やっぱりね~

ここでは、「やっぱりね~」 に関する記事を紹介しています。
先日ペットショップで買った100円のおもちゃ
DSC_0094.jpg

既にボル兄弟の手!?に因ってこんな姿に・・・
DSC_0037.jpg

やっぱり秒殺でした
DSC_0036.jpg

この兄弟には、100円のおもちゃで上等!!!・・・と改めて思ったわ

そして、不思議カラーのクリン

DSC_0052.jpg

長い間ブログで皆さんに可愛がって貰いましたが・・・

明日、巣立ちとなります
寂しいなぁ・・・

そして、今日ブリーダーさんの所にカラーの確認に行きました
クリンのカラーは・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前にポチッしてね
シェーデットクリームになります

タロが来た時も、耳にこんな感じで差毛があって同じようなカラーだったもんなぁ

綺麗なクリームに成長してね
新しい飼い主さんも、このブログを見て下さってるそうです!!!
クリンを宜しくお願い致します
可愛がって下さいね~~~

明日、お届けに上がります
ふうちゃん・・・泣くかな!?(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチポチッ

コメント
この記事へのコメント
100円おもちゃいいですね~
ボルゾイくんたちが破壊したんですね。
やんちゃだね☆

クリンちゃん巣立つんだ・・・・・・・・
寂しいですねv-409
でも新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしてくれたらいいですよね♪
ちなみにクリンちゃんのカラー、エリックと一緒です^^
2007/08/07(火) 17:10 | URL | あい #-[ 編集]
いよいよ、クリンくん巣立ちですかぁ~
凛々しい男のコに成長しましたね♪
私の好きなシェーデットクリームe-266

一杯一杯しあわせになってね!e-263
ふぅちゃん、大泣きかなぁ~
ほんと、こちらまで寂しくなります~~
2007/08/07(火) 18:23 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボル兄弟のバトルには100円おもちゃじゃないと
消費が激しくて供給がついていけませんね(笑)
ほたるも昔はおもちゃは雑巾だったりタオルだったりしましたよ。

クリンくん旅立ちなんですね…
タレ目でおっとりなクリンくん、陰ながらファンでした(笑)
新しいおうちで幸せに暮らしてね!
2007/08/07(火) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
クリンちゃんいよいよ巣立ちですね・・・
わぁーん。ふうちゃんが泣きたい気持ち分かるよぉv-406
寂しいけど、幸せになるためだもんね~
hanaさんちに居ても、十分しあわせそうだけどv-344
ティファと同じSクリーム・・・良い子に育つでしょうね♪
↑どんだけ親ばか・・・

オモチャの破壊、今回も早かったですね・・・
一瞬だもんね~100円でも悲しいわぁ~

2007/08/07(火) 22:46 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お久しぶりです。 酷暑の毎日ですが 全員お変わりありませんよね。 かわいいパピーの写真をみて うっとり。
おもちゃは100円均一のものは 数分で破壊ですので 最近はリサイクルショップに行って 頑丈そうなぬいぐるみなどを購入してます。 
暑さ厳しきおり お体に気をつけて。
2007/08/08(水) 08:10 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
ボル兄弟恐るべし^^;
オモチャ代が大変そうですね(><)

クリンちゃん、今日巣立ちなんですね!
寂しいけれど、新しい飼い主さんに可愛がってもらって、
クリンちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね☆
2007/08/08(水) 09:16 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
hanaさん こんにちわ
とわにお祝いメッセージありがとう♪
うちも、普段は¥100おもちゃご用達ですよー(*^^)v
ねおという、破壊王がいるので・・・笑
ボル兄弟くんたちも、秒殺だぁ~(*^m^*) ムフッ

くりんちゃん、巣立っていくんだね・・・
さみしくなるけど、新しい飼い主さんのところで、
いっぱいいっぱいハッピーになってね^^♪
2007/08/08(水) 12:22 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
たかが100円、されど100円・・・(笑
クリンちゃんかわいいのになぁ
巣立ちはさびしいな
2007/08/08(水) 14:19 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
クリンちゃん、巣立ったかな!?
あっという間でしたね~
本当に可愛いお顔^^
これからは、新しい飼い主さんの所で
大切に育ててもらうんですね。
・・・ふうちゃん、大丈夫だったかしら><

おもちゃ、我が家のも破壊王がいますが^^:
ボル兄弟だったら、比べ物にならないくらいなんでしょうね(汗
2007/08/08(水) 21:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ボル兄弟は破壊魔なので、100円おもちゃで充分e-442
しかも、このおもちゃもう1個あるのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリンくん、巣立って行きましたe-330
ふうちゃん大泣き~~~~

Sクリーム、エリックくんもなんですねe-349
ウチのタロも同じカラーなんです!!!
2007/08/08(水) 22:24 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、綺麗なカラーになりましたe-420
Sクリーム、綺麗ですよね~
タロと同じカラーです!!!

