6ワンまとめて

ここでは、「6ワンまとめて」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝から暑い焦る3
早く涼しくなって欲しいわぁ~

そして、今日は6ワンまとめてお洗濯の日顔
お洗濯前にワンコを庭に放出してひとっ走りさせ、トイレを済ませて・・・
今日はまずはルークからキラ
その間、5ワンは庭に居たんだけど・・・

とっても・・・

DSC_0073.jpg

暑そう・・・
DSC_0074.jpg

なので・・・
DSC_0076.jpg

仕方なくワン部屋に入れました絵文字名を入力してください
でも、何故かこの方だけ清々しく見えるのは気のせい!?(笑)

DSC_0070.jpg

アースはお外が大好きだもんねはーと

この後順調に!?ルーク・アース・タロ・カイ・ひな・はなの順番にシャンプーを済ませましたグッド

久しぶりにイケメンな(親バカアップロードファイル)お顔のルークアップロードファイル

DSC_0086.jpg


このボル兄弟、元気なのは良いんだけど・・・
先日こんな現場を発見ゲッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッしてねはーと
あの~コレは一体・・・絵文字名を入力してくださいDSCN2054.jpg

お隣り、MOMOちゃんちとの境のブロックがガビーン
他のワンコが通ったりすると、いつもココにボル兄弟が駆け寄って立ち上がって覗いてるんだよね~汗
そうそう・・・例えばこんな感じに・・・絵文字名を入力してください
(コレは反対側のお隣さんになります)

DSCN1088.jpg

いつも凄い勢いで駆け寄って行くので、ブロックさん耐え切れなくなって落っこちちゃったみたいですorzcry
お隣さん、ごめんなさい絵文字名を入力してください
直ぐに直しますので・・・orz


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチポチッとお願いしますポッ
コメント
この記事へのコメント
本当に毎日毎日暑いですよね~
でも晴れてるとシャンプーしたワンコの乾きも早い…気がします。
この間プールしたときもほたるはあっという間に乾いてました(笑)

ボル兄弟は他のワンコがMOMOちゃんを襲ったりしないか心配してるのかも(≧m≦)
でもブロックを破壊するほどのボルパワー…すごいわ…
2007/08/17(金) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルーク君口を閉じてるととっても男前!
でも、笑ったようなおとぼけ顔のルーク君も
ダイスキです~
2007/08/17(金) 20:30 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お久しぶりでっす☆
ほんとあっついですね~i-238
クーラーが全然効かないんですけど・・・暑すぎるから??

ルーク君はいつも涼しいイケメンですi-178
しかし、ブロック・・・笑
2007/08/17(金) 20:46 | URL | モカmama #-[ 編集]
毎日暑いですね。
みなさん、みなわんずお元気ですかぁ~!?
ふぅちゃんも復活したようでよかったです~!

ボルゾイってとってもキレイなお顔♪
いやいや、hanaさんちがそうなのか・・・
美形なルークくん&アースくんですねっ。

しか~し、ブロックが落ちるとは???i-229
2007/08/18(土) 07:35 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
暑いですね。
朝からセミが、うるさく鳴いています。
ボル兄弟 元気いっぱい遊んでいるようですね。
うらやましい~
うちのワンたちは、へたっています。
もう少し、涼しくなったら遊びましょう。
2007/08/18(土) 08:08 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ホント、暑い日はシャンプー後の自然乾燥も早いですe-257
それにしても、暑すぎぃ~
プールの後も乾くの早いだろうね(笑)

そっかぁ~ボル兄弟はMOMOちゃんが狙われないように・・・(´▽`*)アハハ
それにしても、恐るべしボルパワーe-269
2007/08/18(土) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
そう・・・ボルゾイって基本的にみんな綺麗で男前・美人なんですe-420
でも、ウチのボル兄弟は・・・
オトボケ系なので(笑)
2007/08/18(土) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~e-454

いや~ホント暑い!!!
庭で走り回れないので、ボル兄弟かなりストレス溜まってます(笑)

ルークイケメン!?
嬉しいなぁ~e-266
2007/08/18(土) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
何とかみんな元気ですe-330
それにしても、毎日異常な暑さ・・・
早く涼しくならないかしらヽ(;´Д`)ノ

ボルゾイって、みんな綺麗なお顔してるんですよ~e-420
でも、ウチのボル兄弟はオトボケ系なので(*≧m≦*)ププッ
そこが可愛いんだけどね~

ブロック・・・(´▽`*)アハハ
2007/08/18(土) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
今日はパパさん、お休みなんですねe-257
ウチのパパは今日はお仕事~
それにしても、今日も暑い!!!
一体いつになったら涼しくなるのか・・・(*´д`;)…

早く狩って狩られて狩りごっこ、させたいですね~e-282
我が家のワンズは、1階の涼しいお部屋で毎日DRしてます~
ドッタンバッタン賑やかですよ~e-329
2007/08/18(土) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
ホントホントhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
イケメンhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">カッコイイよぉ~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
もかちゃんピーンチhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">負けちゃう(笑)

うちは3匹でもうグロッキーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
もう1匹(しかもボル…ダックスならまだしも)増えたらますますシャンプーしたくない病悪化だなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/18(土) 19:15 | URL | りえ #-[ 編集]
ルーク、イケメンでしょ(笑)
ってか、ボルゾイって大体がイケメン&美人ちゃんですがe-349
もかちゃんも素敵よ!!!

シャンプー、毎回大変です!!!
でも、ドライヤーは何気にボルの方が簡単だったりします(笑)
ダックスは毛が密集してるので~
2007/08/20(月) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/516-1804e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
