バイバイ

ここでは、「バイバイ」 に関する記事を紹介しています。
今日、弟とゆうくんが愛知に帰ってしまいました(/_<。)ビェェン
空港まで見送りに行ったけど、ふうちゃん泣かずにちゃんとバイバイ出来ました
いっぱいいっぱい遊べて楽しかったね!!!
また会えるのを楽しみに待っていようね


そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前に、ポチッしてね
いつもの生活に戻った我が家・・・
ですが、明日は最後のパピーのチョコちゃんの巣立ちです

DSC_0135.jpg

ブリーダーさんの知り合いの方に飼って貰うので、明日はブリーダーさんの所にお届けに・・・
ブリーダーさんのトコにはふうちゃんお気に入りの大きなさんが居るので、きっとそっちに夢中になって泣かないと思う!?

それにしても・・・
はなパピーが5月11日に生まれ、ひなパピーが6月25日に生まれ・・・

この3ヶ月、ずっとパピーまみれで生活して来た我が家なのでみんな居なくなるのがとっても寂しいです(T^T)

DSC_0041.jpg

DSCN1301.jpg

ひなパピーの長女ちゃんは残念だったけど、残りの7ワンが元気に巣立ってくれて本当に嬉しいです
今頃みんな、いっぱい可愛がって貰ってスクスク成長してるんだろうなぁ~(*´∇`*)
いつかまた、会えますように・・・

DSC_0139.jpg


それにしても・・・寂しくなるなぁ(*´д`;)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 只今ハウンド3位です!!!
応援のポチッ、お願いします

コメント
この記事へのコメント
3ヶ月間出産に子育てですごく忙しかったのに
忙しさがなくなると寂しさを感じちゃいますよね。
私も何だか寂しいわ~(笑)
長女ちゃん、MOMOちゃん、cocoちゃん、Turboくん、
龍之介くん、クリンくん、長女ちゃん、チョコちゃん
みんなの姿に癒されました~ありがとう^^

ふうちゃんチョコちゃんとのお別れ大丈夫かな~?
2007/08/14(火) 10:38 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
↓ふうちゃんの可愛い写真にニコリ!!
楽しい出会いもあったり淋しいお別れもあったり
思い出の夏ですね
この暑さの中でエアコンの故障…すぐ直ってなによりでした


2007/08/14(火) 11:06 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
あわただしく過ぎていったけど、とっても長い時間だったような、短い時間だったような・・・
大変だった分さみしくなるね・・・
でも、hanaさんちで生まれたパピー達の子供が将来生まれて、またその子達もどんどん子孫繁栄していったら、
たくさんの出会い
2007/08/14(火) 14:30 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
とっとと勝手に行ってしまった・・・
とにかくふうちゃんも成長できてよかったよかった。
がんばれふうちゃん!!
2007/08/14(火) 14:31 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
チョコちゃんも巣立っちゃったかな!?
3ヶ月、パピーちゃんのお世話お疲れ様です。
大変な事もあったと思うけど・・・
楽しかったでしょ~^^
可愛がった分、巣立っちゃうと寂しいですよね。
ふうちゃんは、大丈夫かな!?

↓チビッコのチュッ!
めちゃめちゃ可愛いです~♪
2007/08/14(火) 21:58 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
チョコちゃんも巣立って行ってしまったね~
さすがに最後の①ワン・・・
ふうちゃん、泣いちゃったかな?
幸せな巣立ちだって分かってるのに、急に寂しく
なっちゃいますよね~
①ワン残すかと思った( ̄m ̄*)ぷぷ
hanaさんご苦労さまでした!!

またふうちゃんとルーク君の2ショットがイッパイ見られる
もんね~(●´エ`●)
2007/08/14(火) 22:07 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
みんなの名前を覚えててくれたのねe-349
とっても嬉しいです!!!
パピー達、みんな無事に巣立って嬉しいけど・・・
やっぱり私も寂しい(T^T)
またパピーまみれの生活に戻りたいですe-330

ふうちゃん、チョコちゃんとも笑顔でお別れ出来ましたe-266
2007/08/15(水) 14:05 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんにとっても毎日忙しい日々だったけど・・・
ホント、良い思い出の出来た2歳の夏でしたe-257

パピー達がみんな居なくなって一番寂しいのは、やっぱりママかも・・・(T.T)
2007/08/15(水) 14:06 | URL | hana #-[ 編集]
パピーまみれの生活・・・過ぎてみれば、アッと言う間でした!!!
とっての賑やかだった3ヶ月だったので、今は何だか我が家がとっても静か・・・e-263

何かんだ言って、一番寂しいのはやっぱり私みたいです(笑)
2007/08/15(水) 14:08 | URL | hana #-[ 編集]
みんな無事巣立ちましたe-420
今思えばアッと言う間だったけど、やっぱり居なくなると家の中が静かでとっても寂しい・・・e-263

またパピーまみれの生活に戻りたいですe-442

ふうちゃんも思いでいっぱいの夏になりましたe-420
ゆうくんとまた会えるのが楽しみだね!!!
2007/08/15(水) 14:10 | URL | hana #-[ 編集]
みんな無事に巣立って行きましたe-420
最後の1ワン・・・ふうちゃんはカメさん効果で笑顔でお別れ~
一番寂しいのは、何だかんだ言って私かも(笑)
色々あったけど、ホント癒された毎日でしたe-446
あぁ・・・またパピーまみれの生活に戻りたい~~~

1ワン・・・そのうち残す時が来るかも!?(笑)

ふうちゃんとルークの絡み、またUPしますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/08/15(水) 14:13 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/512-071c99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