ふうちゃん・・・
やっぱり大泣きでした(・・、)
見てるこっちまで悲しくなるくらい・・・
2007/08/08(水) 22:26 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟、時々タオルの引っ張り合いもしてますよ~(笑)
でも、時々ちゃんとしたおもちゃも買ってあげたいなぁ~って思って!!!
(100円だけど(*≧m≦*)ププッ)
直ぐに破壊されるからね~e-329

クリン、無事巣立って行きましたe-446
今頃は新しいお家で可愛がって貰ってる事でしょう♪
またいつかブログで成長を報告出来ると良いなぁe-266
2007/08/08(水) 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
クリン、無事巣立ちましたe-257
やっぱりふうちゃんは大泣き~~~
辛かったですよe-441
でも、新しいお家で今頃は可愛がって貰ってると思うし・・・
ふうちゃんも帰って来て他のパピー見たら、機嫌直りました(´▽`*)アハハ

ボル兄弟、やっぱりやってくれましたよ~e-329
100円で良かった(笑)
2007/08/08(水) 22:32 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

こちらはこの通り、みんな元気!!!
そちらもお変わりないですか!?

パピーはホント、可愛いですe-446
見てるだけで癒されますe-266

おもちゃ、頑丈そうなぬいぐるみ・・・
あるのかなぁ~(;・∀・)
2007/08/08(水) 22:35 | URL | hana #-[ 編集]
おもちゃは直ぐに破壊されるので、滅多に与えてません(笑)
与えても、100円のとかなので(*≧m≦*)ププッ

クリン、無事巣立ちましたe-420
ふうちゃんは大泣きだったけど、今頃は新しいお家でいっぱい可愛がって貰ってるでしょうe-446

残り2パピーの巣立ちも、きっと泣くんだろうなぁ(;・∀・)
2007/08/08(水) 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
jun*さんちは、ねおくんが破壊魔なのね(*≧m≦*)ププッ

ボル兄弟の破壊は凄まじいので、アッと言う間です!!!
なので、100円で上等e-442

クリンは無事、新しいお家に巣立ちましたe-420
今頃新しいお家で可愛がって貰ってる事でしょうe-266
またいつの日か、会えると良いなぁ!!!
2007/08/08(水) 22:39 | URL | hana #-[ 編集]
とってもサボっていたのでまとめて今日見ました。
PET CITY そちらにもあるんですね。
おやつバイキングたのしいでしょう!
1000円のつなぎもそこでかったんですか?
コッチにも何軒かあるんですがみたことないな~
さがしてみよ~~
2007/08/08(水) 22:40 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
されど100円・・・確かにそうだけど(笑)
でも、仕方なし(´▽`*)アハハ

クリン、無事新しいお家に貰われて行きました~
ふうちゃんは大泣きだったけど、今頃は新しい家族に可愛がって貰ってる事でしょうe-446
2007/08/08(水) 22:41 | URL | hana #-[ 編集]
クリン、無事巣立ちましたe-257

ふうちゃんは・・・やっぱり大泣きでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
見てる方が辛くなるくらい・・・e-330
ホント、成長はアッと言う間!!!
またいつか会えると良いなぁe-446

おもちゃ・・・ウチは100均とかに決めてます!!!
どうせ直ぐにボロボロだもん(T▽T)アハハ!
2007/08/08(水) 22:43 | URL | hana #-[ 編集]
PET CITY、色んな所にあるんですね~e-257
こっちはペットショップ自体が余り無いので(;・∀・)

バイキング、良いですね~
ふうちゃん、大喜びで詰めてました(*≧m≦*)ププッ

つなぎもココで買ったんですよ~
是非ブラッドくんにもe-266
2007/08/09(木) 10:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/506-35878896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
