おやつ!?おもちゃ!?

ここでは、「おやつ!?おもちゃ!?」 に関する記事を紹介しています。
先日出来たペットショップで、こんなモノを発見したので購入
DSC_0059.jpg

おやつなのか、おもちゃなのか微妙ですが(笑)
大きさ的にボルサイズ!?なので、取り合えず見せてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0056.jpg

ルーク・・・鼻の穴がドアップですが(笑)

DSC_0058.jpg

アースは目がビー玉のように輝いてます

そして、コレを放り投げてみた( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

すると・・・バトル勃発


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてね

いつも以上に激しいバトルです.....Σヾ(;゜□゜)ノ

コレは結構良いかも ̄m ̄ ふふ

そして、コッチもバトル勃発!?

DSC_0018.jpg

いつも龍之介にヤラレてるクリン(;・∀・)
でもでも・・・クリンだって

DSC_0024.jpg

やるときゃやります!!!

ママがそんな様子をパシャパシャ撮ってると・・・

DSC_0022.jpg

2ワン揃って『???』なお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛過ぎます!!!

そして、ひとしきり遊ぶとやっぱりお子ちゃま(笑)
DSC_0026.jpg

3ワン揃って仲良くおやすみ~です

ハァ癒されるぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッ
コメント
この記事へのコメント
ボル兄弟のバトルだ~!
密かに楽しみにしてるんですよ^^
おもちゃを銜えてる方がルーク君!?
アース君も、まだまだ大きくなるのかな^^

パピーちゃん、癒されます~
クリクリのお目目が、なんとも言えない♪
食べて遊んでお昼寝して^^
無条件に可愛いですよね~
2007/08/05(日) 22:36 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、こんにちわ♪
面白いおもちゃですね。あたしもりなこにみつけてみよぉ~

ボル様兄弟のバトルも気高い、上品なバトルだわぁ。
ちびっ子チャンたちのダンゴ固まりはほんと顔がほころびますねv-10すぐおっきくなっちゃうから小さいうちの写真ってついついたくさん撮っちゃいますよね。
2007/08/06(月) 09:08 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん こんにちわ^^

おやつのような、おもちゃですね!(^^)!
とっても気に入りですね♪
普段ダックスしか見てないので、バトル、迫力ありますね~!! 
 
パピィちゃんたち、すっごいかっわい~*^^*
癒されまくってます♪
ナデナデしたいな^^
2007/08/06(月) 10:27 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
おやつ付きおもちゃだなんて 二度おいしいね。
ボールの部分は いずれ無くなるんだろうか?
多頭飼いだと おもちゃで遊ぶというよりは 取り合いっこが楽しいのかも。
2007/08/06(月) 13:18 | URL | taka #-[ 編集]
パピーちゃんたちのバトル、というかジャレあい?(笑)
かわいいですね~。
すぐ疲れて寝ちゃうとこもたまんないです(≧▽≦)
2007/08/06(月) 13:30 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
このおやつ私もペットシティで見たことあります~
大きさ的にほたるには買いませんでしたが
ボル兄弟にピッタリですね(≧m≦)

クリンくんと龍之介くんはいつもなかよしですねvv
小さいながらも頑張ってバトルしてたくましくなってね☆
それにしてもクリンくんのタレ目が可愛いです(笑)
2007/08/06(月) 14:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
そうです!!!
おもちゃを咥えてるのがルークです( ̄m ̄* )ムフッ♪
密かに楽しみにしてくれてるなんて、すっごい嬉しいですぅ~e-266
まぁ、とにかくドッスンバッタンとうるさいんですけどね(笑)

パピー、ホント無条件で可愛いですe-446
でも、もう直ぐ居なくなちゃう・・・
寂しいなぁ・・・(T^T)
2007/08/06(月) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
このおもちゃ!?おやつ!?
ダックスには大き過ぎるかも!?
でも、引っ張って遊んであげれるから結構楽しめると思いますよ~
探してみて下さいね!!!

ボルのバトル、激しいですよ~e-268
ダックスは近付かないもん(笑)

パピー達とももう直ぐお別れ・・・
この可愛いお顔をいつまでも見ていたいのになぁ(T^T)
2007/08/06(月) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
コレは中々良いですよ~
ボルも夢中になってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
密かにひなも狙ってたみたいだけど(笑)

パピー達、見てるだけで癒されるでしょ~e-446
でも、もう直ぐ居なくなっちゃうんです(T^T)
寂しくなります・・・
2007/08/06(月) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
ガムの部分、既に取れて無くなってます(笑)
取れるまでが楽しいのにぃ~

そうですね~こうやって取り合いするのが楽しいのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
見てる方も楽しいですよ~e-257
2007/08/06(月) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
パピーはパピーらしく、とっても可愛いですe-446
やっぱりお子ちゃまなので、直ぐに疲れちゃって寝てるし(笑)
そんな仕草や格好で、毎日癒されてるんだけど・・・
もう少しで居なくなっちゃいます(T^T)
寂しくなるなぁ・・・
2007/08/06(月) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
そう!!!
ダックスにはちょっと大きいんですよね~( ゚∀゚)
小さいサイズもあれば良いのにね♪

クリンのタレ目、可愛いでしょe-446
何だか守ってあげたくなっちゃう!!!
でも、もう直ぐお別れ・・・。・°°・(>_<)・°°・。
2007/08/06(月) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
なんだかずーっと入れてたコメが入ってないことに気付きました
PCの調子がいまいちだからかな~~
ショック!
すっかりいれたないようわすれちゃったわ~
ペットシティそちらにもあるんですね。
おやつバイキングは楽しいね!
つなぎもここで買ったんですか?
1000円は安い!
さがしてみよ~
2007/08/10(金) 17:49 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/504-54501d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
