(月) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
ひなのあの目は、おやつちょ~だい!!!だろうなぁ(笑)
暑くてもいつでも食い意地の張ってるひななので(笑)
2007/08/20(月) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/518-8a579102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
