チュッ!!!

ここでは、「チュッ!!!」 に関する記事を紹介しています。
エアコンが壊れて2日目・・・
17日まで直らない予定が、ナント!!!
メーカーさんが必死で探してくれたお陰で部品があり、明日直る予定に!?
何はともあれ、助かる~~~
何せ大きなボル兄弟のバリケン・・・
リビングに置くには存在感(笑)ありすぎます
何たって、2個並んでる訳ですから(´▽`*)アハハ

そして、明日は弟とふうちゃんの従弟のゆうくんが愛知に帰ってしまいます(´;ω;`)ウッ…
空港まで見送りに行くんだけど・・・
ふうちゃん、泣くかな!?(;・∀・)

そんなふうちゃんとゆうくんの微笑ましいツーショット
(弟が余りにも可愛いのでブログに載せて~って希望してきました)

20070812214337.jpg

弟が奥さんに写メでこの写真を送ったら『いとこなのに~~~』って返って来て、今日仕事のパパに同じ写メを送ったら・・・
『パパは許しません』って返って来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供同士って良いなぁ~って、こんなショットを見て久しぶりにワンコ以外に癒されました

そして、今日のワンコ達は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッしてね
20070812215305.jpg

最初は爽やかなルークも・・・

やっぱり・・・

20070812215403.jpg

・・・ってなったり(笑)
DSC_0122.jpg

タロもハァハァだったりするくらい、暑い一日!!!

あぁ~早く涼しくなって欲しい~~~

明日は空港まで弟とゆうくんをお見送りに行って来ます

訪問・コメ返が大変遅くなってます
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

明後日にはいつもの我が家に戻るので、皆さんの所に訪問しますね!!!

残り1ワンのチョコちゃん(友達が名付けてくれました(*≧m≦*)ププッ)も元気です!!!

20070812220044.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 今日も最後にポチポチッっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10
なんだかこんなCMあってもよさそうだな~
シャッターチャンスもバッチリですね。
大人になったらどんな顔してみるんでしょうね。

ルーク君暑くても、やっぱり笑ってるように見えるよ。
後一日のしんぼうだよ~
2007/08/12(日) 22:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんとゆう君チュ♪
可愛いなぁ~v-9
大人になったら良い思い出になるんだろうなぁ~

ルーク君もタロ君もあづそう・・・v-356
こっちも毎日ものすごい暑さです・・・
早く涼しくなってほしいね~!!!!
エアコン予定より早く直ってよかったですね。
こんな時に壊れるなんて・・・考えただけでも怖い~

↓ふうちゃん、ゆう君のおかげ?で急に大人に
なりましたね。
ゆうくん帰った後も泣かないでチョコちゃんを
送りだせるかな??( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/08/13(月) 07:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんとゆうくん可愛い♪
いつか本当にふうちゃんが誰かを連れてきたら
パパさん「許しません」ってまたいいそうですね(笑)
毎日暑いですよね~ほたるもバテバテです。
ワンズもhanaさんも体調には気をつけてくださいね。

ふうちゃん、チョコちゃんは泣かずにバイバイ出来るかしら??
2007/08/13(月) 10:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ほんと、久しぶりにワンコ以外の写真で癒されましたよ(*^^*)
仲良しさんなんですね^^
パパさん面白い。ヤキモチですね(* ̄m ̄)

それにしても、この時期にエアコン潰れちゃうなんて(><)
でもでも早く直してもらえそうで良かったですね!
エアコンは、人にとってもワンコにとっても命綱ですからね☆
2007/08/13(月) 14:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんな小さいのにファーストキスヲ・・・!
なんかずるーいwww
うらやましい限りです(笑
2007/08/13(月) 14:24 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
毎日暑いですよね
でも  この 二人のほうが熱いで~すよ
かわいい~パパさん ショックを受けていませんでしたか?
ほんとに可愛いです。良い思い出かもね
愛知に帰るんですか・・・・
私も帰りたいです。
でも 今が一番暑いので
私は涼しくなってから帰ろうと
思ってます。
2007/08/13(月) 20:09 | URL | あんず #-[ 編集]
ふうちゃんとゆうくん『チュッ』かわいい~♪
パパさん許さないって・・(≧m≦)ぷぷっ
ヤキモチ焼いちゃってるのね~!
でも、ふうちゃんのファーストキスは
一応パパさんなんでしょ??
2007/08/13(月) 21:12 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
いやぁ~
ホント、ワンコ以外で久しぶりに癒されましたe-446
子供って可愛いです!!!
愛知と愛媛なんで中々会えないのが残念だけどe-330

ルーク、やっぱり笑ってます(笑)
エアコンも無事直ったので、今は1階で涼んでます(*≧m≦*)ププッ
2007/08/14(火) 15:32 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~e-349
このショットには、ホント癒されましたe-420
大きくなったら見せてみよ~っと(*≧m≦*)ププッ

エアコン、予定より早く直って一安心です!!!
またまた大移動でしたが(笑)

ゆうくんとのお別れも、チョコちゃんとのお別れもちゃんと笑顔で出来ましたe-257
ふうちゃん、偉かったよ~e-460
2007/08/14(火) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いショットでしょe-446
ワンコ以外で癒されたの、久しぶりです(笑)
パパ・・・許しません!!!の連発だろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
娘を持つパパは辛い!!!


毎日本当に暑くて・・・ほたちゃんもバテバテですかぁ~
早く涼しくならないかなぁ・・・


2007/08/14(火) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いショットでしょ~e-349
もう癒されまくりでしたよ~!!!
パパ・・・娘を持つパパは辛いんですね(笑)

エアコン、無事に直りましたe-420
早く直って、本当に良かったです!!!
2007/08/14(火) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
パパ以外の男の子とは・・・ファーストキスかも!?(笑)
羨ましいって・・・ずる~いって・・・キサさん・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/08/14(火) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、熱いおチビちゃん達です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパ、ショックだったみたいですよ~(笑)
でも、良い思い出が出来ましたe-446

愛知、弟夫婦に2人目が出来たらお祝い兼ねて遊びに行くつもり!!!
モチロン、涼しくなってからですが・・・
2007/08/14(火) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
それはモチロン!!!
パパです( ̄m ̄* )ムフッ♪
娘のファーストキスは、パパのモノです(笑)

でも、このショットはホント可愛いe-349
久しぶり、ワンコ以外で癒されましたe-266
2007/08/14(火) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/511-f15a3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
