足りないの

ここでは、「足りないの」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からテレビに釘付け!!!
何故なら、地元愛媛の今治西高が高校野球に出るからキラ
そして、6-2で相手を破り、準々決勝に勝ち進みましたぁjumee☆SaturdayNightFeverR
プロ野球は嫌いだけど、高校野球って何故か燃えます顔

皆さんの地元はどうですか!?

今日も朝から暑い愛媛ですがああん…。
6ワンを外に出すと・・・

DSC_0079.jpg

さすがのはなも、とっても暑いようです焦る3
DSC_0081.jpg

部屋に入れると、床にペタッってなってクールダウンしてましたアップロードファイル

そして、昨夜の晩ご飯の時の出来事・・・
ウチはダックスはサークルの中で、ボル兄弟はバリケンから出してご飯を食べさせてるんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッはーと
ダックスは食べるのが早いので(タロ以外は絵文字名を入力してください)食べ終わったらサークルの外に出します?
すると一番食い意地の張ったひなが・・・

DSC_0091.jpg

一目散にボル兄弟の食器目掛けてダッシュしますガビーン
もう中身は空っぽなんだけどね(笑)
ひなは食べ過ぎだよ~
せっかく出産してちょっと痩せたんだから、現状維持して貰わなきゃねらぶ太ハート

ボル兄弟は、今日も仲良く!?おやつとおもちゃの取り合いしてましたぁ~アップロードファイル

DSC_0061.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ポチポチッしてね幸せv
コメント
この記事へのコメント
私の行ってた高校の野球部はかなり弱いです(≧m≦)
それに私自身や急に興味ないので応援ってしたことないかも…

はなちゃんは黒いから暑そうだわ~
今日は千葉は涼しくて過ごしやすい日でしたよ。
大きなお皿とひなちゃんのギャップに笑っちゃいました。
ほたるも足りないとお皿舐めてます。
2007/08/18(土) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
フローリングに。ぺタ~って張り付いてる姿、可愛いですよね~^^
今年初めて、ひんやりプレートを買ってあげたけど・・・
フローリングの方がすきみたいです^^:

ひなちゃんのお顔が凄く小さく見えちゃうよ(笑
ボル兄弟のお皿を綺麗にする係りなのね~
2007/08/18(土) 21:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
私の地元はもう負けちゃったんですよね~
残念でしたぁ・・・私もプロ野球は全然みないけど、高校野球は気になっちゃいますね♪

はなちゃん可愛いですね♪フローリングにペタ~ってウチのけんもよくやってます。
わんこって涼しいトコみつけるの上手ですよね。けんのいるとこが一番快適みたいです。
ひなちゃんはご飯いっぱい食べて、夏バテもしてなさそうですね♪
お皿大きいからひなちゃん小さく見えますね(>m<)
2007/08/18(土) 23:06 | URL | るー #-[ 編集]
神戸も暑いよ、、ギブアップ・・・
やっぱ、ダックスって食いつきいいですよね~
一般的に・・・
うちは、ほんとまずそうに食べるんですよね。
いや、たぶん、ほんとにまずいんだろうけど・・・
実家で甘やかされて、帰ってきたら、ドックフード食べなくて
大変でしたよ。
ひなちゃんくらい食べてくれたら、気持ちいいですね。
空器に必死に頭突っ込むくらい・・・(笑
2007/08/19(日) 01:34 | URL | nori #-[ 編集]
テンプレ涼しくそうでいいですね
高校野球長野は1回戦で破れました
わりと毎年弱いので残念です
今年は今治西を応援しますねv-81
↓ルークくんホントにイケメンですね(*^_^*)
2007/08/19(日) 04:36 | URL | daisy #-[ 編集]
hanaさんっこちらは、なんと40度よぉぉぉ。
頭へんてこりんになりそv-356
あたしの故郷からの出場している高校が2年続けて、今治西高校に負けたとですぉぉおv-355だから今治西には勝ち進んでもらいたいわぁ。ガンバレー

