お別れ

ここでは、「お別れ」 に関する記事を紹介しています。
今日はクリンとお別れの日・・・
ちょっと寄る所もあったので、先にそっちに

ママが結婚前に勤めてた歯医者さんです
先生のお母様は、ボルゾイが大好き!!!
そして、ココにはゴールデンのすばるくんが居ます

DSCN1975.jpg

とっても綺麗なカラーのすばる
ぬいぐるみを咥えてきて遊ぼ~ってルークとアースを誘ってたけど、遊べず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
残念・・・

そうこうしてる間に、はな&タロのパピーのターボが遊びに来てくれました

DSCN1977.jpg

元気に大きく成長してました
そしてクリンは・・・
先生に抱っこ!!!

DSCN1982.jpg

先生が抱っこすると、クリンが更に小さく見えます(*≧m≦*)ププッ

そして、帰る前に駐車場でターボとボル兄弟のご対面

DSCN1983.jpg

そして、この後クリンを新しい飼い主さんに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前に、ポチッしてね
やっぱりふうちゃん・・・大泣き!!!

大粒の涙を流して『クリンくんイカン!!!あげたらイカン!!!』って・・・(T^T)
見てるこっちも辛くなります

そして、コレは3パピー揃って最後のご飯・・・です


今朝は余りご飯を食べなかったクリン・・・
そして、クンクン鳴いてたクリン・・・
お別れが分かってたのかな・・・(T^T)クゥー

でも・・・今頃きっと新しいお家で可愛がって貰ってるハズ

いっぱいいっぱい可愛がって貰って大きく成長するんだよ~~~
またいつの日か会えると良いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチポチッ
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんのことを考えると私までつらくなるよ~~
小さい胸が切なくて辛いよね・・・
でも新しい飼い主さんに可愛がってもらえるから
しょうがないね。
ターボ君はなちゃんにすごく似てきたような・・
少し前の事だったのにとっても成長してますね。
ダックスらしくなりました。
2007/08/08(水) 22:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
幸せになるとわかっていても手元からいなくなるのは
とっても切なくて悲しいですよね。
私もきっとふうちゃんみたいに号泣しちゃうんだろうなぁ(T-T*)
2007/08/08(水) 23:24 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お別れはつらいですね
くりんちゃんも何となく察しているのかしら
でもすぐまた新しい家族の一員になれますよね
ふうちゃんともまた会えるといいなぁ~
幸せにね☆
2007/08/09(木) 05:31 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
クリンちゃん、とうとうお別れしちゃったんですね~
ふうちゃん・・・可愛いなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
『クリンくんイカン!!!あげたらイカン!!!』
何だか大泣きしてるのが想像できちゃいました。
寂しいもんね・・・。切ないです~
でもまた会える日がくるんだよぉ。きっと♪

き、昨日・・・
夢にボル&hanaさんが出てきました!!
ボルちゃんは1ワンだったので、ルーク君かアース君かの
区別が出来なかったけど・・・・( ̄∇ ̄;)
夢の中だけでもカワユかったわぁ(〃∇〃人)
2007/08/09(木) 07:18 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
や、やっぱりふうちゃん大泣きだったんだ・・・
そりゃそうだよね。毎日ブログで見るだけのワタシでも情移ってたもの。
ふぅちゃんの切なくて悲しい気持ちわかるよぉーーv-406
あんなに一杯可愛がってたし~~
本当のおうちでこれから一生しあわせに過ごすってわかっってても、お別れは寂しいですよね。e-263
クリンくん、しあわせになってね♪

↑モニョ②さんも、ついにボル恋病か!?プププ。
2007/08/09(木) 10:46 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
クリンくん新しいお家に行ったんですね~
そしてふうちゃんやっぱり大泣きでしたか…
私もきっと同じ場面だったら泣いちゃいますv-406

ターボくん大きくなりましたね^^
2007/08/09(木) 13:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
クリンちゃーん!!
でも寂しいけど幸せになりますよね!
ふうちゃんも寂しいのかぁ・・・
2007/08/09(木) 14:31 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
クリンちゃん 新しいお家に
行ったんですね。
ふうちゃんの気持ち・・・わかるような気がします
今まで家族だったんだもんね

