ハプニング

ここでは、「ハプニング」 に関する記事を紹介しています。
今日は龍之介のお迎えの日・・・
DSC_0108.jpg

なのですが、みんなに愛想振り撒き~のダックス達(*≧m≦*)ププッ
DSC_0106.jpg

そして・・・
DSC_0105.jpg

龍之介の飼い主の、Mさん
とってもとっても可愛がって貰えそうな方で、安心しました

DSC_0098.jpg

そして、ルークもみんなに愛想振り撒き~!?(笑)

そして、ふうちゃんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてね
今日は泣かなかったヾ( ̄д ̄ヾ)

それは、多分・・・ゆうくんが居たから!?

DSC_0070.jpg

最初はやっぱり『連れて帰ったらイカン!!!』って言ってたんだけど・・・
本当に連れて帰る頃になると・・・
『いいよ!!!』ってw(*゜o゜*)w!!!
そして、速攻ゆうくんと遊んでました(笑)

ちょっと拍子抜けしたけど、大粒の涙を流されるよりはマシ

ちゃんとMさんに『可愛がってね!!!』って言えました
ゆうくんのお陰だなぁ~(笑)

そしてこの後・・・ママは弟とゆうくんとふうちゃんとお買い物に~
帰って来てビックリ

犬部屋のエアコンが効いてない!!!
室温28℃・・・
モチロン、ルークとアースはハァハァ・・・(*´д`*)

電気屋さんに電話して見に来て貰ったけど直りそうもないw( ̄▽ ̄;)w
そして、メーカーさんにも来て貰った・・・けど、基盤がダメで丁度お盆休みで部品を取り寄せる事が出来ない・・・
なので、最短で17日の修理~~~

・・・ってな訳で、ワンコを大移動Σ(゚д゚lll)
4ダックスは取り合えず、2階に・・・
ボルとパピーは1階のリビングに・・・
ボルはデカイバリケンごと移動(T▽T)アハハ!

弟にも手伝って貰っての大移動でした~

それにしてもまだ買って2年・・・
しかも、何でこんな時期に壊れるかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
取り合えず、17日まで我慢です!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチポチッ

コメ返・訪問が遅れてます!!!
時間を見て訪問するので、また遊びに来て下さいね~~~

コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん元気にお別れできてよかったですね♪
エアコン、特にワンコ部屋のはないと困りますよね。
大移動お疲れ様でした(*'-')ゞ
2007/08/12(日) 00:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ふうちゃん・・おねえちゃんになったね!

Yくんの叔母ちゃんが偉いね・・凄いふうちゃんおねえちゃんになったと・・伝えてください・・
エアコン・・・まさに最悪ね・・・!
我が家・・オール電化!
昼間は怖くて付けれません・・扇風機強が2台・・・フル稼働・・エアコン代とどうちがえのかなぁと思いますが・・・
2007/08/12(日) 00:42 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ちゃ~んと、元気にさよならできてえらいですね!
龍之介君も優しそうな飼い主さんに出会えてよかったですw ポチ★
この時期にエアコン壊れちゃうときついですよね~。
一番暑い時期なのに!
大移動、お疲れ様でした~!

2007/08/12(日) 02:34 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ゆうくんパワー、凄いかも~^^
ちゃんと
『可愛がってね!』
って言えたふうちゃん偉かったね!

この時期にエアコンが故障とは辛いですね><
早く治りますように^^:
2007/08/12(日) 08:59 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん今度は可愛がってねと言えたんですね^^
今まではなパピー達やクリンくんとお別れして強くなったのかしら?
それともやっぱり…ゆうくん?(笑)
龍之介くんも可愛がってもらってね~

エアコンが故障ですか!それは大変ですねi-201
うちは扇風機生活なのでエアコンナシの生活はわからないですけど…
ワンズのお引越しご苦労様です。
2007/08/12(日) 10:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、えらいね~♪おねえちゃんになったね~♪

エアコン、この時期に辛いね~。
エアコンがなければ、私は生きていけません。
もちろんワンズも。
お庭に出ることもなく、みんな部屋でまったり過ごしてます。


2007/08/12(日) 12:09 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
暑いですね~v-393
この時期にクーラーの故障はきついですね~
毎日かけっぱなしな我が家も壊れたらホント困りますよぉ。

