最後の・・・

ここでは、「最後の・・・」 に関する記事を紹介しています。
長い間、皆さんに可愛がって貰ったはなパピー&ひなパピー・・・
今日は最後の仔、チョコちゃんとのお別れです
パパの車でブリーダーさんの所に行く道中、ずっとふうちゃん抱っこ!!!

DSCN2048.jpg

何だかとっても寂しくなったけど・・・
DSCN2049.jpg

ブリーダーさんちに居るふうちゃんの大好きなさんのお陰で、今日も笑顔でバイバイ出来ました

でも、家に帰ってパピー達の使ってたケージが空っぽなのを見るととっても寂しくなってしまったママ・・・

3ヶ月忙しくもあったけど、毎日癒され続けてくれたパピー達・・・
一番凄い時って、我が家にパピー併せて14ワンコ居たって時(笑)

20070814220119.jpg

みんなみんな可愛かったなぁ
DSC_0030.jpg

今頃はみんな新しいお家で幸せなハズ
またいつの日か、成長したみんなに会えると良いなぁ~

チョコちゃん、最後に元気なヤンチャ振りを発揮してくれました(*≧m≦*)ププッ


この頃のブンブンって・・・

すっごく
可愛い~~~

ちなみに、振り回してるのはふうちゃんのスリッパです(笑)

そして、今日はもう一つ動画が!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援のポチッ、お願いね
 
昨日見送った弟とゆうくんの乗った飛行機

今日スーパーに買い物に行ったら、ふうちゃんがジュースが欲しいって言うので一つ取ったの
そしたらふうちゃん・・・『ゆうくんのも!!!』って
『ゆうくんは昨日飛行機で帰っちゃったんだよ~』って言い聞かせたけど・・・
何だか子供って、やっぱり可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ どちらもジワジワ上昇中
応援のポチッ、お願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ましたぁ~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

最後のパピーが行っちゃったんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
パピーってあんなちっちゃいのにその存在感は絶大ですよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯なんで動画が見れないのが残念http://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
カワイイんだろうなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ボルゾイ、2頭いるんですねっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
どちらもステキhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも今2頭めのボルを考えてますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/15(水) 06:03 | URL | りえ #-[ 編集]
チョコちゃんとってもやんちゃで可愛いですね
たくさんのワンコと一緒に暮らしていたので
これからも色々なワンコと仲良くなれそう…
幸せを祈ります
こちらこそリンクお願いします☆
2007/08/15(水) 06:40 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
心配かけました、ありがとう☆

9月8日は高知へ出没します、hanaさんも来るよね?
その時にでも色々話できるといいなぁ~☆
ふうちゃんとも、日本語で普通に会話できると思うと、チョト楽しみ~!
2007/08/15(水) 08:21 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]
ふうちゃん泣かずにお別れできて偉いわ~
これで7パピー、みんな新しいお家に行ったんですね。
チョコちゃんのやんちゃっぷり可愛いe-266

ふうちゃん、ゆうくんが来て兄弟が出来た感じだったのかしら?
また会えるといいね~
2007/08/15(水) 14:53 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピィちゃんみんな巣立っていったんですね・・・(。・・。)ウル゚ッ♪
チョコちゃんのやんちゃっぷりとっても可愛い♪
スリッパ大好きですよね。笑
マックス14わんこと一緒に生活したなんて、
わんこ好きにはたまらないですね*^^*

風花ちゃんも、ゆうくんと楽しい時間つくったぶん、
サミシイね・・・
でもまた会える日が楽しみだね^^

PS.リンクありがとうございます^^
2007/08/15(水) 15:34 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
hanaさんのお家うらやましぃ。ワンコ14匹と暮らせるっていいなぁ~あこがれちゃうなぁ。
パピコちゃんが育って行くときってやっぱりさびしいんでしょうね。あたしにはそれがガマンできなくなりそうでこわいなぁ。強いなぁ、hanaさんもふうちゃんも。v-91
チョコちゃんのしっぽがやんちゃぶりを表現してるわ。かわゆいね。
2007/08/16(木) 08:37 | URL | hana #-[ 編集]
早速の訪問、ありがとうございますe-257

パピーの存在って、ホント大きい!!!
慌しい毎日でも、どれだけパピーに癒されてたか・・・e-420
またパピーまみれの生活に戻りたいなぁ~~~

ボルゾイ2頭居ますよ~(笑)
やっぱりボルにはボルの狩り相手が必要です!!!
是非2頭目のボルをe-415
2007/08/16(木) 15:32 | URL | hana #-[ 編集]
とうとうみんな巣立って行ってしまいました(T^T)

今頃みんな可愛がって貰ってるんだろうけど、私は何だか寂しいわぁ~
またパピーまみれの生活に戻りたいですe-330

リンクありがとうございます!!!
これからも宜しくですe-257
2007/08/16(木) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
頑張って下さいね!!!

高知・・・行けると良いんだけどe-330
またメールします♪
ふうちゃん、割とシッカリ喋れるようになりましたよ~(笑)
2007/08/16(木) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
7パピー、みんな元気に巣立って行きましたe-257
嬉しい事なんだけど、やっぱり何だか寂しいです(T^T)
ふうちゃんはちゃんと笑顔でバイバイ出来たのになぁ~

ふうちゃん、ゆうくんと居るととっても楽しそうでした!!!
またゆうくんに弟が生まれたら、今度は愛知に遊びに行く予定ですe-454
2007/08/16(木) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
3ヶ月のパピーまみれ生活・・・
無事みんな巣立って行って嬉しいんだけど、家の中が静かで何だか寂しいです(T^T)

スリッパ、好きですよね~
ルークが小さい頃は、何足ダメにした事やら・・・e-350
でも、あのブンブンは可愛いですe-446

ふうちゃん、ゆうくんといっぱい思いで作れて遊べてとっても楽しかったんだろうなぁ~
今度は愛知に遊びに行く予定です!!!

リンク、こちらこそありがとうございますe-266
2007/08/16(木) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
14ワンコ・・・
想像を絶する忙しさだったけど、癒される事の方が多かったなぁe-446
お別れはやっぱり寂しいですよ(T^T)
みんなウチに置いときたい~~~ってなりますよ(笑)
でも、そこはグッと堪えて・・・(T▽T)アハハ!
2007/08/16(木) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/513-4def3e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
