魚釣り~

ここでは、「魚釣り~」 に関する記事を紹介しています。
今日は従姉妹大集合で、魚釣りに行って来ました
兄の子供甥っ子は魚釣りが大好き~~~
なので、みんなで行って来ました

DSCN2022.jpg

今日の収穫~(1時間くらいで)
DSCN2029.jpg

刺身にして食べたそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして明日はいよいよ・・・
龍之介の巣立ちウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッしてね
DSC_0078.jpg

明日引き取りに来てくれます

またふうちゃん、大泣きだろうなぁ(;・∀・)

残り1ワンも月曜日に引渡し・・・
とうとうみんな居なくなっちゃうヽ(´Д`;)ノアゥア...
寂しくなります

弟と甥っ子が今日から泊まりに来てるので、色々忙しくブログが手抜きに・・・ヾ(・・;)ォィォィ
でも、また明日遊びに来てね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後に押してね
コメント
この記事へのコメント
3ワンとも居なくなっちゃうんだぁ(TT)
クリンちゃんの巣立ちの記事読んでるだけで、
もうウルウルしちゃいましたよぉ(><)
朝食時のクリンちゃんの鳴き声が耳から離れない。。。

でも、きっと新しい飼い主さん達が、
いっぱい可愛がって幸せにしてくれますよね☆

魚釣り!いいなぁ^^
いっぱい釣れるんですね!
お刺身にしたら美味しいだろうなぁ(o^^o)
2007/08/10(金) 23:55 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
月曜日には、巣立っていくのですね。
寂しくなりますね。
でも、巣立ったv-286たちは新しい家庭で幸せになっていますよ。
我が家の近くに引越ししたCOCOちゃん
パパさん以下 メロメロですよ。
v-286かわいがりの一家です。
巣立っていったv-286たちも
巣立っていくv-286たちも みんな幸せにv-344
v-278暑い日々が続きますが、ポンポンにご注意ください。
2007/08/11(土) 09:22 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ひなパピー、全員旅立ちなんですね。
やんちゃな龍之介くんがいなくなると寂しくなるなぁ~
ふうちゃんまた大泣きしちゃいますねe-263

魚釣り楽しそう♪
釣るのは楽しいので好きですがお魚触れません(汗)
2007/08/11(土) 20:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
1時間でそんなに釣れるなんてすごいですね!
新鮮で美味しそう♪

龍之介君も今日引き渡し・・・
ふうちゃん、今日も大泣きだったでしょう。
寂しくなるものね~(´д`lll)
何だかモニョ②も切ないですぅ・・・
2007/08/11(土) 21:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パピー、みんな居なくなってしまいました(T^T)
寂しいよ~

でも、みんなきっと今頃可愛がって貰って幸せなハズe-420
いつかまた会えると良いなぁ!!!

魚、美味しそうでしょ(笑)
短時間で結構釣れました~
甥っ子もとっても喜んでたよe-454
2007/08/14(火) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、無事みんな巣立って行きましたe-454
がら~んとしたパピーサークル・・・
寂しいです(T^T)

でも、今頃みんな新しい飼い主さんの元で元気に暮らしてるんですよねe-446
可愛がって貰って何よりです!!!

毎日ホント暑いですが、涼しくなったら遊びましょうね~~~
2007/08/14(火) 15:10 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、みんな無事に巣立って行きましたe-420

やっぱり寂しいです・・・
でも、新しい飼い主さんの元で今頃みんな可愛がって貰ってるからe-446
またいつか、みんなに逢えると良いなぁ!!!

魚、私も生きてるのには触れません(笑)
2007/08/14(火) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
魚、刺身にして食べたそうです(笑)
ちなみに、私は刺身は食べれません(´▽`*)アハハ

パピー達、みんな巣立って行きましたe-420
ふうちゃんも成長しましたよ!!!
私の方が寂しいくらいです(;・∀・)
でも、今頃みんないっぱい可愛がって貰って幸せに暮らしてるハズ・・・
またいつか会えると良いなぁe-266
2007/08/14(火) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/509-7e15a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