6ワンのお食事もシャンプーも豪快ね。うちのりなこはあんまり食いつきがよくなくて、ひなちゃんくらいがっつり食べてくれたら、食事のつくりがいもあるのにな。がっつり食べてくれるほうが安心するし~。

リンクの件こちらこそさせていただきますね。よろしくお願いしますv-435
2007/08/19(日) 13:16 | URL | hana #-[ 編集]
こちらの代表校も昨日勝ちましたよ~。
大垣日大ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
明日準々決勝です。
この調子で行ったら今治西高と当たるかもね♪
2007/08/19(日) 14:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
黒系のワンコって、夏は特に暑そう(^^;)
ルークとかとっても涼しげだもんなぁ~(笑)

あら(´・∀・`)
ほたちゃんも器舐めてるのね(*≧m≦*)ププッ
ひなは洗わなくても良いくらい、ピカピカにしてくれます(笑)
2007/08/19(日) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
ひんやりプレート、我が家にもあるけど・・・
今はダレも使わないので、しまってあります(笑)
フローリングの方が気持ち良いんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ

ひな、大きなボルの器に・・・
毎回の事ですが、ひなの食い意地は凄いです(;・∀・)
そして、改めてボルの器の大きさにビックリ!!!
2007/08/19(日) 16:01 | URL | hana #-[ 編集]
るーさんもプロ野球には興味ないのね(笑)
何か高校野球って燃えますよね~!!!

フローリングにペタッってなってる姿、とっても可愛くって大好きですe-266
そう言われて見ると、ワンコって何気に涼しい場所見付けるの上手かも!!!
2007/08/19(日) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
そちらもまだまだ暑いですかぁ~
一体この暑さ、いつまで続くんだろうね(*´д`;)…

カレンちゃん、実家でいっぱい甘やかされちゃったのね(笑)
帰って来てフード食べてくれないと、困りますよね~
ウチのひなは食欲ない時ってないかも・・・(´▽`*)アハハ
何せ空器に・・・なので(笑)
2007/08/19(日) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
あら(´・∀・`)
1回戦で負けちゃったんですねe-330

今西も只今、大ピンチ!!!

ルーク、イケメンでしょ~
普通にしてれば結構イケメンなのになぁ(笑)
何せ、オトボケくんなので(*≧m≦*)ププッ
2007/08/19(日) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ナント、40度超え!?
そりゃあ暑すぎですぅe-350
今年はホント、異常だわ!!!

(゜ー゜*?)オヨ?
今西に2年連続!?
そんな今西、今は大ピンチ!!!
どうなるかなぁe-330

ウチのはなとひなは食い付き良いですよ~
ってか、良すぎで困ってるくらい(笑)
ガッツリ食べてくれるのは良いんだけど、何せ食べすぎなのでそれも困りモノです(´▽`*)アハハ

リンクの件、ありがとうございます!!!
早速させて頂きます♪
これからも宜しくですe-454
2007/08/19(日) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
大垣日大ですかe-420
今西は只今大ピンチなので、どうなる事やら~
勝って是非、大垣日大とe-442
2007/08/19(日) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
キャリオンさんと同じ地域なのかな?
うちの地元も大垣日大です。
昨日勝ってベスト8です。
すごいよね~~~
応援団もこの暑さの中ごくろうさまです。
夜中に連日出発でたいへんだな~
私は涼しい部屋のTVの前で応援です。
みんながんばれ~~
2007/08/19(日) 21:45 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
地元、今治西は負けてしまいました(;´д`)トホホ
大垣日大、頑張って欲しいですね~

ホント、甲子園で応援してる人達暑いだろうなぁe-350
今年は何処が優勝するかな!?
地元は負けちゃったけど、まだまだテレビに釘付けです!!!
2007/08/20(月) 08:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/517-ae419991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