わんこの毛皮が脱ぎ着できたらどんなにいいのにねぇ~って思います。うちも電気量の請求書がこわいっ。
2007/08/12(日) 12:18 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん拍子抜け、、、
覚悟してみたら~~~
でも号泣よりよほどいいし~しっかり「可愛がってね」なんて言ってるし。
大人になったね!!ふぅちゃん。
それともゆうくん効果!?(笑)

この時期にクーラー故障は拷問だわぁ・・・
それにしても2年とは最近の家電はほんと早いね。
2007/08/12(日) 15:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
この一年で一番暑いであろうこの時期に
クーラーが壊れてるなんて・・・
なんて悲惨なの・・・
そりゃ~暑いでしょ~
お気の毒様です。
ふうちゃんえらいね!!
もちろんゆうくんのおかげが大きいんだろうけど
ふうちゃんもえらいえらい!
大切にしてもらえる事がわかってきたのかもね。
2007/08/12(日) 22:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん、成長しましたe-349
ちょっとビックリだったけど、泣かれると辛いので・・・(笑)

エアコンの故障も参りましたが、直りましたぁ~!!!
この時期にエアコンが故障するとは・・・e-268
2007/08/14(火) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、成長しましたよ~e-460
笑顔でお見送り出来て、ホッとしました♪

エアコン・・・夏場の電気代はもう覚悟してます(笑)
犬部屋なんてフル稼働ですから(T▽T)アハハ!
涼しいですよ~~~
2007/08/14(火) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
笑顔でバイバイ!!!
ホントびっくりだったけど、泣かれるとこっちも辛いから良かったです(笑)

エアコン、無事直りましたぁ~e-420
17日までどうしようかと思いましたよ(;・∀・)
何もこんな時期に壊れなくても・・・e-268
2007/08/14(火) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
ゆうくんパワー、凄いです!!!
泣かれるとこっちまで辛くなるので、笑顔でお見送り出来てホッとしました(笑)

エアコン、無事直りましたよ~e-420
一時はどうなるかと思ったけどヽ(;´Д`)ノ
何もこの時期に故障しなくても~って感じでしょ!?
2007/08/14(火) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
お別れを繰り返して、ふうちゃんも成長したのかな!?
ゆうくん効果もかなりあったとは思うけど(笑)
何はともあれ、笑顔でお別れ出来てホッとした~~~

エアコン、無事直りましたよe-420
こっちはかなり暑いので、犬部屋はエアコンフル稼働です!!!
何せボル兄弟がかなりの暑がりなので(笑)
2007/08/14(火) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、少しお姉ちゃんになりましたe-460
泣かれると見てる方も辛いので、笑顔でお別れ出来てホッとしてます(笑)

エアコン・・・私も暑いの苦手なので、エアコンの無い生活なんて考えられません!!!
ワンコ部屋もフル稼働ですe-440
2007/08/14(火) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、この時期に故障は参りました∑(・∀・)
でも、無事直りましたよ~

フル稼働の我が家なので、夏の電気代は毎年覚悟してます(笑)
エアコン無しの生活なんて絶対出来ないわぁ~e-350
2007/08/14(火) 15:25 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、拍子抜けしたけど泣かれるよりはマシ!!!
泣かれると見てる方も辛いから~~~e-259
笑顔でお別れ出来て、本当に良かったです♪
ゆうくん効果も大です!!!

エアコン、無事直りましたよ~
それにしても、参りましたヽ(;´Д`)ノ
思ったより早く直って一安心です!!!
2007/08/14(火) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
エアコンは、無事直りましたよ~
でも、ホント参りました!!!

ふうちゃん、拍子抜けしたけどちゃんと笑顔でお別れ出来て良かったe-446
大泣きされると、見てる方も辛いので・・・e-263
ゆうくん効果大です!!!
それと・・・大事にしてくれるって言うのが、何となく分かって来たのかもしれないですねe-446
2007/08/14(火) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/510-9c6c51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
