ふうちゃん復活~

ここでは、「ふうちゃん復活~」 に関する記事を紹介しています。
ふうちゃん、朝になったら熱も下がって元気いっぱい男の子‐大喜び
ゆうくんが来ていっぱい遊んだりお出掛けしたりしたから、ちょっと疲れてたのかなぁ~
とにかく、元気になって良かった!!!

パピーがみんな巣立っていって、いつもの6ワンに戻った我が家・・・
早速ふうちゃんとルークが・・・

20070816143626.jpg

仲良くサークルに入って遊んでました(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃん、ワンコのサークルが何故かお気に入り(笑)
ママがワンコ部屋を掃除してると、サークルを出してと大騒ぎ~~~
なので、ルークと一緒に閉じ込めてみたんですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、昨日の午前中用事があってイオンに買い物に行ったのでついでにPET CITYも覗いてみたら・・・
以前買ったおもちゃとおやつが合体!?したのの新しい物を発見ビックリみっちゅ
なので、早速購入~

DSC_0011.jpg

おやつバイキングと、ビスケットも買って来ました

そして、PET CITYに可愛いダックスのパピーが
あぁ・・・またパピーまみれの生活に戻りたいなぁ(T-T)
みんな元気かなぁ~~~(T^T)

家に帰っておやつバイキングの袋を見せると、凄い勢いで喰らい付いて来たワンコが・・・ヾ(≧へ≦)〃
ダレだと思う!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてねアップロードファイル
それはモチロン・・・
我が家の食い意地ナンバーワン


ひなです
DSC_0040.jpg

それにしても、ちょっとその顔はヒドくない!?
可愛い(親バカ)お顔が台無しだよ~

それにしても、連日連夜暑いですね~~~
昨日は群馬で40度超えてたし
暑すぎます!!!
6ワンを庭に出すのも、6時半頃じゃないと暑くて暑くて

DSCN1440.jpg

それでもやっぱり暑いようです(T▽T)アハハ!

あ~早く涼しくならないかなぁ(*´д`;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ポチポチッとお願いね絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん元気になってよかったですぅ!
みーんな居なくなって寂し熱かな・・・
パピーちゃん達が居なくなったら、いつもの
②ショットですね( ̄m ̄*)ぷぷ

オヤツとオモチャが合体・・・
便利で良いですね♪
お買い得~って感じです!!
食いしん坊ひなちゃん可愛いね♪
2007/08/16(木) 22:19 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃん、お熱だったんですね。
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな!?
でも、復活して良かった~^^

おやつとオモチャが合体!
ワンは大喜びですね♪
ふうちゃんのお手手、可愛い~(^^)

ひなちゃん、ルーク君と同じくらい大きなお口よ(笑
そんな訳ないかぁ^^:
2007/08/16(木) 22:43 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん、治りましたか。
夏カゼでしょうか。
本日も熱風でしたね。
今晩も暑そうですが、ポンポン注意v-364
うちのワンども、暑さでストレス溜まっていますよ。
ハンドラーふうちゃん  遊んでくださいね。
ルークくん&アースくん  狩っちゃってください
2007/08/16(木) 22:45 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
こちらも尋常じゃない暑さです。
お出かけも出来ないですよ~(〃´o`)=3
リンクの件、ありがとうございます。
リンクフリーなので、どぞどぞ♪
2007/08/16(木) 23:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
母はご無沙汰・・
ふーちゃん元気・・又遊ぼうね・・息子より
我が家も言えない事色々とあり・・・
久住も危うしでしたが・・夏は最後かも・・
だから、いってきます・・!
ココちゃん・・
元気よ!なんかばあちゃんとこ行くときに自転車のかごに入れて・・行っているらしいけど・・
前に・・・自転車がいたら・・どいてよ~と言わんばかりに・・ワンワンと言っているとか!
3回目のワクチンが終われば・・お散歩デビュー
・・楽しみです・・
2007/08/17(金) 00:07 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ふうちゃんお熱だったんですね。
でも治ってよかったですね。

おもちゃすごい~
さすがPETCITYですね。
おもしろいものがあるんですねv-290
ひなちゃんかわいい~v-291

パピーちゃんまみれの生活にまたなるといいですねv-410
寂しいですよねv-393
2007/08/17(金) 13:11 | URL | あい #-[ 編集]
あれ・・・ボルさんより
ふうちゃんのほうが小さい?
ボルさんおおきいなぁ~
暑いのでよる散歩です(ノ◇≦。)
2007/08/17(金) 14:23 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
さすがふうちゃん、1日で復活ですe-257
確かに、み~んな居なくなって寂しい病かも!?

このおもちゃとおやつのコンビ、結構お気に入り~
値段も手頃だしe-420
ダックスサイズもあれば良いんだけど・・・

ひな、凄い顔でしょ(´▽`*)アハハ
2007/08/17(金) 15:10 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ちょっとお疲れだったみたい!!!
子供なりに忙しかったからなぁ(;・∀・)

おもちゃとおやつの合体品、結構お気に入りですe-266
値段も手頃で、良く遊んでくれるしe-284
良く売れてるみたいで、最後の1個でした!!!

ひな・・・イヤイヤ本当にルークに負けてないわ(笑)
2007/08/17(金) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、若いので復活も早いです(笑)

ホント、今日も暑い~~~
ウチのワンもストレス溜まってますよ~e-350
早く思いっ切り狩りごっこさせたいですねe-329
でも、9月に入ってもまだまだ暑いんだろうなぁ~(*´д`;)…
2007/08/17(金) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、異常な暑さですよねe-350
人間もワンコもバテバテですぅ~

リンクありがとうございますe-257
これからも宜しくです!!!
2007/08/17(金) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
久住、楽しんで来て下さいね!!!
また色々お話し聞かせてね~e-257

COCOちゃんも元気そうで何よりe-266
お散歩デビュー楽しみですね~
2007/08/17(金) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、若いので復活も早いです(笑)

このおもちゃ!?結構お気に入りなんですぅe-420
値段も手頃だし、良く遊んでくれるし!!!
でも、ダックスには大き過ぎるんだけどね(;・∀・)

パピーまみれ・・・
またなれるかなぁe-446
2007/08/17(金) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとふうちゃん、余り高さ変わらないんです(笑)
ルークの後ろにふうちゃん居ると、見えない事もしばしば(´▽`*)アハハ
ルークはデカイですe-329

お散歩、涼しくなってからじゃないと行けないですよね~(*´д`;)…
2007/08/17(金) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんよくなってよかったね~
若いもんは治るのも早いよ~
気温も高いし、ただでさえ暑いのに、熱が出て大変でしたね。
それにしてもひなcゃんすごい顔だな~
2007/08/17(金) 20:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん、やっぱり子供なりに色々と疲れたんろうなぁ(笑)
でも、やっぱり回復も早い!!!
若さですよね~e-420

ひな、我が家で一番食い意地張ってるので凄い顔です(='m') ウププ
2007/08/17(金) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/515-cc7dc9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