でも 新しい家族で幸せになりますよね
会えるといいですね
くりんちゃん お幸せに
2007/08/09(木) 14:36 | URL | あんず #-[ 編集]
ふうちゃん、辛かったね。
子供に泣かれると、よけい悲しくなっちゃいますよね(泣

ターボ君、クリンちゃんに比べると
すっごい成長してる~^^
みんな新しい飼い主さんの所で可愛がってもらってるんですね!
2007/08/09(木) 22:07 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
泣くだろうなぁ~って思ってたけど、やっぱりでした(´;ω;`)ウッ…
見てるこっちが辛くなりますぅ~
なので、早々に引き上げて帰りました!!!

ターボ、ホントちょっと見ない間にすっかりダックスらしくe-420
お顔はどちらかと言うと、やっぱりはな似ですね♪
とっても可愛かったです!!!
2007/08/09(木) 22:33 | URL | hana #-[ 編集]
私も辛いんだもん、ふうちゃんも悲しくて当然ですよねe-441
でも、大粒の涙流して泣かれるとやっぱりとっても辛かったですぅ~~~

クリン、幸せになってねe-266
2007/08/09(木) 22:34 | URL | hana #-[ 編集]
クリンもやっぱり何かを感じてたんだろうなぁ・・・
やっぱり別れは辛いです!!!
ふうちゃんも一生懸命お手伝いしてくれてたもんなぁ・・・e-441

でも、新しいお家でもきっと可愛がって貰って幸せになれると信じてますe-420
また大きくなったクリンに会えると良いなぁe-266
2007/08/09(木) 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり大泣きでしたぁe-330
辛かったので、その場を早々に去りました(;・∀・)
いつか大きくなったクリンに再会出来ると良いなぁe-420

オオーw(*゜o゜*)w
夢にボルが!?
そして、私まで!?!?!?(笑)
ボルは一体どっちだったんだろう・・・
そして、何故モニョモニョさんの夢に!?

ひょっとして、モニョモニョさん・・・
ボルゾイ欲しくなってる!?( ̄m ̄〃)!?
2007/08/09(木) 22:39 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりやっぱり・・・大泣きでしたe-263
大粒の涙を流して・・・
見てると辛いので、早々にその場を去りましたe-282
毎日抱っこで可愛がってたもんなぁ・・・
やっぱり寂しいですよね!!!
私もとっても寂しいもんe-441

モニョモニョさんちにもいつかボルゾイが!?(笑)
2007/08/09(木) 22:42 | URL | hana #-[ 編集]
見てるこっちが辛くなるくらい、大粒の涙を流して号泣でした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱりお別れは辛いです・・・
でも、今頃きっといっぱい可愛がって貰ってるんだろうなぁe-446
幸せになって欲しいなぁ~

ターボ、すっかりダックスらしいお顔になってましたe-349
はなにソックリ(笑)
2007/08/09(木) 22:44 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
きっと幸せになれるハズe-446
お別れはやっぱり辛いけど、でもこうやってふうちゃんも色んな感情が芽生えて成長して行くんです!!!
またいつか会えますように・・・e-420
2007/08/09(木) 22:46 | URL | hana #-[ 編集]
ずっと一緒に居たから、やっぱり別れは辛いですe-441
そして、ふうちゃんの大粒の涙を見るのはもっと辛い・・・
でも、きっといっぱい可愛がって貰って幸せになれるハズだからe-266

また成長したクリンに会えますように・・・♪
2007/08/09(木) 22:48 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり大泣きで、見てるのが辛かったので早々にその場を去りました(;・∀・)
大人でも辛い別れなので、ふうちゃんの大泣きも仕方ないですよね~
でも、きっと幸せになれると思うから・・・
またいつか会えるからね!!!

ターボ、ホント大きくなりましたe-451
クリンと比べると益々!!!
ターボもとっても可愛がって貰ってますよ~e-266
2007/08/09(木) 22:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/507-f3d0ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
