OPEN

ここでは、「OPEN」 に関する記事を紹介しています。
ルーク~お出掛けだよ~
DSCN1930.jpg

それは秘密( ̄m ̄* )ムフッ♪
さぁ~着いたよ~(早ッ!!!)

DSCN1931.jpg

今日オープンしたPET CITYだよ
お店の中は凄い人で、コッソリ写真を撮りました(笑)
ルークはニャンコちゃんのコーナーの前を通った時に、飛び上がってビックリしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、案の定ルークの周りには人だかりが・・・
なので、パパはお店の外で待つことに(;・∀・)

ママはふうちゃんとお買い物~
珍しく、たくさんのおやつを買ったので一部だけお披露目

DSC_0091.jpg

ちっちゃいボールのガムは、ダックス用に
真ん中の大きなのは、ボル兄弟に

DSC_0089.jpg

四国限定!?ワンコうどんも買ってみました
DSC_0092.jpg

そして、100円のおもちゃ!!!
DSC_0094.jpg

どうせ秒殺されるんだから、100円で上等です(笑)
そして・・・

DSC_0093.jpg

タロ&カイにつなぎのお洋服
コレ、ナント1000円だったんです!!!
安いでしょ
家に帰って早速おやつタイム


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてね
DSC_0096.jpg

みんな目がおやつに釘付けです(*≧m≦*)ププッ
そしてルークなんて・・・

DSC_0097.jpg

ボル汁垂れそうになってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そしてアースも・・・

DSC_0098.jpg

ん!?
おやつとは違う方向見てるし( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、みんな美味しそうに食べてましたぁ~

ワンちゃんスイーツもあったけど、結構高かったなぁ
誕生日ケーキとか、とっても可愛かったけど

今度はダックス連れて行ってみよ~っと

今日のパピー達
お目目クリクリ、クリンくん(*´∇`*)

DSC_0052.jpg

ヘソ天、龍之介
DSC_0105.jpg


PTE CITYさんのHPにルークが載るかも!?
お店の前で、お店の人に写真を撮って貰いました
『HPに載せさせて頂いて宜しいですか!?』って!!!
チェックしてみてね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッ


コメント
この記事へのコメント
すごいいい笑顔!
ちょうだいちょうだいって言ってますね

企画御参加ありがとうございました♪
2007/08/03(金) 14:44 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
hanaさん、メチャクチャ買い物上手ですぅ♪
すごーーーい!ワンコ用のさ、さぬきうどん。
一度食べてみたい気が、、、もちろん私が。

それに、カッコイイつなぎが1000円e-420
今から愛媛までv-355しょうかしらん!?

みんなのお顔輝いてます~e-267
この瞬間がしあわせなのよね~

2007/08/03(金) 15:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
台風の影響でみんなたいくつそうだったね~
今回、関東には影響なかったけど、今日もものすごい
風で・・髪の毛が吹っ飛びそうだったの( ̄m ̄*)ぷぷ

OPENしたお店・・・ルーク君と一緒だったんだ~
ええええ!!HPに載るの???
楽しみ~~♪こまめにチェックしてみるね!!
つなぎ可愛い~~~♪
しかも1000円( ̄∇ ̄;)
買いに行きたいわぁ・・・ムフ♪
2007/08/03(金) 20:32 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やす~安い 買い物上手です・・・
1000円のつなぎ 100円のおやつなんて凄すぎ
です。
讃岐うどんは大好きなんですけど
わんこ用があるとは知りませんでした。
へそ天 かわいいです。
2007/08/03(金) 22:02 | URL | あんず #-[ 編集]
うちも、よくペットシティーでおやつ買います^^
詰め放題もよくしますよ~!
前回、詰めすぎてボーロ潰れてました(汗

つなぎ¥1000!?
安いし可愛い~!
お買い物上手ですね♪
クリン君、可愛すぎよ~!
2007/08/03(金) 23:07 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
うどんこっちにも売ってますよ~★
今流行ってるのかしら??
ペットシティのオヤツつめ放題、昔やりました~♪
彼氏がありえないくらい詰め込んでましたけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
パピーのポンポコおなかってかわいいわぁ★
この時期だけだもんね~♪
2007/08/04(土) 10:29 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
珍しいおやつがいっぱいだったので、更に嬉しかったようです(*≧m≦*)ププッ
それに、タロ以外は食い意地が張ってるので・・・e-330
2007/08/04(土) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコ用の讃岐うどん、気になるでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
作ったらUPしますねe-343
でも見た目は普通のうどんで、人間でも食べられそう!?ですe-287

おやつも今まで見た事も無いような物がたくさんありました!!!
またいっぱ買いに行かなくっちゃe-266
2007/08/04(土) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
髪の毛が飛びそうって・・・
もしかして、モニョモニョさんはカツラ!?(爆)

HP、チェックしてて下さいね~
可愛いお洋服もいっぱいあったけど、1000円以外のはやっぱり高かった(笑)
2007/08/04(土) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
1000円のつなぎは、とってもお買い得でしたe-257
しかも、可愛いし!!!
おもちゃも100円は安いでしょe-284
どうせ直ぐに壊れるんだしね(笑)

讃岐うどんは、普通のうどんみたいだけど・・・
四国限定かと思ったら、そうでもないみたいです(;・∀・)
2007/08/04(土) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
私も今度はボーロを潰れるまで詰め込んでみよう(笑)
おやつの種類も豊富で、何を買おうかかなり迷いましたぁ~e-257

つなぎも可愛いでしょ!!!
早く着せたいなぁe-266

クリン、何か儚げなお目目がとっても可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/08/04(土) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
讃岐うどん、四国限定じゃなかったのねe-330

詰め放題は、ふうちゃんが楽しそうに詰め込んでました(笑)
そして、私が更に上から詰め込んで・・・e-329

パピーのお腹、このポンポコリンがたまらなく可愛いんですよね~e-446
2007/08/04(土) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコ連れで行けるお店いいですね。
我が家の近くには無いですv-390

オヤツ!オモチャ!洋服!いっぱい買いましたねv-398
私も「つめ放題」大好きです。
袋が閉まらなくなるまで詰めちゃいますv-402
2007/08/04(土) 17:28 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ウチも近く!?にはホームセンターしか無かったので、ペットショップが出来てとっても嬉しいんですぅ~e-446
なので、一番大人しいルークを連れて早速行ってみたんです(笑)

今まで見た事もないおもちゃやおやつがいっぱいで、もっともっと欲しかったんだけど(;・∀・)

詰め放題、楽しいですね~!!!
ふうちゃん、大喜びでしたe-257
2007/08/05(日) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/502-72100022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
